相手の背景を考えれる人が信用を得る | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

こんにちは。菅麻美(すがあさみ)です。

このところバタバタしていまして、やっぱり相手の背景が考えれる人は信用を得るなと思いました。


相手のことを想うのはもう当然のことじゃないかと思います。
(信用を得たいならという話です。)

そうじゃなくて、相手の背景に何があるのか。

中尾亜由美さんは私の背景を良く考えて見てくれています。


例えば私がパートから帰りが遅くて、連絡が遅くなっても必ず

「早く寝てくださいね」と言ってくださいます。

これって凄いことだと思います。

招致した私が土日も平日も夜が遅いなんて
「何やってんだ!」と怒られてもおかしくないのです。

この「早く寝てくださいね」とか「帰りが遅いので明日でも大丈夫ですよ」の一言に私が何度救われてきたか。。。



人って自分には敏感です。
相手が自分のことを思って言ってくれているのか。

自分の意見を押し付けたいだけなのか。

こういうのってすぐ分かると思うんです。

だから相手の背景に何があるか。

相手を想うこともだけど、背景って大事やなって改めて思いましたし、自分もそういう人間でいたいなぁと思います(^^)

そして、相手の背景まで考えてくださる方だからこそ中尾亜由美さんからセミナーを受けたいのです。


今年こそ変わりたい方。

一人で悩んでいる方。


仲間と出会うチャンスです♪一緒にステップアップしませんか??

【募集中!】中尾亜由美さんのハンドメイドダブルセミナーin香川

現役ハンドメイド作家の中尾亜由美さんをお招きして、2大セミナーを開催いたします。
この機会をお見逃しなく!

【開催日2月2日(火)】

【場所】香川県綾歌郡長縄手692-1スペース.M

10時~12時30分
◆お客様の8割が自然とリピーターさんになる秘密セミナー
定員オーバー満席!→増席しました!残4名

≪ランチ交流会≫

13時30分~15時30分
◆伝わる!見やすい!ご縁につながる販売記事セミナー
定員オーバー満席!→増席しました!残3名

詳細・お申し込みはこちら