こんにちはー🩷

自己受容サポートコンサルのANNAです♡

 

自己紹介は〈コチラ〉から♡

 

 

なんとーーー🥹!!!!

まさかのまさか

想定外!?想像以上!?の

 

ワンちゃんまで巡ってきましたー🥹➰💞


私ってそんなに世界に与えられてる!?

って思ってしまうくらい


ほんとーに

世界から与えてもらってばかり🥹💖✨

 

ティーカッププードルのティーちゃん🎀🩷

 

いつか飼いたいなあ☺️(3年後くらい?)なんて、

ふわふわ思っていたけど、

 

ペットショップに行ったとき、

 

触って喜んでる姿を見て、

 

"嬉しそうだったから"

"楽しそうだったから"

"喜んでたから"

"喜んでほしくて"

"笑っていてほしくて"

 

って、なんと

 

まさかのまさか

ワンちゃんのプレゼント・・🥹💝🌎

 

 

あぁ・・

 

この世界って、やーーーっぱり、

こういうことだよね🥹!!!!!

 

やーーーっぱり、

これが本質なんだと

内側の深いところで落ちた🥹!!!💘❤️‍🔥

 

 

ここから、また更に、

どんな愛と、豊かさ、繋がりを

受け取ることになるのか楽しみ、、🥹💕

 

どんどん人生が

愛と豊かさ楽しさが

増し増しになってるよ➰💖💖

  

デデデ!!!

 

飼ったあとに、

 

いつかの自分が、

 

ティーカッププードルを飼って

元町(横浜)を散歩する🐩💓って、

 

書いていた✍️のを思い出してビックリ!!!

(プードル、元町

=豊か・余裕・優雅だったから憧れてたの!)

 

なぜなら、そんなこと忘れて、

なんとなく入ったペットショップが

元町だったから😳!!!

 

 

自分の喜びを選ぶ生き方・・

最高・・♡

 

 

やーーーっぱり、

 

自分で頑張るとか、自己否定が強い人ほど、

自立しようとして、

自分一人で頑張ろうとするけど

(それ自立じゃなくて、分離)

 

まず、


一人で頑張ろうとすることを

手放してきてよかった🥹!!!!

 

 

 

それに、

 

生きたい生き方だけを選んできたからこそ✨

 

心にも、時間にも暇なくらい余裕があって✨

 

お金も、ぜーーーったいになくなることがないし、

巡り続ける✨って、

体感したからこそ、

 

 

このタイミングで、

更なる叶えたいことが叶ったのだと思う🥹💖

 

 

それはやっぱり

 

自己受容して

本質的に満たしてきたから🥹🩷✨




 

本質的に満たせば

何かのための行動はいらない😌👋

 

というか、

何かを追い求めない、追いかけない生き方

追求してきた。

 

過去、学びの初期は、

スピとか、引き寄せとか学んできた。

 

すぐに簡単に大きな魔法のような結果が出そうで。

 

けど、

引き寄せられないことで、

一喜一憂したり、

 

本質的に変わってないから、

 

いつも外側に振り回されて、

 

変わらない現実や、

叶わない自分への

自己否定が強くなるばかりだった🥺

 

でも、そんなことしてたら、

いつも、叶うか、叶わないかを気にして、

疲れるだけだし、

 

叶わなかったら、

自分の価値と結びつけては責めて、、

私は、望む世界を叶えられない存在なのかな、、と、

果てしない気持ちになり、

 

でも、

 

そんな人生生きたかったわけじゃないはず🥺!!

 

 

私たちは、

私で生きることや、

私の人生を楽しみたいじゃん?!!!

 

だから!

 

下心ありありな行動って、

ほんとーーーに意味ない👋!!!

 

お金出したんだから、返ってくるよね??

 

これやってあげたんだから、

あなたも、なんかやってくれるよね??

 

これやったら、叶うよね?

 

こうしたら愛されるよね?

 

そういう表面的で下心じゃなくて、

 

あなたが本当に生きたい世界って??

 

 

私は、

 

ただ生きてるだけで、

ただ楽しんでいるだけで、

愛も、豊かさも、巡ってくる。

 

ここに生きたかったからこそ、

自己受容して、

本質的に変えてきた🥰💖✨

 

だからこそ、

今、やりたいこと、好きなこと、楽しいこと、

みんなが豊かになること✨


だけを選択できているからこそ

 

望んでいたものが、

 

下心や叶わせるための行動をしなくても

叶うようになった🌎💖✨

 

叶わせるための行動よりも、

純粋に楽しみたいじゃん💓人生を✨

 

私たちがこの世界で

やることはそれだけ🥰

 

だって、叶うのが大前提なのだから🤭💖✨

 

世界は無条件であなたを幸せに笑顔にしたいと

いつでも思ってるよ😉💕

 

それでも、

自分を幸せに、喜ばせる選択をしないの??❤️

 

 

💄質問やお問い合わせはこちらからどうぞ

▼登録はこちらから

 

 

💎人気記事一覧

 次元上昇が、スゴイ!夢がどんどん叶う世界♡

軽く簡単にどんどん夢を叶えるあの子の真似をしたら、叶った!?

理解されたい。わかってほしい。はエゴ。

自分の大きさを決めているのは自分!!

本気で手に入れられると思えてる?

”本当の自分”で愛されると決めよう!!

自分を守るための鎧は、絶対繁栄拡大しない!!!

 

 

インスタ》♡こちら♡から💓