こんにちはー❤️

小川杏奈ですピンク薔薇

 

自己紹介は〈コチラ〉から♡

 

------------------------------

 

向井ゆきさんのオンラインサロン

『ゆるあまサロン』にて

ゆるエコ2期として活動中✨

 

遂に✨クラウドファンディング

2/28(日)で終了しました。

皆様本当に本当に

たくさんのご支援

ありがとうございました💖✨

 

念願だったトッキーさんによる

最高峰プログラム

メンタープログラム

5期を受講中✨

 

夢に描いていた

\\Meiプロダクション1期//

選んで頂きました🎉💖✨

 

そこで感じたことや、学び、

仲間との時間を書いてます♡"

 

-----------------------------

 

 

 

ついにお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

 

今日は・・💓💓💓


満員御礼になった

 

私の最初で最後の


ラグジュアリーな空間で叶える

【最幸の自分を叶えるお茶会】


が開催されました〜🙈💞🙈💞✨✨✨

 


宇宙元旦の翌日の

浄化の雨✨✨✨

 

 

 

 

はあ..💕💕💕(幸せのため息♡)



 


最っ高でした!!!!!




 

 


実はちょうど1ヶ月前


”お茶会を満席にする”


って予祝🥂(前祝い)をしていたことを


すっっっかり忘れていましたが


叶いました〜😭💖✨💖✨


 

 

WISHリストに書いていた


「アマン東京に行きたい」も叶いました😭💖✨

 

 



「花束をいただく♡」っていう夢も

もうこれで3回も叶った。。💖✨💖✨


 

他にもたくさんたくさん叶いました😭💖✨





 そして、

 

最幸の自分になるお茶会が

テーマだったんですが



やっぱりこれからは

 

 

自分を守るため、

 

自分が傷つかないためにつけてきた

 

鎧(よろい)を着たままでは


 絶対に

 

繁榮も拡大もしないということ。

 

 

に、気付けた会になったと思います❣️✨


 

 それに気付いて

早速大破壊が起きた人もいました😂




大丈夫♡

 

 



でも、それに気づけた人は、

 

 

自分を守るための鎧が

 

いらない世界に


突入したってことだと思う✨

 

 

 

安心ベースで


もっともっと自分の人生を軽くたのしもう💖✨






そんな私も、


次自分に必要なメッセージを


受けとりましたよ🥰❤️✨✨✨



次なるフェーズに進みます💕✨



ビックリするくらい

男性性が強い方が集まりました🙈💓❣️


参加してくださった皆様💕✨

いつも応援、サポートしてくれるみんな😭💖✨

本当に本当にありがとうございます😭💖✨

 

 

22:30〜インスタライブやってます❣️

インスタ》♡こちら♡から💓

 

 

 

 公式メルマガ

毎週日曜21時配信中

♡夢を叶えられる自分になる♡

 

 

 

 質問やお問い合わせはこちらからどうぞ

▼登録はこちらから