はじめまして♡

小川あんなです!




 

2014年3月

アパレル会社に就職👗

 

 

ファッションが大好きな私。

 

大好きなアパレルブランドに就職し、

 

天職かもしれない♡!!という

日々を過ごしていました♡

 

 

 

しかし、とある日、

 

店長の姿を見て

ここで30歳になった時の

自分の人生が想像できなかった時に、

 

 

ここでの私の

理想のライフや

理想の自分が見えなかったこと。

 

 

 

 

そして、

それと同時に、

 

自分に自信のない私の中にずっとある、

 

 

"私はこんなもんじゃない。"

 

"自分の力を試してみたい。"

 

  

そんな想いが見え隠れする気持ちもあり、

 

2年弱勤めたのち、

アパレル会社の退職を決意。

 

 

 

                            

 

・・2016年(26歳)

 

仕事を辞めたものの、

 

自分には何ができるのだろう。。。

と、分からないまま過ごしていたある日。

 

 

 

 一人の男性経営者と出会い、

その方からの一言。

 

 

 

『スタイルが良いから

トレーナーやってみたら?』

 

 

「自分には何ができるのか。」

「何がしたいのか。」

 

全く自分のことがわからなかった私は、

 

 

それなら、

 

人に言っていただいた言葉に

乗っかってみよう!!!と、

 

そのたった一言で、

 

私はトレーナーとして起業することを決意。

 



時には、

やっぱりこんなにすごいこと私には無理かも・・

 

 

そんな弱気と戦いながらも、

言われたことはできる限りやった。

 


そして、

SNSビジネスによる

初めてのモニター募集には、

 

 

一瞬の早さで120件以上の

お問い合わせが!!!!!

 



 

更には、

 

 

”絶対絶対憧れの恵比寿の

 駅前に自分のお店を出したい!!”

 

という夢もスルッと叶い✨

 

 

そして3ヵ月後には

想像もしていなかった

 

株式会社を設立するまでに✨

 

 

 

本当にたくさんの素敵なクライアント様に

出会い、支えて頂き、

人生で初めて

自分のファンになってくださる方や、

生き方や働き方に憧れてくださる方まで。。

 

クライアント様には

この仕事は天職と言って頂いたり、

 

私という存在を必要としてくださる方が

いてくださること。








 

 

その時、プライベートでは、

 

憧れの場所、神楽坂で、

 探し求めていた新築のマンションで

 初めての一人暮らしまで✨

 

渋谷に広尾に恵比寿に新宿と

住みたい場所に住むという夢は、

ぜーーーんぶ叶いました✨

 

 

 

 

幼少期から自分の全てに自信がなく、

 

お金にも

強いコンプレックスを抱えていた私の人生は、

 

 

みるみる180度変わったのです💖✨

 

 

 


30年間近く生きてきて、

とにかく自信のない私は

 

これまでずっといつも

 

自分に砕けない

自信が欲しかった。。

 

 

 

 

『人生を変えたい。』

 

『変わりたい。』

 

『自分の力を試したい。』

 

 

ただただ、その想いでここまで来た私は、

 

ここにきて気づいたのです。。

 

 

 

私はこれまで、自分に自信が欲しくて、

 

 

 

大学は心理の大学に行こうか迷いながらも、

就職のことを考え、結果的に経営学部に進学。

 

 

心に作用するアロマに興味を持ち、

アロマテラピー検定を取得。

 

 

自分に自信が欲しくて、

いつもメイクを猛研究。(月に数十万投資してました・・)

 

メイクも化粧品も本当に大好きで、

美容部員になりたい♡と思いながらも、

契約社員という雇用形態に諦める。。

 

 

メイクと同様に、

自分に自信が欲しくて

猛研究していたファッション。

 

ファッションも大好きで、

結果的に大学卒業後は憧れのアパレルに就職。

 

 

 

自分を好きになるため、

理想の人生を生きるために必要だと思うことは

片っ端から、全てやってきた。

 

 

だけど、

 

メイクもファッションも、

 それをしている間しか

 自分に自信が持てなかった。。

 

 

そんな時に、

 トレーナーで起業することを提案され、

 

 

これだっ!!!

 

 

”メイクやファッションで

自信がつかなかったなら、

 

身体が変われば!!!

 

自分のことが好きになれるかもしれない!!”と。

 

しかし、

 

トレーナーのお仕事を通して

多くのお客様をサポートさせて頂いて、

 

”確信”したこと。

 

 







 

それは、、


心が変わって、身体もどんどん変わって、

私らしく輝いている方💖✨と、


身体が変わっても、まだまだと他の人と比較して自分のことを認めてあげられない方。


がいたのです。


それは、なぜか、、?

 

たとえ身体がどれだけ変わっても、


自分自身が自分のことを

受け入れること(自己受容)

が出来ていないと、

 

 

いくら外側を

メイクやファッションで飾ったり、

ダイエットをして身体を変えても、

 

本当の意味で

 

自分に自信を持つこと。

自分を好きになること。


そして、本質的に、


幸せを感じることは

不可能だと。。

 

 

 

外側を変えることよりも、

心なんだと思い、


トレーナーを手放し、

マインド講師へ✨







そこでも感じた、


飛躍する子と、

学んだだけで活かせず、行動できず、終わる子。



なんか、

もっと根本のなにかがあるはず、、


私も、ここに長年苦しんだ一人。

だからこそ、

その根本がどうしても知りたかった


そこでようやく、それが、
自己受容に辿り着いた🥹💖

もう、間違いなくここ。


自分を受容するというのは
「私」を生きる
全てのはじまり✨であり、

ここの人生の土台(=自己受容)が
ちゃんと整えば、

あなたで生きることができるんだよね🥹💖

めちゃくちゃ遠回りしたけど、
本当に辿り着けて、よかった〜😭💖✨



そう。私を含め、みんなが求める

 

自分に自信が持つ。とか、

自分のことを好きになる。

理想の人生を叶える。

 

 

って、

外側ではなく、すべては

 

内側

 

にあるということ。だった。

 

 

 

そして、

 

誰かに認められる為に

成功することではなく、(外側)

 

 

私は私のままで幸せに生きることを

 ずっとずっと望んでいたこと。キラキラ(内側)

 

 

 



 

自己受容には、

潜在意識の書き換えが大事になってくる。

 

だからこそ、

 

そのマイナスの位置(自己否定)から、


ゼロ(フラット)の位置に持っていくために

必要な自己受容の土台を伝えています🩷✨

 

なぜなら、


ゼロ(フラット)の位置から

自分のままで、本当の理想を選び、

望む現実創造のための

行動を取れるようになるから🥹🫶💖✨

 


そして、私の人生の経験を活かして、

 

自分に自信がない方、

自分のことなのに自分のことがわからない方、

 

好きなことや、やりたいことがわからない方、

変わりたいのに、変えたいのに、

をしていいのか分からない方。

 

受け入れられる自分になりたい、

 自分のことが好きになりたい、

 

一度きりの自分、一度きりの人生、

 

理想の自分、理想の人生を叶えたい

 

 

好きなこと・求められることで

 誰かの役に立ちたい

 

 

 

という方の

お力になれたらいいなと考えています♡♡

 

 

 

 

長くなりましたが、

最後まで読んで頂き、ありがとうございます♡

 

 

小川あんな