こんにちはー❤️

小川杏奈ですピンク薔薇

 

自己紹介は〈コチラ〉から♡

 

------------------------------

 

向井ゆきさんのオンラインサロン

『ゆるあまサロン』にて

ゆるエコ2期として活動中✨

 

遂に✨クラウドファンディング

2/28(日)で終了しました。

皆様本当に本当に

たくさんのご支援

ありがとうございました💖✨

 

念願だったトッキーさんによる

最高峰プログラム

メンタープログラム

5期を受講中✨

 

夢に描いていた

\\Meiプロダクション1期//

選んで頂きました🎉💖✨

 

そこで感じたことや、学び、

仲間との時間を書いてます♡"

 

-----------------------------

 

 

今日は

 

\\宇宙元旦//✨✨

 



あなたはどんな自分になると

きめましたか?




昨年に増して

こういった宇宙の力やスピリチュアルを

聞くようになった気がします🥰💖✨


 



宇宙元旦は、


この1日に1年分のエネルギーが


凝縮している


パワーが強力な日!!!


と、言われていますね❣️✨

 



 

あなたが今感じる


フィーリング(感情や気持ち)、


 

そして、

 


あなたが、


”こうなる”と決めた自分を


 

宇宙が後押ししてくれる日🙈💖✨

 

 


宇宙からの後押しやパワーによって

 

叶う"絶対条件"

 

もちろんそれを


心から望んでいることだよー😍💞✨!!!

 

 

 


 

私は去年の宇宙元旦に


"新しい自分"


 

つまり、

 

”本当の自分で生きる”と決めたよキラキラ



本当の私の望みは、


本当の自分のままで愛されながら生きたい。


だった🥰❤️✨



 

 

そこから本当にみるみる


 

変わっていった🙈💖✨💖✨


 

 

今では


 

たくさんの夢が叶って


 

自分が想像した以上の


 

最っ高な現実になったよ〜😍💞😍💞✨✨

 

 

 



周りの目を気にして、

人に見せる生き方を選び続ける?


愛されていない。嫌われたんじゃないか。

って怯えながら毎日を送り続ける?

 

 

自分の不足を、欠けている部分を

まだまだ埋め続けながら生きる?

 

 



本当の自分のままで愛に溢れて生きるのか

 

それとも

 

自分に欠乏や悲しみ苦しみを感じながら生きるのか

 

選べるよ💖✨


本当のあなたは

 

どんな自分でありたい?

 

どんな世界に生きたい?

 

今選ぶとき✨✨✨


無条件にのぞんでいい💖✨

 

 


 

22:30〜インスタライブやってます❣️

インスタ》♡こちら♡から💓

 

 

 

 公式メルマガ

毎週日曜21時配信中

♡夢を叶えられる自分になる♡

 

 

 

 質問やお問い合わせはこちらからどうぞ

▼登録はこちらから