こんにちはー❤️

小川杏奈ですピンク薔薇

 

自己紹介は〈コチラ〉から♡

 

------------------------------

 

向井ゆきさんのオンラインサロン

『ゆるあまサロン』にて

ゆるエコ2期として活動中✨

 

遂に✨クラウドファンディング

2/28(日)で終了しました。

皆様本当に本当に

たくさんのご支援

ありがとうございました💖✨

 

念願だったトッキーさんによる

最高峰プログラム

メンタープログラム

5期を受講中✨

 

夢に描いていた

\\Meiプロダクション1期//

選んで頂きました🎉💖✨

 

そこで感じたことや、学び、

仲間との時間を書いてます♡"

 

-----------------------------

 

 

 

「私にはこれといって何かあるわけじゃないし・・」

 

 私の自分これからどうなるんだろう?


って不安になったことはありませんか?



 




私たちの周りには見えないけど、

 

必ず常に空気がある。

 

その空気って境目がなく

 

私たちの周りに当たり前キラキラに存在していますよねキラキラ

 

 

 

本当は、


その空間のように



枠も境目も大小もないはずなのに、


 

「私はこんなもん。」

 

「今までこんなことしかやってないし。出来るか不安。」

 

「私にはできることが何もないし。」


「やったことないし。勇気がない。」

 

「地味だし。目立たないし。」

 

 

って、




常に自分の大きさを

 

決めているのは自分自身。


 



 

自分にも。

 

そして自分の人生にも

 

枠を作ったり、

 

誰かと比較して

 

自分のできることに境目を作っているのは、

 

いつだって自分自身なんですよね😱




自分の世界を小さく狭く見ていると、


周りをみては


行動がどんどん怖くなってしまう。




 でも、この世界は、


自分がそう決めつけない限り


どんな可能性もあると思う💖✨






だから、

 

自分で、自分の大きさを決めずに、



やりたい事をやろうね💖💖






 

 

22:30〜インスタライブやってます❣️

インスタ》♡こちら♡から💓

 

 

 

 公式メルマガ

毎週日曜21時配信中

♡夢を叶えられる自分になる♡

 

 

 

 質問やお問い合わせはこちらからどうぞ

▼登録はこちらから