こんにちはー🩷

小川杏奈ですピンク薔薇

 

自己紹介は〈コチラ〉から♡

 

幸せって、

増減方式じゃないよー😱‼️

 

自分が、幸せになったら。

自分を優先して、好きなことをやったら。

自分だけが、いい思いしたら、

 

相手が不幸になる。

 

と、思って、

本当は幸せになりたいはずなのに、

本当は、どこまでも幸せになりたいはずなのに、

 

幸せになってはいけない。と、

禁止してない??😱

 

実は私も幸せは

メーター式だと思っていた🫣

 

誰かがいい思いをしたら、

誰かは我慢とかね笑。


でも、この世界

そんな厳しくてハードな世界じゃないよ🫣⁉️



むしろ、大前提‼️

宇宙の器は計り知れない程、深くて大きくて


私たちがどんな状態であったとしても、

いつもあなたを幸せで豊かな方向に導く為に

全力なの🥺❤️


それを、

受け取ること🩷

 

だから、この世界って、

 

誰かが多く得たら、

誰かが少なくなるって、

 

そもそもが

あり得ないのです!

 

これこそ、

終わらない増減、上下、勝ち負けの2極の世界🥺💔

 

この思考がある限り、

常に、自分がどちらかを経験することになるからこそ、

生き方として、自分を苦しめることになる❤️‍🩹

 

 

この世界は、

 

「私」を生きるほどに

 

幸せは、更新され続けるし、

増え続ける💖

 

そして、今の時代、これからは、

”愛”しか繁栄していかない。

 

『私』=愛の存在そのものだよ。

 

 

自分=外側なのだから、

自分が幸せになるほどに、

 

自分の世界も、

愛、幸せ、豊かさが広がるんだよね🌍💖✨


これを信じられるようになるには、

「私」に愛を持って生きることだよ❣️✨



でね、この増減方式がある人って、

 

仕事でも、自分が休んだら、

周りに迷惑かけるから、

休みたくても仕事に行くとか、

 

お金を受け取ったら、

相手がもっと働かなきゃいけなくなると、

罪悪感を感じて受け取れないとか、

 

色々な場面でその意識が適応されていて、

結局、


自分の申し訳ない・・という罪悪感で、

自分が我慢すれば、相手に迷惑かけない(=嫌われない)って、

 

世界の愛を受け取れない。

 (愛も、お金も、優しさも、豊かさも)

 

 

あなたは、あなたで、

外側関係なく、

 

どこまでも幸せになっていいの。

お金も、ほしいだけ望んでいいの。

やりたいことを、選んでもいいの。

いい思い、たくさんしていいんだよ。

 


自分がどこまでも、

幸せにすることを許可したとき、


本当の意味で、周りも

制限のない幸せを選べるよ💖


そして、その選択を、

許すことができ、喜べる自分になる💖✨

 

だから、

あなたが、先ずは

制限なく幸せになること💖✨

 

どこまでも、

自分を幸せにすること💖

自分で自分を幸せにする力こそ、

自己受容だよ💖

 

 

外側じゃなく、

「私」に愛を持って生きる時だよ❣️✨

 

自分の幸せを叶える許可✨

叶えようね🫶💖

 

 

 

💎人気記事一覧

 次元上昇が、スゴイ!夢がどんどん叶う世界♡

軽く簡単にどんどん夢を叶えるあの子の真似をしたら、叶った!?

理解されたい。わかってほしい。はエゴ。

自分の大きさを決めているのは自分!!

本気で手に入れられると思えてる?

”本当の自分”で愛されると決めよう!!

自分を守るための鎧は、絶対繁栄拡大しない!!!

 

 

インスタ》♡こちら♡から💓