こんにちはー🩷

自己受容サポートコンサルのANNAです♡

 

自己紹介は〈コチラ〉から♡

 

 ここまでの変化が自分に起こるとは思えていなかったです


自己受容サポートコンサルでした✨

 


 

”自分の望んでいたことでしたが、

自己受容を学び始めた当初の私は

 

ここまでの変化が自分に起こるとは思えていなかったです”

 

というお言葉を頂き涙😭🙏💖✨


そう。

 

自己受容って、自分が想像もしなかったカタチで、

想像以上のことを叶えてくれるのです。

 

プロセスは、今に集中、夢中だけど、

越えたあとに、気付いたときには、


想像もしてなかったものを

受け取る🤲こととなる🌈✨

 

自分をここまで連れてきてあげられたんだ私。

って、感動すると思う。✨🥹🥰

 

今日も、なんと


ずーーーーっと悩み続けていたお金も、

自分を自己受容することで

向き合っていったら・・✨

 

会社員だから、給料を増やすとなるとそれなりのことをしないと難しいと、

おっしゃっていたのに、

 

旦那さんの評価が上がりました!と、

ご報告いただきました・・🥹✨


どんどん家族丸ごと豊かさを

底上げしていっているクライアント様🥹💖✨


数年前、学んでいるはずなのに、

悩みが変わらない。

現実が変わらない。

そんなずっと同じ位置から動かせずにいたのに


2年越しに会いに来て下さり、

自己受容を受け取ったことで

想像以上にまで🫢💖✨



 

☑︎どうやったって「ある」が見れず、無いしかみれなくて、不安と焦りを感じる毎日から、

『ある』を受け取れるように💖✨


☑︎頭を悩ませていたお子様の不登校も

学校へ行くように変化し💖✨

 

☑︎ご両親に甘えたり、頼ることができなかったところから、

甘えたり、助けてもらったりにまで🥹💖

 

☑︎いつも、周りに振り回され、やらなきゃいけないこと、やりたくないことで疲れて、

理想の自分に対する行動ができずにいた日々から、

 

どんどん問題が解決し、暇になり笑。

時間まで作れ、自分を優先できるように💖

 

☑︎『私は、好きなことができない』と、無意識に言っていたところから、

やりたいことができるように💖✨

 

☑︎部屋が片付かないことがストレスなのに、

ずっと、どうすることもできずにいたのに、心地いい暮らしができるようになったり💖

 

☑︎旦那様には、自分の稼ぎで養えてることが誇りと言ってもらえたり💖

 

ここには書ききれないほど、


これまでずっと同じとこで変わらなかった悩みが

問題ではなくなり✨


お子様が3人いるにも関わらず、

自分を優先できるように🥹💖✨







"受け取る"ことで

受け取れる未来が拡がる🌈💖✨


生き方、人生レベルで変えたいなら、

自己受容(人生)の土台を構築して固めることに

エネルギーを注ぐことだよ〜😍❤️‼️✨





💄質問やお問い合わせはこちらからどうぞ

▼登録はこちらから

 

 

💎人気記事一覧

 次元上昇が、スゴイ!夢がどんどん叶う世界♡

軽く簡単にどんどん夢を叶えるあの子の真似をしたら、叶った!?

理解されたい。わかってほしい。はエゴ。

自分の大きさを決めているのは自分!!

本気で手に入れられると思えてる?

”本当の自分”で愛されると決めよう!!

自分を守るための鎧は、絶対繁栄拡大しない!!!

 

 

インスタ》♡こちら♡から💓