こんにちはー🩷

自己受容サポートコンサルのANNAです♡

 

自己紹介は〈コチラ〉から♡

 

 

昨日で、生き方にシフトして、

ちょうど1年🥹💖

 (自分の記録も兼ねて🥹🩷)


そんな今日も、同じ日に、

ものすごいミラクルが起きたの😳‼️‼️

 

もう本当に、こんなことがあるんだ!!!という、

そんなことあり得るはずないでしょ〜〜〜なんてことが、

パンッて起きるからすごい😳‼️

 

自分の頭の中の想像を越えた方法(ルート)で、

自分の力ではないところで、

 

本当に人生を決めると思ったタイミングで、

人生を移行するようなことが起きる😳‼️

 

 

 

去年の今日、怪我をきっかけに仕事に行けなくなり、

 

本当にこの1年間は、

 

頑張らず、

ほとんど、これといって、何もせずに、

 

あんなにも返せなかった

5年近く滞らせていた滞納金や、返済も、完済でき、、

 

お金も、なぜか、巡ってきて、

絶対に無くならないし、なくなることの方が難しいのかもしれないとわかり、

 

あんなにも頑張ってもずっと遠かった

働き方、生き方まで、叶い

 

 

 

結局、存在価値すら感じられず、

自分が存在していい人間であることを認めてもらうために、

頑張り続けたこれまでの人生から、

 

”何もない自分でも存在していい”

”頑張らなくてもうまくいきたい”

”何もしなくても、お金が巡ってきてほしい”

”好きなことだけして、豊かになりたい”

 

それを1年もの期間、

とことん、味わう1年間でした🥹✨

 

しかも、

ほとんどが自分じゃない力で✨




自己受容する前は、

 

再度、起業を叶えるために自己受容して、

人生の土台を構築してきたのだけど、

 

自己受容してたら、

全然、真逆のところに潜在的な望みがあったんだよね。

まずは、そこよりも、何もない自分で愛されたい。

だった。

 

 

 

多くの人は、

 

結局、”お金”のことを気にして、

結局、焦って、

本当にほしい未来を信じられず、

そこで、また自分で頑張ってしまったり、

自分でなんとかしようとしてしまう。

 

 

だから、

本当の意味で、

 

何もない自分に価値がある。

何もしなくても、お金が入ってくる。

ということが、体感できないのだと、思う。

 

だから、欠乏からの頑張りからどうしても、抜けられない。。

 

お金がなくなったら、もっと大変になる。

誰にも頼れない。

 

そうやって、

 

怖くなって、

本当に感じたいことを感じる前に、

味わう前に、体感する前に

中途半端に結局、自分でなんとかしようとしてしまう。

 

 

私も、もちろん怖かった。けど!

 

それよりも、何よりも、

もう、何度も何度も、変わろうとしても、変われなくて、

お金を自分よりも上に置いて振り回され、

過去の自分に引っ張られて前に進むことができない自分をひたすら繰り返してきて

 

もう、これは、

頑張りや、知識の量では

なんとかできないんだってことに気づいたし、

 

もう、これからの人生、

 

何かできる自分、価値ある自分、

自立して、なんでもできて、稼げる自分に

価値を置く人生を繰り返したくなかったからこそ、

 

世界を信頼して、

 

お金のための行動も、

周りにこう思われたいからとかの行動も、全て、やめて、

 

とにかく、有り難く受け取って、

受け取ったことを味わった。

世界に甘えた。

 

だって、もう、お金を気にして、

頑張り続ける人生を辞めたかったから。

 

そしたら、ありがたいことに、

こんなにも長い期間、これでもか!ってくらい、

 

「ほら、ビジネスするから、豊かになるなんて、考え、幻想でしょ??」

 

「ほら、何も、できなくたって、何もなくたって、愛されていたし、周りの人は、無条件で、あなたに無限の愛を注いでくれるでしょ?」

 

「ほら、一人で、できない自分を許して、頑張ることをやめて、周りを頼ったら、こんなにも、周りが力を貸してくれるでしょ?」

 

「ほら、一人で、お金のことや、悩みを抱え込まなくても、周りが、手を差し伸べてくれるでしょ?」

 

「ほら、頑張って頑張って、行動しなくたって、お金巡ってきたでしょ??」

 

 

私は、この1年、とことん世界に甘え、

とことん受け取って、

とことん味わった🥹💖

 

ありがたいよね。

 

でも、やっぱり、

自分のために未来の光を受け取りたい気持ちと、

 

世界を信じたからこそ、

経験できたことだと思う💖‼️‼️

 

自分なんて信じてない。

世界を信じた。



そして、

私の魂は、

長い長い、どうしようもない苦しみから解放されるために、

 

存在価値すら感じることができなかった私の魂は、

”何もなくても、存在していいよ、気が済むまで✨”

これを気が済むまで、体感する必要があったんだよね。

 

 

これまでの、長い長い苦しみに比べたら、

1年って少ないようにも感じるけど、

 

こんなにも長い期間、

この世界は、大丈夫だよ💖

って、宇宙が言ってギフトしてくれているような時間で、

こんな

経験ができたことが本当にすごいことだと思う🥹💖

 

過去の自分に伝えてあげたい💖

 

 

”何もない自分でも存在していい”

”頑張らなくてもうまくいきたい”

”何もしなくても、お金が巡ってきてほしい”

”好きなことだけして、豊かになりたい”

 

 

これ、想像してたよりもはるかにこえて、

本当に、可能だったよって💖✨

 

ここに、気づくことが、

人生を愛と、安心と、豊かさでいっぱいにすることだと思う。

 

信じた人が体感できる💖

 

 

💄質問やお問い合わせはこちらからどうぞ

▼登録はこちらから

 

 

💎人気記事一覧

 次元上昇が、スゴイ!夢がどんどん叶う世界♡

軽く簡単にどんどん夢を叶えるあの子の真似をしたら、叶った!?

理解されたい。わかってほしい。はエゴ。

自分の大きさを決めているのは自分!!

本気で手に入れられると思えてる?

”本当の自分”で愛されると決めよう!!

自分を守るための鎧は、絶対繁栄拡大しない!!!

 

 

インスタ》♡こちら♡から💓