こんにちはー🩷

自己受容サポートコンサルのANNAです♡

 

自己紹介は〈コチラ〉から♡

 

去年の初め、

 

手取り13万(バイト)。

手元?貯金が10万円。

6月には、怪我で、バイトに行けなくなったにも、関わらず、

200万の自己投資をして、

法人破産して支払えていなかった

200万円の滞納

計400万支払えた私😂

 

 

去年の初め、この先の人生の生き方を変えるために、

0から人生の土台(自己受容)を構築しよう。と、

 

決めた、

 

その直後に、差押・・

その翌月も別のところから差押・・

 

 

はい、これが、

12月までの1年間毎月来ました(笑)

 

数万とかじゃないですよ😂?

数十万〜7桁です。。

 

 

でもよ?

 

生き方を変えるって、決めたから、

 

人生がその方向にガガガーッて、動き出して、

その現実が来ているわけだし、

 

チャンスをくれてるんだよね。

 

 

そんときは、確かに思えないよ?

わかる。

 

でもね、わかった。

 

変わらない人の特徴が

 

 

みんなここで、お金を見すぎて、

お金に負ける。

 

 

お金を見過ぎ。頭の中もお金でいっぱい。お金を常に見張って、減った、無くなった、また出てく、、って、それはそれはずぅーっとお金を見てる笑。

 

 

生き方を変えるって、決めたのは、なぜ??

どうなりたいと願ったの??

どんな自分で在りたいと、願ったの??

向かいたかった先は??

どんな人生を望んでるの??

 

 

だから、その、現実がきてるんよ??

 

望んでおいて、

こんなの望んでない😭って、

不幸、被害者みたいに受け取る。

 

 

 

お金は、支払うこと、

 

つまり、

使うことでしか、思い込みは外れない。

 

 

お金がない。今は、払えない。

 

これは、これからも、お金が入るって、思えてないんよね。

前提の意識が。

 

 

いやいや、

 

だから、支払うんだよ!!!!

 

 

お金が、「ある」世界に行くには、

 

お金は、「ある」に

気づかない限り、体感しない限り、

 

⬇︎

 

お金は、無くならないって、世界には、

いけない🥺

 

 

だから、私は、

 

私をいい加減大切にしたかったし、

 

お金で、やりたいこと、生きたい生き方、在りたい自分をもう諦める自分は、やめたかったし、

 

外側じゃないところで、

自分のやりたいを叶えられる私になりたかった。

 

そんな自分から変わりたいのに、変われない自分が嫌だった。

 

 

 

お金を見て、不安になってる人は、

 

自分を大切にしたいと思う気持ちも、

生き方を変えたいと思った気持ちも、

こうなりたいと願ったことも、

こんな自分で在りたいと、願ったことも、

こんな人生を生きたいって思ったことも、

 

 

ぜーーーんぶ、自分よりも、お金を上に置いて、

お金を見すぎて、

 

この気持ちを叶えてあげよう、自分のために🥹

って、思った気持ちを忘れ、

 

また、これまでと、同じ選択をする。

 

 

で、また、お金がないから好きなことが、

できないって、いうんでしょ??

 

 

その選択、自分でしてるんよ、

 

 

お金を上にして、

 

自分の気持ちをいつまでも、大切にせず、

にしてるから、

 

ずっとお金に振り回されて、選択を変えられないから、

人生が変わらない。

 

その自分を変えたいって思ったんじゃないんか?

 

 

自分を大切にしたいと思う気持ち。

生き方を変えたいと思った気持ち。

こうなりたいと願った気持ち。

こんな自分で在りたいと、願った気持ち。

こんな人生を生きたいって思った気持ち。

 

お金という外側で、

いつもいつも、諦めるんじゃなくて、

 

お金じゃない、外側じゃないところで、

選択できる自分になること。

 

 

そこが広がる世界だから🌍✨

 

 

 

あなたがずっと叶えたいと思ってるのは、

ここだよね?

 

自分を大切にしたいと思う気持ち

生き方を変えたいと思った気持ち

こうなりたいと願った気持ち

こんな自分で在りたいと、願った気持ち

こんな人生を生きたいって思った気持ち

 

 

それが、自分を大切にするということだし、

自分を魂を喜ばすことだよ。

 

 

お金は、自分を喜ばせていたら、大切にしていたら、

なくならない🥹💖✨ぜーーーったいにね❣️

 

ちなみに、お金はあるよ😘

 

外側に負けるな🥹

全ては、

自分の意識が、外側の世界だよ❣️✨

 

自分を望む世界に連れて行ってあげようら💖❣️


ラディプロ詳細🌹❤️


 




 

💄質問やお問い合わせはこちらからどうぞ

▼登録はこちらから

 

 

💎人気記事一覧

 次元上昇が、スゴイ!夢がどんどん叶う世界♡

軽く簡単にどんどん夢を叶えるあの子の真似をしたら、叶った!?

理解されたい。わかってほしい。はエゴ。

自分の大きさを決めているのは自分!!

本気で手に入れられると思えてる?

”本当の自分”で愛されると決めよう!!

自分を守るための鎧は、絶対繁栄拡大しない!!!

 

 

インスタ》♡こちら♡から💓