こんにちはー🩷

自己受容サポートコンサルのANNAです♡

 

自己紹介は〈コチラ〉から♡

 


何もしないでもお金入ってきて欲しいと思いながら、そんなこと自分にあるハズがないと、頑張り続けてない??

 

 


「何もしないでもお金が入ってくる」

 

わたしは、

 

これを経験したかった。

これを感じたかった。

 

 

頑張らなくたって、

必死に自分に価値をつけようと

頑張らなくたって、

お金のために頑張らなくたって、

 

これが叶う。

あり得てしまう。ことを体感で感じたかった。

 

 

もう、

頑張る人生を本気で手放したかったから。

 

もう、

必死に価値ある人、すごい人、何かができる自分にならなくてもいい。って心底思いたかったから。

 

もう、お金のために頑張る人生じゃなくて、お金関係なくやりたいことをやる人生に本気でシフトしたかったから。

 

 

でですね、

結果として、働いていなかったのに、

トータル、400万を軽く越えるお金が巡ってきました。



このとき、何をしたって、


何もない、何も出来ない自分で存在すること、愛されること、受けとることを自分に許可したの。


上に書いたことを受け入れ、

手放した。


つまり、自己受容を重ね、その先にある

自己価値を受け入れた。

 

 

そして、半年間、

 

私は

 

「なにもしないでお金が入ってくる」

「好きなことやりたいことだけをやる世界にシフトして、楽しみたい」

 

これが叶った。



 

 

時間を気にせずに

やりたいことだけをやってても、

 

『大丈夫。』

 

 

ってことを私は、

 

この人生で、経験したかったんだ。

 

大丈夫だった。

本当の本当に、大丈夫なんだ。。

 

って、

心の底から納得したかったんだ。

 

そうじゃないと、

いつまでも頑張る人生が

終わらないこと分かってたから。


なにもない自分でも、大丈夫。

愛されている。

存在していい。

生きていい。

頼っていい。ってことを。

 

 

どこまでも自己受容。

 

 

私は、これまで、

 

認められるため、価値がある人間になるために

本当に頑張って頑張って頑張ってきた。

 

そのためにこれまでの人生

 

自分を好きになりたくて、認めたくて

必死で生きてきた。

 

でも、頑張っても、頑張っても、

上手くいくどころか、上手くいかなかった。

 

 

 

頭ではわかっていても、

 

 

潜在的に頑張る方を信じて、

頑張ってしまう。

 

 

だって、

 

頑張ることを手放したら、

何もなくなっちゃいそうで怖かった。

 


私は、過去に、強制的に

全てを失ったことがある。


残ったのは、自分の身体と、

多大な返済だけになったことがある

 

どん底に落ち、

 

膝から崩れ落ち、

毎日ただただ泣くことしか出来ず、

 

全てが無くなっていくのを

ただただ見ることしかできなかった

 

 

そんなとき


『外側のものが全部無くなっても、

自分という存在を信じられたら、必ず上手くいく』


って言葉をみて、


こんなに頑張って手に入れたものも

いとも簡単に崩れ、


自分しか残らないんだ。と、絶望した。


どれだけのものでも、"外側"は、自分の価値にはならないのです。

 


どれだけ外側を付け足したって、

なくなってしまうのなら、

付け足し続けなきゃいけないよな、、?


でも、それって何か違うと思った。


だから、そのときに、私は、


外側のもので価値をつける

自分にならない人生を生きる。

 

と、決めていたことを思い出した☺️✨

 

 

それを潜在的に覚えてたからこそ、

 

ここまで???って、私自身も正直思うし、

どこまで自分は、ダメ人間なんだ、、と、思ったけど

 

「なにもしないでお金が入ってくる」

「好きなことやりたいことだけやって生きたい」

 

私には、

これをこの人生で感じることが必要だった。


だって、頑張っても頑張っても

ずっとずっと苦しかったから。


でも、頑張ることも

お金無くなったらとか、見捨てられたらとか思うと手放せないしで、本当にくるしかった。


だからこそ、


なにもない自分で存在していい。ってことを心底感じたかったの。


だって、何もない自分を否定してたら、ずっと頑張らないとだよ?😭😭😭😭心が壊れてしまう。


 

その自分を信じたくて、

自己受容を重ねてきたことで、

 

何もない自分で存在していい。って、

自己価値に許可を出したら、、

 

本当に、

外側のものが全部無くなったって、

大丈夫だった🥹💖✨


むしろ、世界からの愛と優しさのお届けものが届く毎日に😭🌎💖✨


働いてもいないのに臨時収入がどばどば巡ってきた😳❤️‼️✨

 

あんなに頑張っても、

クビになったりでなかなか返せなかった

多大な借金も返せてしまったり、

 

支払うはずだったものが、

支払わなくてよくなったり、、😳✨

 

あのね、


何もない自分で、存在する。

これが腑に落ちたとき。


頑張る人生から解放される✨🌎

 


そして、

私は、これを、経験することで、

心の底から納得して

安心して生きたかったんだと思う🥰💖✨

 

なにもなくても、大丈夫なんだ。って。

 

 

何かがある自分じゃなくて、

何もない自分でも本当は大丈夫なの


あなたが信じていないだけでね。


価値をつける行動をやめて、


自分には何もなくたって存在していい価値が

既にあるということに気づくこと🥰❤️


頑張りを手放して生きたい人は、絶対にラディプロ必見だよー😆❤️❣️❣️❣️

ラディプロ詳細💖✨



 

 

その他、ご質問や、ご相談、お問い合わせなど

いつでもお気楽にいつでもメッセージください🥰💌❤️

 

 

💎人気記事一覧

 次元上昇が、スゴイ!夢がどんどん叶う世界♡

軽く簡単にどんどん夢を叶えるあの子の真似をしたら、叶った!?

理解されたい。わかってほしい。はエゴ。

自分の大きさを決めているのは自分!!

本気で手に入れられると思えてる?

”本当の自分”で愛されると決めよう!!

自分を守るための鎧は、絶対繁栄拡大しない!!!

 

 

インスタ》こちら♡

anna.ii26で、検索🔍してね✨