こんにちはー🩷

小川杏奈ですピンク薔薇

 

自己紹介は〈コチラ〉から♡

 

 

昨日は、中目黒に桜を🌸

見にいってきました〜💖


この時期は、

全体が幸せに溢れていて大好きな季節🥰🌸



桜の時期になると、

必ず思い出すことが私にはあるんです。

 


6年前、全てを失って、

どん底になった時。

 


一人で、日比谷ミッドタウンの桜を見にいって、

誓ったの。


実際のそのときに撮った写真🥰


必ず、


心からの幸せを感じて、

笑顔でこの桜を見れる自分になる。


と、自分に約束したの。


 

でもね、不思議なことに

今年、初めて、そんなことを忘れていたの😳

 

なぜなら、


そんなことがあったことを忘れてしまうくらい

自己受容してきたおかげで、

 

心からの愛と、幸せを感じられる「私」で今を生きられているから🥹💖✨

 


 

当時は、

 

何を手に入れたとしても、

ふと感じる虚無感や、無価値観。

 

これまでそんな自分に

価値をつけようとたくさん頑張ってきたけど、

 

全ての全てを失って、


残ったのは、自分という存在だけだった。

 

あんなにも頑張ってきたのに、

全て、簡単に崩れ、無くなってしまった。


本当の本当に、何もない自分になった。

 

 

 

そんなときに見た

 

外側のものが全部なくなっても、

自分という存在を信じられていたら、必ずうまくいく。

 

という言葉。


当時は

それを信じたかったし、

そんな自分になりたかった。

  

 

正直、自己受容に出会ってからは、

あんなにも変わらなかった人生が、


半年で、人生が変わったけど、

 

自己受容に出会う前は、

自分をここまで持ってくるのに、

6年かかりました。

 

自分で自己受容するとなると

普通に10年以上は軽くかかるでしょう笑。


でも、そのときから、

絶対に誰もが必ず変われる方法がある

って、私は、信じていた。

 

それが自己受容🥰


だってさ、
人生変わる人と変わらない人がいるって
おかしいじゃん?

変わらない人は、
一生その人生を生きなきゃいけないなんて、
そんな生き地獄あるわけがないと思ってた。


自己受容に出会うまでは、

かなり時間がかかっちゃったけど、


その経験があったからこそ、

 

私は、

 

ラディプロを届けたいし💝

届けられる💖



そして、どん底だったときから、

ようやく、全てを失ったあの時の私が

 

願ってやまなかった

「私」を叶えてあげられたのは、

 

自己受容の土台を構築したからこそ💖

 


どんなときも、


”自分で自分のことを幸せにすること”諦めなかったから💖

 


どんな時も、

「私」を正解にできる

土台と、軸を構築してきたから💖

 

 

そして、何より、

たとえ、外側がなくなっても、

外側が時代の流れで変化しても、

 

どんな時も、

外側に左右されないもの。

 

それは、


 

ここまで自分のために向き合った

自分との信頼関係があるから💖✨

 

 


そして、

 

 

何もない自分。何もできない自分。

をたくさん受容し、

 

その自分で、

愛されること。

存在すること。を許可し、

 

”自己価値”を受け入れてきた🥹💖✨



外側のものが全部なくなっても、

自分という存在を信じられていたら、必ずうまくいく。

 

ベースはここだよ❤️


何かがあるからとか、

何もないからとか、

この世界そんな外側のとこじゃないの。

 

もう、簡単に崩れることのない

 

人生の土台と、

「私」という軸

 

ここがあるからこそ、

外側に左右されない、

揺らがない、砕けない


「私」でいられる在り方の土台を構築してきた💖

 

いつまでも、外側で、自分の価値や、感情が変動する不安定な人生じゃなくて、


どんなときも、いつになっても変わらない

「私」という土台があったら、

どんなときもうまくいく💖✨



ラディプロで待ってるよ😍🫶💖✨💖✨↓


ラディプロの詳細はこちらから😍💖

 

 

 

💎人気記事一覧

 次元上昇が、スゴイ!夢がどんどん叶う世界♡

軽く簡単にどんどん夢を叶えるあの子の真似をしたら、叶った!?

理解されたい。わかってほしい。はエゴ。

自分の大きさを決めているのは自分!!

本気で手に入れられると思えてる?

”本当の自分”で愛されると決めよう!!

自分を守るための鎧は、絶対繁栄拡大しない!!!

 

 

インスタ》♡こちら♡から💓