こんにちはー🩷

小川杏奈ですピンク薔薇

 

自己紹介は〈コチラ〉から♡

 


昨日は、ビジネス講座の対面コンサルで、

銀座へ✨



 

なんと✨インスタで見ていて、

気になっていた、お店でした〜💖

 

 

自己受容して、

 

本来の繁栄する「私」の在り方に戻していったら、

やりたい、ほしいと思ったことは、

叶うのが本当に当たり前になったなあと💓🥹

 

 

行きたいなあって思ってたお店に行ける✨


仲間と一緒にやりたいことを楽しむ✨


行きたいと思っていた学びに

7桁の投資ができる💸✨


場所、時間、お金関係なくいつでも、

行ける自由なライフスタイル👠✨



 

本来の繁栄する「私」の

在り方に戻すことを知らなかったときは、

 

 

願いを放てば叶うとか、

イメージングとか?

 

絶対に叶うわけがない情報を表面的に信じて、

叶わない自分を責めてた😂


 

「叶う」とか、「叶わない」とか、

いちいち現実をストーカーみたいに確認して、

落ち込むんじゃなくて、



そんなのが気にならないくらい

「私」に集中しよう🥹💖なのです。



そもそも叶う人は、

叶わせるために行動してないんよね。



「私」がやりたいことをやる

その在り方なの。


 

それに、

 

「望みが叶ってない」自分には、価値がない。


「望みが叶ってる」自分は価値がある。


って、ジャッジしている限り、

 

”望みが叶わない自分には価値がない”自分が、

現実では叶い続けるんよ〜〜😭👋

 

でね、



 

叶うか叶わないかで、

やるか?やらないかをそもそも決めないんよ。

 

そこではなくて👋


 

やりたいからやる💖✨

「私」がどうしたいか?💖

 

ここ。


この在り方なの。


 

それに、そもそも、

 

”叶わない”って、選択肢を持っている

その自分を疑うのですよーーー😱👋!!!!!

 

 

その時点で、叶わない自分を信じてるんだから、

叶わない自分が叶い続ける😂

 



でね、

 

”叶う”が前提になると、

実は、叶っても、叶えわなくても、

どっちでも、いいの💖

 

だって、

どうせ、叶うのだから💖

 

って、ことを信じているから😌💖

 

 

だからこそ、

今この瞬間を自分がやりたいことを楽しんで、

生きることができるんですよね💖

 

 

 

「叶う」とか、「叶わない」とか、

これすらも”外側”なの👋

 

自分以外の外側で

あなたの幸せが変動している状態。

 

そんなのが、きにならないくらい

「私」に集中して、

圧倒的に「私」を生きよう💖

 

だから、

ラディプロ🌹❤️を用意したの🥹💖

 

外側で、

大事な自分の叶えたいことを潰さないで🥺

 

外側に左右されない圧倒的「私」を生きて、

叶えたいことを叶えるのが、当たり前の「私」になろう💖

 

ラディプロの詳細はこちらから😍💖

 

 

 

💎人気記事一覧

 次元上昇が、スゴイ!夢がどんどん叶う世界♡

軽く簡単にどんどん夢を叶えるあの子の真似をしたら、叶った!?

理解されたい。わかってほしい。はエゴ。

自分の大きさを決めているのは自分!!

本気で手に入れられると思えてる?

”本当の自分”で愛されると決めよう!!

自分を守るための鎧は、絶対繁栄拡大しない!!!

 

 

インスタ》♡こちら♡から💓