こんにちはー🩷

自己受容サポートコンサルのANNAです♡

 

自己紹介は〈コチラ〉から♡

 

 

今日は、魚座の新月🌑✨

 

 

魚座は、12星座の中でも、

最後の星座✨

 

手放し。卒業。

 

そして、

 

新たな始まり。

新しい自分になる。

 

 

どんな自分で、

どんな人生を生きるか決めた?✨

 

 

 

「私」を大切にすると決めて、

 

「私」を幸せにしないものは、手放し、

 

どこまでも、とことん

「私」を幸せにする人生にシフトしよう💖

 

 

魂の声に従って、

生きると決めようね🥹💖

 



自分を受け入れていないと、

自分の価値を信じられていないと、

 

今あるものを手放すことが怖くて、

なくならないように、離れないように、

必死に守りたくなるし、

 

今の自分を保つためにはこれがないと

自分がダメになるような気がして、

執着にさえなる。

 

 

私も、これまで、

 

自分の価値や、

自分の可能性、

自分の未来、

自分の人生が信じられなくて、

 

前に進むどころか、

 

今あるもの、

これまで、構築してきたものを

手放すことが出来ずにいて、

 

本当に苦しかった🥺

 

 

頭では、わかっていても、

 

自分を大切にせず、

自分の幸せを、人生を他人に委ね、

自分を置いてきぼりにし、

自分の望みも無視し、

 

 

たくさん自分が傷ついてるのわかりながらも、

手放せず、執着していたら、

大破壊が起きた。

 

 

ようやく手放すことができたとき、

 

母親に言われたことがある。

 

『終わりは始まりのはじまり✨』

 

 

過去、たくさんの辛いことがあって、

ずっとずっと

自分の価値も、未来も信じられなかったけど、

 

今以上に不幸になることなんて、

ぜーったいないの。


あなたがあなたの魂の声を

ガン無視し続けなければ笑。


 

むしろ、

 

常に今が最幸の状態になっていってるし、

これからの自分も、人生も、

楽しみなんだよね🥹💖🌈

 

だって、この世界は、

幸せで豊かな方にしか流れていないから☺️

 

だから、

あなたの価値も、未来も、人生も、可能性も、

 

もっともっと大きいところでの

信頼すること💖

 

これからの時代は

ここが欠かせないよ👆💖

 

だから、

 

3%の小さな小さな自分に負けるな!

 

 

あなたの

”本当は”こうしたいを叶えるときだよ❣️

 

 

”本当は”、どうしたいの?

"本当"は、どういきたいのさ🥹?

 

魂を軸に向かいたい先に進もう✨❤️‍🔥

あなたは、それが実現可能な存在なのだから💖

 

💄質問やお問い合わせはこちらからどうぞ

▼登録はこちらから

 

 

💎人気記事一覧

 次元上昇が、スゴイ!夢がどんどん叶う世界♡

軽く簡単にどんどん夢を叶えるあの子の真似をしたら、叶った!?

理解されたい。わかってほしい。はエゴ。

自分の大きさを決めているのは自分!!

本気で手に入れられると思えてる?

”本当の自分”で愛されると決めよう!!

自分を守るための鎧は、絶対繁栄拡大しない!!!

 

 

インスタ》♡こちら♡から💓