こんにちはー❤️

小川杏奈ですピンク薔薇

 

自己紹介は〈コチラ〉から♡

 

------------------------------

 

キャーーー😍😍😍😍😍

 

ついに

 

好き♡を極めて豊かさ引き寄せ!

マインドアップセミナーの

募集が開始したよ〜〜〜😆💕💕


 

 

 

 

 

本当にこのセミナーは、


好を生きたいっていう人には


絶対に受けて欲しいって思うセミナーなの😍💓

 

 




今でこそ、

 

 

夢もたくさん叶えてきて、

好きに囲まれて、

最高の毎日になった💖✨



 

 けど、

 

過去の私は、本当に


自分にガマンばかりさせていて、

 

苦しい世界にいたの🥺

 

 

でも、どうにか、

 

一回限りの人生を

変えたかったんだ。



 

 

私も

毎日楽しそうに笑って、

いつも幸せでいたい。

 

 

本当に欲しいものを

値段を気にせずに買いたい!!

 

好きなことだけをして、

豊かになりたい。

 

好きなことだけをして、

輝きたい!!!

 

大好きな人だけに囲まれたい!!



 

間違いなく自分の中にある

気持ち。

 



でも、

マインドが低い私は、

 

自分の好きなことをしたり、

自分だけが良い想いをすることに

 

罪悪感でいっぱいになって、

 

いっつも、

自分を我慢させて、

 

やりたいことを

やらせてあげられていなかったんだ。

 

 

 

でも、やっぱ、

 

消えない想い。

 

私も、

好きに囲まれながら、

豊かになりたいという気持ち。

 

 


 

マインドを高めたら、

自分を好きになれる。

 

そう思いマインドを高めてきて、

 

わかったこと。

 


 

"マインドが低いから、

好きが選べなかったんだってこと。"



 

マインドを高めたことで、


豊かさが引き寄せられてくるのが


当たり前になり✨

 

 

好きを選べるようになったら、


いつの間にか、

 

好きだけに囲まれた世界になった💖✨

 

 

そして、

自動的に夢が叶っていくように!!!!!!



 

あんなにどうしたらいいのかわからないまま

 

苦しい思いを感じてきた日々から、

 

こんなにも、


 

世界が丸ごと変わるなんて✨✨

 

豊かさも、好きも引き寄せるための


マインドを

 

私が伝えなきゃって思ったんです!!!!!

 

 

毎日好きが溢れて

豊かな世界は存在する💖✨

 

みんなで、

 

極上の世界に移行しようね😆💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💄質問やお問い合わせはこちらからどうぞ

▼登録はこちらから

 

 

💎人気記事一覧

 次元上昇が、スゴイ!夢がどんどん叶う世界♡

軽く簡単にどんどん夢を叶えるあの子の真似をしたら、叶った!?

理解されたい。わかってほしい。はエゴ。

自分の大きさを決めているのは自分!!

本気で手に入れられると思えてる?

”本当の自分”で愛されると決めよう!!

自分を守るための鎧は、絶対繁栄拡大しない!!!

 

 

インスタ》♡こちら♡から💓