こんにちはー❤️

小川杏奈ですピンク薔薇

 

自己紹介は〈コチラ〉から♡

 

------------------------------

 

昨日のブログの続き♡

 

自分に興味を持つ

ってどういうことだと思いますか?✨

自分に興味を持つって、

 

今何を感じていて、

どんな気持ちなのか✨

自分はどうしたいのか?

自分はどうなりたいか?✨を知ること。



まさに

マインドのベースとなる部分😳

 


他人に興味がある。


ようで、

実は他人を通して自分を見ているのは、

 

「自分で、

自分の気持ちがわからないから」。



 

確かに、

自分に興味があるんだけど、

 

そのフォーカス先が


 

自分の見た目や、言葉、行動が

もたらした結果が

他人にどう評価されるのか?

が、気になってしまっている状態。



 

他人軸な人ほど、


無意識で

他人を通して自分を見ているってこと。

 



他人の目を気にするということは、

 

自分のことを受け入れらえないことが

あるということ。

 

 

だから、

その自分への強い興味の

場所を変えることが大事だよ〜〜〜🙈❣️


 

自分に興味があるのに、

自分の気持ちがわからないのは、

 

「自分がどう思われてるか?」


を、気にしているから。 



 

だから、

 

「自分がどう思ってるか?」

 

「自分の感情」や「自分の欲求」に

フォーカスを当てる♡

 

本当の意味での自分に興味を持つって、


自分は何を感じているのか?

自分は何を欲しがっているのか?

を知ること♡ 




一番そばにいるはずなのに、

一番見ないようにしているのは

「自分自身」🥺

 

 

豊かさも、愛も、


全ては、自分自身との関係から😍💖✨

 

 

自分に興味を持って、


豊かさも、愛も手に入れようね〜😍❤️✨



 

 

💄質問やお問い合わせはこちらからどうぞ

▼登録はこちらから

 

 

💎人気記事一覧

 次元上昇が、スゴイ!夢がどんどん叶う世界♡

軽く簡単にどんどん夢を叶えるあの子の真似をしたら、叶った!?

理解されたい。わかってほしい。はエゴ。

自分の大きさを決めているのは自分!!

本気で手に入れられると思えてる?

”本当の自分”で愛されると決めよう!!

自分を守るための鎧は、絶対繁栄拡大しない!!!

 

 

インスタ》♡こちら♡から💓