こんにちはー❤️

小川杏奈ですピンク薔薇

 

自己紹介は〈コチラ〉から♡

 

------------------------------

 

 みんなは、

自分に興味を持てていますか?✨


どうかなあ?




人に興味はあるけど、

自分には興味がないって方

結構多いんじゃないかなー?

 

自分に興味ないなら、

人にも興味ないとも言ったりしますよね💡


でね

 

他人には、興味があるけど、


自分には興味ないのって、、


 

他人に興味があるんじゃなくて、


 

他人から見た自分に

興味があるってこと笑。


 

ようするに、人の目を使って


「自分」

ばかり見ているってこと〜〜🙈‼️‼️



自分に興味ないどころか、


「自分」にもの凄く

興味が集中しているんです🤣笑



自分の見た目とか、言葉、言動などが


もたらす『結果』が、


他人にどう評価されるか?


ばかりが気になってしまってる状態😱💦



 

他人の目=自分の目

 

 

なんだよ〜〜〜🙈‼️



だから、

他人を通して

自分がどう見られているか?


無意識に常に

気にしてしまっているんだよね💡



そもそも、


本当に自分に興味がなかったら、


他人からどう思われていても


平気なはずだし、



自分に全く興味がなかったら、


誰に何を言われても


一切気にならないはず💡


人に興味はあるけど、


自分には興味が持てない


と思い込んでいながら、




実は他人を通して


「自分」に興味がありすぎる。


って事実を認識したら...



長くなったので、

続きは別記事に書きますね💕💕


 

💄質問やお問い合わせはこちらからどうぞ

▼登録はこちらから

 

 

💎人気記事一覧

 次元上昇が、スゴイ!夢がどんどん叶う世界♡

軽く簡単にどんどん夢を叶えるあの子の真似をしたら、叶った!?

理解されたい。わかってほしい。はエゴ。

自分の大きさを決めているのは自分!!

本気で手に入れられると思えてる?

”本当の自分”で愛されると決めよう!!

自分を守るための鎧は、絶対繁栄拡大しない!!!

 

 

インスタ》♡こちら♡から💓