こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

くもり時々雨 15.8/19.2℃ 誕生花ブーケ1マトリカリア( 花言葉:集う喜び

 

今日の仙台は時折雨が降るお天気で、肌寒かったですが、

相変わらずPokémon GOで賑わっていたので、歩いておられた方は

感じずにおられたかしら。

 

明日も雨の予報になっていて、明日は一日雨みたいなので

私はお家の片付けとかして安息に過ごしたいと思います。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日の記事も読んで下さってありがとうございます。

 
 
Pokémon GOで仙台の街の中はエライこっちゃ。
中心部は買い物に来られた方も前に進めない状態になっていたと
新聞記事で見ました。
 
ポケふた(ラプラスのマンホール)のところで写真を撮られる方が多く
午前10時前ですが50mぐらい人が並んでいてビックリΣ(゚Д゚)
私がブログ記事にした日は木曜日のお昼で、人は多いものの
並ばずにフラっと写真を撮っても他の方に怒られることはなかったので
多分並んでいる気配はなかったのよね。
でも、日本人って凄いなぁ…と思うのは、目的達成のために並んで
それをずっと待っていられることね。
 

Xで、載っていた仙台駅辺りの人の流動が凄すぎる!
早回しにしても人がどんだけ来てるの?!って感じよね。
私は早々に街中は離脱(笑)
別にPokémonファンとかって訳ではなく、仙台の街をそれに便乗して
ただただ歩くので、モンスターgetとか余りやらないです。
てか、自宅の中にいて出来るから良いか←だから歩けよっ!
 
仙台の街中は離脱しましたが、郊外に地下鉄一日乗車券で出掛けてみます。
 
七北田公園がメイン会場になっているせいで、泉中央近くのFマの駐車場は
車が止められないようになっていました。
交差点前なので、歩く人の安全のためかと思います。
 
七北田公園も人、人、人。
 
ゲートをくぐっても人、人、人←当たり前
 
一瞬人が途切れた時にピカチュウGET(* ´艸`)クスクス
 
こちらのステッカーを配ってましたよ。
 
こちらも人が多すぎたので離脱し、ただの散歩と化すワタクシ(笑)
その続きの散歩はまた書きますねー
 
今日の歩数。
よく歩きました。
 
 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄