こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

くもり 17.4/21.1℃ 誕生花ブーケ1ルピナス( 花言葉:貪欲

 

今日は朝のお天気予報士さんのお話しだと、雨の性質が変わったそうで

そのお陰で当地は大雨にはなりませんでした。

午前中は小雨が降っておりましたが、お昼頃には傘も差さなくて良い感じに

なっていました。

 

昨日より今日の方が更に人混みになっていたような。

で、昨日1pic載せ忘れていたのですが、ポニーのつくしちゃん可愛ゆし。

つくしちゃんもピカチュウのバイザー被ってた笑い泣き

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日の記事も読んで下さってありがとうございます。

 
 
先日、東京エレクトローンホール宮城(宮城県民会館)2Fにある
町中華の東龍門さんに行って来ました。
昔っからこの場所にあって、宮城県民会館でコンサートが行われていた時
ここで食事を摂ったことがなかったわ。
 
お昼、少し早い時間だったので窓際の席に通されました。
(混んで来ると相席です)
窓際の席だと表の定禅寺通りの欅の樹が陽に映えてとてもキレイキラキラキラキラ
 
この時は揚げ焼きそばを食べたい気分で、注文したらお野菜がたくさん入っていて
白菜は芯の部分は歯応えが残るような感じに調理されており、
油っぽくなくとても美味しかったです。
私はうずら卵が好きですが、一番最後に食べます。
好きな物は最後に食べたいタイプ。
私の周りの方は大抵最初に食べて、「 だって、最後に食べると
お腹いっぱいだったら味分からないじゃない? 」って言われてしまうんだけれどもね。
皆さんはどちらのタイプですか?
 
俯瞰図。
ご馳走様でした照れ
 
県民会館は2028年に移転予定で、東龍門の店主さんが高齢のため
移転したら閉店になると聞きました。
それまでにまた食べに来ます。
 
*東龍門 県民会館店*
仙台市青葉区国分町3丁目3-7 東京エレクトローンホール宮城2階
営業時間:木曜~火曜 11:00~20:30
定休日 :水曜日

 
 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄