こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

誕生花ブーケ1ルピナス 花言葉:貪欲

 

今日で今月も終わり。

明日から6月ですね。

梅雨入りは東北は平年並みなのかしら?

雨も必要なので梅雨になること自体は良いのですが(洗濯物が乾かないのは嫌だけど)

東北は梅雨寒になる場合もあって、6月を過ぎるまでは暖房器具を仕舞えないのが

嫌なんですよねー。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

ちょっと前なんですが、家の近くのスーパーの冷凍ケースで目が合ってしまって

お家に連れ帰って来たアイスの紹介(笑)

 

夏になると良く食べるポケモンパッケージになっていました!

スーパーって結構トラップがあって、買い物の最後の方に冷凍ケースありませんか?

買うつもりなくてもついついカゴに入れちゃわない?

 

トロピカルフルーツ以外はいつもの定番の味。

このアイスはただのアイスではなく、氷の粒々が入っているので

私は好きなんです。

 

裏パケもいちいち可愛いんですラブラブ

 

良かったらスーパーで見つけてみて下さいね。

 

◆こちらもどうぞ

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄