こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

くもり晴れ 16.7/24.6℃ 誕生花ブーケ1オリーブ 花言葉:平和

 

朝起きた時に、どこかにぶつけたよな痛さがある時ってありません?

私、結構、ぶつけたりしているようで酷い時には青あざになってるんですあせる

夜の間に何をしているのか自分でも不安になりますえーん

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

今週末に仙台駅東口にヨドバシカメラ仙台店の第1ビルがOPENします。

私は毎日、この辺りを夜にウォーキングしていて少しずつ出来上がっていく様子を

見て楽しみにしていました。

 

1階の軒庇が出ている辺りが高速バスの発着所になっているみたいですね。

 

高速バス、、、東口と西口が統合されるとばかり思っていましたが

東口であちこちに点在していたのが集約されただけで、西口の方は

今までの宮交バスターミナルからの発着の感じ。

新宿バスタとか八重洲口バスタじゃないから仕方がないよなぁ…と思いつつ

東京のようにして欲しかったなとちょっと思ってみたり。

 

別の日に仙台駅に繋がるペデストリアンデッキの方に行ったら、囲いが取れていて

広くなっていました。

 

ここは、企業版のふるさと納税でヨドバシカメラさんが仙台市に寄付されたのだとか。

ヨドバシカメラ第1ビルの方にはユニクロさんも入るらしいですが、

6月2日~4日は先着200名さまにずんだ餅が貰えるそうですよ。

ほかにも5,000円以上購入するとお買い上げレシートで豪華賞品のクジに

参加出来るとか。

 

私はヨドバシさんで騙し騙し使っている洗濯機の偵察に行って来ようと思います。

(注意:5月31日、6月1日は開店準備のため休業です)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台市情報へ
にほんブログ村

 

◆こちらもどうぞ

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄