雪時々くもり -3.2/3 誕生花ブーケ1クロッカス 花言葉:信頼

 

コンバンワ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァアァ!

 

年末年始のお休みも終わり、今日から会社の人もいたと思います。

私も今日から出社でした。

お正月、ほぼ家から出ていないし、年末年始を避けて実家に行ったのでお正月は

実家にも行かないでいたので、朝は若干ゆっくり過ごしていました。

だから、今日ちゃんと起きれるかどうか心配( ´艸`)

でも、普通にスイッチONになるもんですね(笑)

今年はこのコロナの影響なのか、仕事始めも分散傾向があるみたいで、

私が出社する時間、いつもより人が少なかった気がします。

日中もあちらやこちら(笑)から電話がかかって来るかと思っていたのですが、

今日はひっそり。全然、電話が鳴りませんでした。

お陰で仕事が捗りました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

仕事が活発だったりすると、写真を撮っていたのに直ぐにアップが出来なかったりして

そのうち賞味期限切れになって記事そのものをあげないでしまうものもあるのですが、

使えるもの(笑)は思い出したように載せますので、良かったら見て下さいね。

 

昨年の12月中旬頃だったかな?

県庁に行く用事があったのですが、そこでご当地マンホールを展示していたんです。

 

全部、ポケモンのラプラスが入っているマンホールです。
 
これ、各地に設置される前で3日間ほど県庁ロビーに展示していたものです。
 
 
可愛いですよね。
 
以前、15か所ほど設置したそうなのですが、今度20か所を設置するそうです。
今年の3月に東日本大震災から10年となるのですが、被災した沿岸地の観光を
後押しするため、水の上を進むラプラスを観光応援ポケモンに起用したのだそうです。
今はコロナ禍で、しかも感染者が右肩上がりになっていて、宮城県も
毎日のように感染者の人数が報告されています。
ですから、とても「宮城にいらして下さい」なんてことは言えないのですが、
コロナが落ち着いたらでいいから、美味しいものを食べに来たり、観光しに
宮城県にもいらして下さいね。

 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 

 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 

 

インスタグラム始めました↓↓↓

Instagram