雪時々くもり -5.2/-1.6 誕生花ブーケ1福寿草 花言葉:幸福

 

コンバンワ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァアァ!

 

新年あけましておめでとうございます。

拙いブログではございますが、今年もどうぞよろしくお願いします。

 

昨年から続いているコロナウイルスの先行きがまだ見えずに不安から

脱却は出来ていませんが、今年は少しでも明るい年にしたいものですね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今年は年末年始、本当にどこにも出掛けず、今日に至っては

家から1歩も出ていません( ´艸`)

仙台でも6cmの積雪で、↑に書いている気温を見ればコロナじゃなくとも

家に篭るしかないでしょ。

 

アクセス数増えているのですが、さださんの年末ライブのレポは今回はありません。

有料配信で行われたもので、ネットなどにUP出来ないんです。

年末にカウントダウンコンサートはなくなってしまいましたが、初めての有料配信に

ちょっとドキドキラブラブでしたが、画面からも物凄くさださんの想いが伝わって来て

感動しました。

カウントダウンで国技館にいると観ている方も緊張しているのですが、

自宅と云う空間で寝ないで起きていられるかと思って自分を心配していたんですが(笑)

ちゃんとライブ終わって、生さだ終了まで観ていました。

今年の年末は、また皆と一緒に国技館に居られるといいなと願っています。

 

さてさて、今年のカレンダー。
今年はうし年ですが、全て犬のカレンダー、しかも柴犬さだ吉です(笑)。
さだ友さんのおうちのわんこで、特別に3種類も下さいました犬
左上のみ自分で購入しました。
“特別いただいた”ので、他の方が仰って来てもあげられませんとのことです(笑)
(左上のおうち柴は山と渓谷社、下のまいにちわんこはフェリシモで買うことが出来ます)
昨年はめざましテレビの「きょうのわんこ」に出たり、イナバのちゅ~るのCMにも
出たんだよね。(右のカレンダーはイナバ)
今年も色々なところに行って、いい写真撮って貰ってね。
彼女は動物好きなので、動物の表情の捉え方がとっても良いの。
やはり好きなものって、一番良い写真撮れるね。
 
もう、しあわせ~~~~
今のマンションではもふもふ飼えないので、ペットショップ通いしていて
見るだけ(笑)
癒されます。
さだ友さん、ありがとう~~~
(さだ友さんに掲載許可いただいております)
 
今年もまだ明けたばかりですが、佳い年にしていきましょうね。
 
今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 

 

 

 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 

 

インスタグラム始めました↓↓↓

Instagram