こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

晴れ 14.7/23.3℃ 誕生花ブーケ1白根葵(しらねあおい) 花言葉:完全な美

 

今日から早い方はGWに入ったのかしら。

私も当初はそう云う話だったんです。

GW明けの提出で良いとの話だったのに、昨日の夕方に急に今日中に

提出って(;^ω^)

そんな殺生でまんがな。

何とか終わったけれど、後は休ませてくれ~~~

 

役所って、急に担当者の一存でコロコロ変わるので翻弄(ほんろう)されます。

取り敢えず気持ちよく仕事をして、代休もなかなか取れないので

勝手に推し活で有給作っちゃいます(笑)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日もメロンフラペチーノの記事を書きましたが、今日はお仕事後

スーパーへのお買い物途中、モールに寄って自分を労わる(笑)

 

今日はトッピングもしていただきましたよ。

これ、トッピングして貰った方が更に美味しい気がします。

嗚呼、自分に甘々笑

 

明日も実家へお持たせ持って行くので、下準備中です。

明日はお天気に恵まれているので、山に行くらしいので、

私もお持たせを早く作ってしまって、日中、少し出掛けられたらいいな。

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 

 

 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄