こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

晴れ時々くもり 13.6/23.0℃ 誕生花ブーケ1スカビオサ 花言葉:感じやすい

 

明日から大型連休に突入ですね。

旗日以外はお仕事の方も、ずっとお休みの方も体調管理に気をつけて

お過ごし下さいね。

大型連休後半はこの10年で過去最高の気温上昇みたいなので、

まだ身体も慣れていない時期ですので、熱中症を起こしやすいです。

適度に水分補給をしてお過ごし下さい。

 

私も今年は珍しく、ずっとお休みです。 明日は仕事です。

なので、別の仕事をやろうかな(あ、タイミーとかじゃないですよ。笑)

(言霊は大切。↑のように言挙げを書くからいけないのよ。深く反省してます。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

1週間前だったかな?

GOHOBIメロンフラペチーノⓇをいただいて来ました。

下に入っているジュレのメロン部分が特に美味しい照れ

 

今日から、もっとGOHOBIメロンフラペチーノⓇ販売とか。

前は上にトッピングなかったけれど+70円でトッピングできるんだね。

全商品にトッピングできるみたい。

また行ってみようかな。

 

今期は各所でメロン流行りなのかな。

アフタヌーンティーでは5月13日~5月26日各店舗で発売。

 

ロイヤルホストでは5月15日から期間限定で発売。

ロイホのパンケーキセット美味しそう照れ

 

メロン好きな方はチェックしてみて下さいね。

 

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 

 

 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄