こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

晴れ時々くもり -0.7/3.5℃ 誕生花ブーケ1沈丁花(じんちょうげ) 花言葉:栄光

 

今朝は路面が凍っていたものの、大分歩きやすくなっていました。

足下ばかり見て歩いていたら、電線から雪ではなく氷の粒が(まぶた)に直撃ガーン

危ねー

途中からは大学の構内を通って歩いていましたので、こちらは安全ですが

こちらも溶けて来たらヒマラヤシーダーから雪がバサバサ落ちて

埋もれるよ(;^_^A

 

その大学の構内に雪だるまが家族で並んでた(笑)

学生さんたちが作ったのかしら?

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

先週末、実家に行く前に束の間の休息。

新商品の花見だんごフラペチーノ®

花見前のこの時期に販売されているけれど、2月って仕事が活発のため

なかなか行けないことが多く、時期を過ぎていることが多いのだけれど

今年は実家に毎週行っているお陰で、その途中のスタバに寄れたりします(笑)

 

風味もなかなか良くて、求肥(ぎゅうひ)が入っているのもアクセントになって良し。

これで仙台市太白区のスタバは全店制覇したわ(笑)

と言っても太白区は3店舗しかないけどね爆  笑

今回行ったのは仙台大野田店だけれど、こちらの店舗はドライブスルー型の

店舗で、車の列の方が多かったような。

私が入店した時にはまだ規制がかかっていなかったけれど、帰る時には

車が構内に入る規制がかかっていました。

外で警備の方なんですが「 気を付けてお帰り下さいね 」って言って下さって

とっても気持ちの良い店舗で、また行ってみたいと思います。

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄