こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

晴れ 1.0/5.4℃ 誕生花ブーケ1白いヒヤシンス 花言葉:心静かな愛

 

夜に作業の合間にスマホでニュース記事を見ていたら、来週のさださんの

東京フォーラムAでのアンコールコンサートがさださんの喉の不調で

延期になったとのニュースが飛び込んで来てびっくりΣ(゚Д゚)

年末年始の活発さで、お疲れも出ているのでしょう。

皆さまもどうぞ、ご自愛されてお過ごし下さいね。

 

私は風邪をひいていられないので、浅田飴(あ、さだ飴だけど。笑)で

予防していますよ。

浅田飴さんのHP見ていただけると分かるのですが、糖衣は口腔内の

殺菌・消毒にも効果を発揮します。

さださんのコンサートで売っているあ、さだ飴も糖衣なので日ごろから舐めて

殺菌・消毒をしましょう。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

金曜日の夜はちろっと活発なので、スタバなんちゃらでごまかします(笑)

 

オペラフラペチーノ®

これ、チョコがけなので、もっと甘いのかしら?と思っていましたが

案外上品な甘さなのと、アーモンドミルクで作ってあるのが

美味しかったです照れ

リピしてもいいくらい。

もう少ししたらルージュも出るんですよね。

出たらまた行ってみようかな。

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄