240721 遥かなるあとぢゃ@渋谷びーつ | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

全かけおが震撼した!Σ(゜д゜;)

【参考】@JAMシリーズ公式Xさま


敗者復活戦

と?!Σ(゜д゜;)

しかも!ai*aiさん、大宮I☆DOLLさん、
さらに!松山あおいおねーさんと同組

と?!Σ(゜д゜;)

これわ過酷な戦いだな。。_:(´ཀ`」 ∠):

でも敗者復活戦にお招き頂いたとゆーコトは
予選の集客はそこそこ良かったのかしら?
【参考れぽ】


ちけはあとぢゃ有料会員ぢゃなきゃ買えないのか。。
暫く待ち、一般販売開始されてからご購入しますたw
紙ちけ!!ヽ(・∀・)ノ
#前日オサイフにいんしますたー!( ´ ▽ ` )ノ


要綱が出ますたな。。
【参考】@JAMシリーズ公式Xさま


ぶっちゃけゆっちゃうと、
せめて、審査員さまがいらして、
パフォ・盛り上がり等も加味して頂かなきゃ
動員一発勝負炎だけだと
前述3組に勝ち目は無い。。
キャリアが長いのは強いですよね。。(´・_・`)

ハニデビ運営さまが打ち出したプランはコチラ。
7/12@SR全員配信にて発表されますた!
【参考】ハニデビ公式Xさま
=====
炎#ハニデビNEWS炎
ROAD TO @ JAM EXPO 202敗者復活戦
①来場者全員個別チェキ無料!♾ループ可
②気合いのデビュー衣装で参戦
③ #アットジャム 出演決定で無銭LIVE開催!


=====

予選時と特に違うのは衣装だけか。。
集客策としては、些か弱いかな。。。

他陣営は【ヲタもだちご招待特典】とか
打って来るのかしらね???(調べませんw


俺たちの真コール隊長!
ジョニーさんが打ち出した盛り上がり案はコチラ!

【参考】ジョニーさんX ※無許可掲載w


一体感の生まれるコールを主導!!ヽ(・∀・)ノ
てか、
コールよりもおぴなをちゃんと見ろれ
わろたwww

 


♪カボチャの馬車に乗って
♪Let’s Go! Let’s Go!

🗣言いたいことが あるんだよ
🗣やっぱり(日菜子🩷)はかわいいよ
🗣好き好き大好きやっぱ好き
🗣やっと見つけたお姫様姫

♪"好きになっちゃった"

よーーーっし!わたくしは
\なになにー?!/
役をヤリますわょ!!www


前日は某大学病院定期診察。。
眩暈・片頭痛チェックシートの結果を見たDrが
「相当悪いょ!よい注射があるから射とう!!」
と、3割負担で12Kもするお注射を射たれますた。。
しかも2本も。。。_:(´ཀ`」 ∠):
このれぽ書いてる8/1、効いた感皆無です。。(;▽;)
それよりも、左股関節痛の件もゆってみたのですが、
「きょー整形外科、診て貰う?」
と訊かれ遠慮しちゃった事を後悔してます。。
翌週行ってみた町医者がとんでもないヤ●ですた。。
次回こそ診て頂くのれす。。_:(´ཀ`」 ∠):
MRIも撮って頂くわょ!!ヽ(≧▽≦)ノ


迎えた決戦の日!ヽ(・∀・)ノ

【めも】
=====
@JAM CONNECT
~ROAD TO @JAM EXPO 2024 敗者復活LIVE 1部~

■日時:2024/07/21(日) O/S
■会場:Veats SHIBUYA
■出演順:
くれよんちゅ~どく,松山あおい,Re:RIPLIE,
大宮I☆DOLL,Honey Devil,ai*ai

出番13:35-13:50
終演後投票・特典会・結果発表



=====


全組15分一本勝負!!ヽ(・∀・)ノ


渋谷びーつは初知り兎リボンハコだにゃ。。
MAP~未来の地図~検索!ヽ(・∀・)ノ


あー!どんきの向こうか!納得w

8時から、にゃおすけSR配信見たわょ!( ´ ▽ ` )ノ
三つ編み2つ結びちゃん
かわょハート(黄)にゃぁああぉ猫星ハート(黄)
いつもの「やだ!がんばらにゃぃ!」でわなく
「きょーはがんばる!!」旨コメントしたら
星「おっ?!(n‘∀‘)η」だそーですw

よいお時間になったので、
ご愛飲えなじー系どりんこキメて渋谷へ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 星
びーつついったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


ちょ!Σ(゜д゜;)
ハニデビヲタクさん少なっ!!ヽ(;▽;)ノ
開場直前になっても20人居ない。。(;▽;)
まもなくご入場開始!
いん成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!


3列目やや下手にポジ星
ジョニーさんとご連番、あゆみちゃんと縦連。
げんきくんもヒサブリにお会いしますたにゃ猫
ハニデビヲタク諸氏は中央に集結です!

うん、やっぱ20人もおらん。。(;▽;)
いつもの対バンよりも少ないのでわ。。。

開演!ヽ(・∀・)ノ
ジョニーさん曰く
「MCはさきちゃんですよ!検証します!!w」
ん?どなた???
ちょ!(n‘∀‘)η
さきぴょん(八木沙季ぴょん)&うぱぎが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

うわー!
実際お目にかかるの、いつ以来だろ?!(n‘∀‘)η
(Lovelys時代のSR配信は毎週見てますたがw)
【参考れぽ】


奇しくもあとぢゃ以来、約5年振り!!ヽ(・∀・)ノ
#にゃおすけ前前世Gr目的でご参戦ですたw

軽ぅ~く本日の趣旨をご説明w
🟢「さきぴょんは出ないの?!ヽ(≧▽≦)ノ」
華麗にスルーされますたwww


以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーくしたためて参る所存だわょ!( ´ ▽ ` )ノ

【注意事項】
【初見】の記述があっても違う場合も御座います。
印象に残ってないと【初見】と記述しちゃいます。。

松たか口上発動の際は、
ヲタ活手帳に大量の記述があっても省略します。
(例外処置を施す場合も御座いますが。。)

ともにご了承願います。。


★くれよんちゅ~どく【初見】
メンカラセパの5人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
松たか口上発動現場です。。(;▽;)
その際、ハニデビヲタクの皆さまが
一斉に僕を見ますたwww


★松山あおい
うわー!お目にかかるのいつ以来だろ?!w
調べたらコレ以来、4年10ヶ月振り!ww
【参考れぽ】


#にゃおすけ前前世Gr目的でご参戦ですたw

松山隊大量に前へ!!w
曰く
「きょーは最近いちばん数字が獲れた衣装」で、
「歌も衣装も自分で作ってる!」そーです!
セルフプロデュース!ヽ(・∀・)ノ素敵!!

曲ごとにキンブレの色が変わったり(緑⇒青)、
一斉にアイマスクを装着したり、
リングのよーな小道具を駆使したりw
ちょw
まさきちろうさん@最前、何で持ってるの?ww
リングタッチプレイしてますたwww

「たいへんよく出来ました!!」
\ありがとーござぃました!!/
礼儀正しいなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

歌詞にガチ恋口上がいんしてる曲があって
\なになにー?!/\ヲレもぉ!!/
掛け合い楽しそうw
\ヲレもぉ!!/シュプレヒコールwww

「聖誕祭をZeppで演ります!
投票しないひとはちけっと買ってね!!」

キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


★Re:RIPLIE【初見】
メンカラチェックセパの4人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
松たか口上発動現場です。。(;▽;)
その際、ハニデビヲタクの皆さまが
一斉に僕を見ますたwww(本日2回目

#後程あゆみちゃんから
#「ちょー面白かったです!!w」ゆわれ、
#皆さまから
#「かけおちゃんを探したー!!」
#ゆわれてしまいますたwww


★大宮I☆DOLL
ぅわぁああ!見るのいつ以来だろ?!
【参考れぽ】


8年2ヶ月振り?!Σ(゜д゜;)

実はリーダー・今野梨奈さんは元NGP研修生で、
アイドルデビューしたイベントにご参戦してます。。
#れぽは昔過ぎてアメブロにアゲてませんw

このイベですね。。
=====
110430土14:00 キャナァーリ倶楽部/
ライブ2011春

『日本ダイスッキ!~Love is here~』/
新宿BLAZE
OpeningAct:とっきー・NGP!研修生
=====


そしてこちら。。
【参考】今野梨奈さんX ※敢えてのコピペ
=====
今野梨奈リボン炎大宮アイドール
@rinachankonno
【応援してくださってる皆様へ⠀】

私、今野梨奈は

来年の2024年11月24日
白金高輪セレネb2
10周年のワンマン、卒業公演まで

最後まで

アイドルとして
大宮アイドールのメンバー
キャプテンとして
全力注ぎますぴかぴか(新しい)

あと一年間
どうか応援よろしくお願いします。

午後10:57 · 2023年11月12日
=====


13年7ヶ月にも及ぶアイドル人生。。
ラストイヤーなんだね。。(´・_・`)


肝心のパフォーマンスは、
ロック系サウンド&ダンス!!
物凄い盛り上がり!!ヽ(・∀・)ノ
ココまでの最大勢力!!
「オメェら!!」とか絶叫してのヘドパン!!

前述れぽにて
『老人と子供のポルカ』をカヴァーしてたけどw
イメージを覆されてビビったwww
助けてパパヤー!!ヽ(・∀・)ノ


\あいあいあいあい/

にて前方ヲタクさんが一斉にしゃがんで
クレーターが
デキタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

げんきくんと後方退避してたのだけど、
前のヲタクさんがフリコピしてどんどんサガって来て
(前方にめちゃスペース有w)
困った事案があった件にも言及しておきますww
2人で苦笑いしてますたwww


ハニデビヲタクの皆さま
前方へフィード─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 星
最前は、
(←下手)じぇっとさん・タっちょんさん・
かっちゃん・りょうさん・ナッス~さん・
ジョニーさん・あゆみちゃん・
せなたんさん・まさきちろうさん(→上手)
って布陣で、
げんきくん・ミーは@2列目TOP下から
おさしみさんは@3列目から
虎視眈々とゴールを狙うゾ!ヽ(・∀・)ノ

【参考】@JAMシリーズ公式Xさま


張り切ってやー!!ヽ(≧▽≦)ノ


★Honey Devil
SE開始!
単色&ハニデビキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
可愛くでびでびぴょん跳びしつつ
ハニデビちゃん@初代衣装仕様が
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


にゃおすけ@ベレー帽ちゃん!
3/23はるるんリアバ@五反田G4以来!ヽ(・∀・)ノ
かわょハート(黄)にゃぁああぉ猫星ハート(黄)

SLはにゃおすけがアゲて下さったわょ!( ´ ▽ ` )ノ
【参考】にゃおすけX


にゃおすけありがとぉにゃおすけ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

テキストも記すわょ!( ´ ▽ ` )ノ

01. 君を好きになっちゃった
02. PREDATOR
03. IDOL HOLIC


ユイえもん
「オイ!オマエら!!ヽ(≧▽≦)ノ」
絶叫煽りwww
呼応するかの如く、
真コール隊長・ジョニーさんを中心に
物凄い大盛り上がり!!ヽ(≧▽≦)ノ

『君を好きになっちゃった』
ぢごくの\なーーーお・ちゃん!!/8拍コール
全力でやったわょ!!ヽ(≧▽≦)ノ
(;´Д`)ハァハァゼェゼェ。。。

ハニデビ史上初(多分w)のガチ恋口上
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
\なになにー?!ヽ(≧▽≦)ノ/
叫んだわょ!!www

『PREDATOR』
にゃおすけがXに動画を貼って下さったわょ!
【参考】にゃおすけX


プレデターチョップしながらのフォメチェン
綺麗だにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
僕も走るにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

『IDOL HOLIC』
皆さんで大絶叫!!ヽ(・∀・)ノ
\ハニデビ!!/\ハニデビ!!/

よい戦いだったにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
メンバーちゃんも「やり切った!!」
満足気な表情.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


最後方へ退避です。。


★ai*ai
見るのは去年末@原宿以来ですね( ´ ▽ ` )ノ
【参考れぽ】


実はメンバー・佐野るかさんは、
前述、今野梨奈さん同様、元NGP研修生で、
アイドルデビューしたイベントにご参戦してます。。
#当時は別のお名前ですたw
#コチラもれぽは昔過ぎてアメブロにアゲてませんw

このイベですね。。
=====
110919月12:00
NGP!お試しLIVE『Trainees Collection Vol.2』/
渋谷 屋根裏
出演:
キャナァーリ倶楽部(持田)・
NGP!研修生
笹塚しおり・赤羽つぶら・岡田沙弥奈・
小片リサ
押切沙也加・勝田麗美・郡戸美有・
今野梨奈
坂上麻優・山下瑞樹・
佐藤麻莉亜廣瀬彩海
藤田彩加・石塚未来・
小野はるか・桑田望
=====

後にハロプロ入りした子や、
フィロソフィーのダンス入りした子も居ますね。。
#いま思うとレヴェル高かったのよね。。。

約13年弱も前になるのか。。
感慨深いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


デニムふうセパ衣装の4人組。(あれ?減った?)
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)

サウンドはロック系ですね!( ´ ▽ ` )ノ


全組のライブぉゎて、再度さきぴょん&うぱぎが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
投票説明を経て、登壇し用紙を頂きます。
ジョニーさんでびでびー
おさしみさん【日浦菜緒ビブス】アッピール!
かっけー.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
ミーもでびでびーアッピールしたけど、
ハニデビヲタクさん、ホールに既におらんwww

#でもモニターに映ってて、あゆみちゃんから
#「見ましたよーw」ゆわれますたにゃw

決勝の投票ではけっこー荒れたとのコトですが
平穏無事に済んで良かったです
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


続いて特典会フェーズいんで御座います。。
ハニデビちゃんは@ホール下手ですね。
前田さんはご欠席か。。(´・_・`)
先日の件、謝罪したかったのですが。。。

#オヒゲさんに事情をお話させて頂き、
#言付けをお願いしました。。

ヲタクさん、開演前の危惧をよそに

わっさーおる!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

並びは、
①なほ/②はる・にゃぉ/③ユイ・ひな
チェキスタさんは、
①まさかのアヤ○!w
#先日@豊洲PITにて他のアイドルちゃんの
#スタッフさんになってますたが、
#お辞めになったそーですw
②初知り兎リボン?ロング髪おねーさん
③やんちゃん
ですね。

こんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

■1枚目:あんぐり(贈呈)
■2枚目:にゃぉ星しかー🦌
■3枚目:しゃがみハート(黄)見つめ合いハート(黄)
■4枚目:夢の国
■5枚目:🦌キック




無料やからとゆって、そんなに廻らんでよいかにゃ?
と思いつつも、5まぃも撮れますたねw

よい機会だから全員に廻っても良かったけど、
やっぱ、にゃおすけが落ち着くにゃ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


#その旨、にゃおすけにもゆいますたw

トーク内容は、あまりめもってませんw

★初代衣装の件
星「この衣装カワイイやろー?!ヽ(≧▽≦)ノ」
自画自賛
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
🟢「おピュア感が増してよいね!( ´ ▽ ` )ノ」
星「でも熱いんよー!!ヽ(`Д´)ノ」
ちょw

★しゃがみハート(黄)見つめ合いハート(黄)の件
ちょーぜつ至近距離で見つめ
アタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
可愛い!
可愛過ぎてハート(黄)どきどきハート(黄)したー!!
またやる!ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

星「結果はどーあれ、精一杯やったょ!
熱い夏にしよーなー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
満足気な、よい表情ですたにゃ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


ちょ!(n‘∀‘)η
おうたうえいさんが
キテルヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
うわー!久しぶりですね!!ヽ(≧▽≦)ノ
復帰して下さって嬉しいです.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


特典会お時間が終わり、ぃょぃょ結果発表です。。
さきぴょん&うばき再再登壇し、神妙な雰囲気。。

「それでは6位から発表します。。ポイントも!」

■6位:10P・くれよんちゅ~どく
■5位:18P・Re:RIPLIE
■4位:32P・松山あおい
■3位:40P・Honey Devil
■2位:96P・ai*ai

★1位:125P・大宮I☆DOLL★

大宮I☆DOLLさん!!
馬食!(今野梨奈さんのNGP時代のニックネームw)
アイドルラストイヤーに花を添えたね!
大舞台ご出場おめでとう!!ヽ(;▽;)ノ

【参考】@JAMシリーズ公式Xさま


【参考】今野梨奈さんX

 

【参考】多分NGP研修生ブログ(既に閉鎖)

まぃ画像DBから、11/09/25@浅草路上ライブ前後


かつてのNGP研修生時代の盟友
.。.:*・゚゚・(;▽;).。*・゚゚・*:。.


【参考】ハニデビ公式Xさま

 


ハニデビちゃん、残念な結果だったけど、
ぶっちゃけ、松山あおいおねーさんに
勝てるだなんて思っていませんでしたから、
結成1年未満としては大金星だと思います!!
(甘い、ですかね?)

僕の想いは、前述・予選れぽ文末に書いたままです。
=====
いま足りないコト・モノをしっかりと考えて、
次に繋げて行こうね!
そして、もっと大きく、もっと強くなって、
来年は予選無しで、
橋元Pさまから直々にお招き頂けるよう、
精進して行ってね!!ヽ(・∀・)ノ
=====


もっともっと成長して、来年は、
あとぢゃメインステージ争奪戦に出よう!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)


離脱して呑み@博多酒場。。

顔ぶれは(テーブル3つw)

ジョニーさん・りょうさん
げんきくん・かっちゃん

まさきちろうさん
ミー・おさしみさん

戸塚くん・ナッス~さん
えるりあさん・せなたんさん

総勢11名での大反省会!!ヽ(・∀・)ノ





みなさんで前向きにハニデビちゃんの将来を
熱く語らいますたにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


来年の夏こそは獲りに行こう!!ヽ(≧▽≦)ノ