231229 前世Wエース・運命の再会【全体篇】@ WITH HARAJUKU | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

先ずは全体篇なのよー( ´ ▽ ` )ノ

【めも】
=====
アイドルアラモードプチVol.66

■日時:23/12/29(金) O10:00/S10:15
■会場:WITH HARAJUKU
■出演:
UPローチ,ハニースパイスRe.,ンシメシ໒꒱,
あっとせぶんてぃーん , ラブアグレッション , NoelliL ,
LOVE CCiNO,わんふぁす!,あげもん! , トイランド ,
ポラライト, 君とセレンディピティ,Glim Assembler,
ai*ai , Poppins , にっぽん!真骨頂 ,
蒼穹アンブレラ , Quest Ship , Drug&Drop ,
オカシリゾート , Honey Devil , ∴ヒロイン転生 ,
スターチスのラブレター , 超常フォーチューン

 


=====

いつもゆってるけど、
ご出演あいどるちゃんわっさーにもホドがあり、
まったく以ってプチでわにゃぃw


てか、、、体調極悪。。。_:(´ཀ`」 ∠):
きのーお茶の水からごキタッカー後、即寝倒れ、
4時頃覚醒してしまい、2度寝したら寝飛ばすと思い、
そのまま起き続け、にゃおすけ早朝SR配信見て、
10時過ぎくらいにエナジー系どりんこ一気飲みして
原宿へにゃおちゃダッシュ─=≡Σ((_(┐ ノ´ཀ`)_

明治神宮前(原宿)なぅ!ヽ(・∀・)ノ
#元アプガ(仮)あらいまなみちゃんふぅにw

ぅわぁ!原宿駅前周辺変わったなぁ!!
なによ?この真新しいキレイなビルわ?!
てか現場くこけ!w



ビル前にて、パピ子さんに入りまーちされますたw
会場いん★

ハニデビちゃん特典引換券げっとぅ成功!

ボクにも貰えた!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

 

どりんこは当然、なっちゃんオレンジだね!( ´ ▽ ` )ノ


まさきちろうさんに入りまーちされますたww
ホールイン★
ぅわぁ!天井高くて新しくてキレだにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
らんどまーくホールみたいな雰囲気で、
同クラスくらいのキャパかにゃ?

先ずは庶民エリア上手ブロック後方にポジ★
椅子に座せる嬉しみ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーく綴って参るよー( ´ ▽ ` )ノ

★ai*ai【初見】

【参考】アイドルアラモード公式Xさま


赤系カラフルドレスの5人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
戦闘系アニメの女性戦士みたいな雰囲気w
楽曲もそんな感じだにゃw
撮影可能現場ですね。。

 

1枚★パシャリ★w



紫担当子ちゃんの歌声に訊き憶えあるにゃw

歌もダンスも、パフォなかなかグッドですたー( ´ ▽ ` )ノ
最後方イス無しエリアに
立ちフリコピ勢ヲタクさんおって面白かったですw

★∴ヒロイン転生

【参考】アイドルアラモード公式Xさま


庶民エリア最前下手隅っこにお引っ越しw
せなたんさん@貴族エリア最前センター辺り
発見しますたー( ´ ▽ ` )ノ

見るのは3回目!
ゆなぴょん+みおたんに加え、
きょーは白担当:せなちゃんも居ますね( ´ ▽ ` )ノ
ゆなぴょん★ぴょこぴょこ★ダンス、
可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
移動時にスキップしてて躍動感グッドですね!ヽ(・∀・)ノ
ゆなぴょん@踊り狂い
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
MCでは何かをヲタクに問いかけ、
一斉にお返事コールされる間、
ぐるぐる走り廻っておりますた.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
同じ種類のイキモノとは思えない可愛さですねw
ももちっぽいにゃー.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
※元Berryz工房:嗣永桃子ちゃんっぽいですねw

仮に初見で「3人組でーーーっすハート(黄)」ゆわれても
(フォメに若干の空隙が見受けられたのを除けば)
全く違和感が無い、楽しいステージですたーヽ(・∀・)ノ

2023年ラストライブだったそーです。
また来年も見る機会あると思います!( ´ ▽ ` )ノ

ちょっぷり物販見に行くよw
先程のai*ai:紫担当子ちゃんのお名前は
佐野るかちゃんですねw
そう!
元ナイスガールトレイニーにして、元ユメオイ少女
小野はるかちゃんが転生したお姿です!( ´ ▽ ` )ノ
見たの何年振りだろ?w(調べませんww

★UPローチ
途中からインしますたw@庶民アリア下手隅っこ3列目
12/10@新宿DHNoA以来2回目。
赤黒市松模様ドレスの6人組。
衣装にメンカラ無しw

前回れぽにて
=====
楽しい系BPM速目で地下・地底のスタンダード
高周波数帯域な歌声で年寄りには辛い。。_:(´ཀ`」 ∠):
=====

と記述してますが、
会場の音響がよろしくなかったせいかな?
そんな印象ではなく、むしろ良かったですw

ご新規さまはMAX5枚も無料2チェキが撮れるそーです。
大盤振る舞い!!ヽ(・∀・)ノ(行かないけどw

★LOVE CCiNO【初見】
別エントリにて記述するのよー( ´ ▽ ` )ノ

【追記】書きますた!

 

★あっとせぶんてぃーん【初見】
途中からインw@貴族エリア中央ブロック3列目。
お名前は存知ておりますたw
メイド衣装(赤3/青3)の6人組。
次のハニデビちゃんにわくてか過ぎて
ライブ印象の記述ナシですいません。。m(_ _)m

★Honey Devil【最前】
別エントリにて記述するのよー( ´ ▽ ` )ノ
【追記】書きますた!

 



らぶちーのちゃん&ハニデビちゃん記述の別エントリは、
リンクご参照で御座います( ´ ▽ ` )ノ