231229 前世Wエース・運命の再会【日浦菜緒篇】@ WITH HARAJUKU | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

ハニデビ公式Xさまから告知っch
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
=====
カラオケ出演13:38-13:58
🤝特典会 14:05-15:05(A)
プレゼント指名入場特典…メッセージ動画
=====

めっせどーが!ヽ(・∀・)ノ
よーっし!おぢさんにゃおすけドガ撮っちゃうゾ!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

大事件勃発!
今朝のにゃおすけ早朝SR配信にて
星「衣装脱ぐ時に(金具か何かで?)シャーってやって
(ftmmに?)赤い線が出来ちゃってヒリヒリ痛むー(;▽;)」

赤い線!!Σ(゜д゜;)
あ、赤い線を確認しなくてわ。。。(;´Д`)
(ソコは心配するトコロ!!ヽ(`Д´)ノ)

全然ハナシは変わるけど、
にゃおすけ@原宿ライブはコレ以来、
【参考】


4年7ヶ月振り!!ヽ(・∀・)ノ


===(こっから前エントリからの続きw)===

そんなこんなで、おーにちりんたろとの
ご新規さま無料2チェキの儀式がぉゎてホール復帰!

あっとせぶんてぃーんさんぉゎて、
くらさんが最前管理ピンチケくんと座席交渉して下さり、
貴族エリア最前中央ブロックやや下手ポジを
トッタド*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

くらさんありごとぅくらさん.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
#わたくし昔っからそーゆーのニガテだから
#とーても助かりますた。。

くらさんとご連番するの、前世以来
2年10ヶ月振りだにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ふと後方を見たらジョニーさん@庶民エリア最前に
ィルヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
お寝坊さんの上にとれんでぃれぃで、
ライブに間に合うか否か危うい状況だったけど、
間に合って良かったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


★Honey Devil【最前】

暗転しSE開始!
単色キンブレ【にゃおすけいえろー】燈火!ヽ(・∀・)ノ
ユイ・なお・ひなこ・はるか・なほー!
イクょ!!ヽ(≧▽≦)ノ
#ユイえもんは、昨日今日はご欠席です。。
#ゆっくり休んでしっかり復帰してね?

ハニデニちゃんが

キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

【参考】アイドルアラモード公式Xさま

2023年を表してるそーですwww


「なおちゃーーーーーんヽ(≧▽≦)ノハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)
僕の一閃から一拍置き、
それぞれ推しメンちゃんの愛しい名を絶叫する
ハニデビヲタクの皆さま.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ハニデビちゃん2023年締めくくりライブすたーと!!
にゃ納めーヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

SLはこんな感じなのよー( ´ ▽ ` )ノ
01. I Don't Care
MC
02. 僕のレール
03. PREDATOR
04. ワガママテリアル


『I Don't Care』
にゃおすけからソッコー爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
僕の隣に視線を移し、くらさんを見て
星「Σ(゜д゜;)」
びくーりするにゃおすけは可愛いにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

「にばん!!ヽ(・∀・)ノ」
ユイえもんの代わりに叫んでやりましたとも!ええw

『僕のレール』
サビでの複雑な脚捌きステップからの星ターン星
キレイだにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
にゃおすけ毎回キンチョーのロングソロパート


しっとり、かつ、力強い歌声
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
曰く
星「キンチョーしぃやから!
メンバーイチ、キンチョーしぃやでー」
とのコトです( ´ ▽ ` )ノ
キンチョーしぃにゃおすけは可愛いにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

『PREDATOR』
はかったかの如く、にゃおすけ0ズレ多発w
その都度、くらさん&僕を見てニヤニヤするにゃおすけ
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

激しいダンスでベレー帽がフっ飛びそうになってますたw

『ワガママテリアル』
やっぱ僕のコールは「おーれーの!」に押され気味だにゃ。。
腹筋鍛えてもっと通る声が出るよーにするか?w
#てか一般的な「おーれーの!」よりかは、
#各メン推しヲタクさんがオリジナリティを求め
#メンバーに合うコールを考案する方が、
#他アイドルちゃんとの差別化が図れると思いますが
#如何でしょうか?


捌け際
「なおちゃーーーーーんヽ(≧▽≦)ノハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)
叫んだら、僕に向けて指差し星ビシ星
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)
やっぱにゃおすけだにゃー(だにゃー)

はっ!Σ(゜д゜;)
赤い線のコトをすっかり忘れてますた。。。_:(´ཀ`」 ∠):
#僕は脚捌き見るのが好きなので脚けっこー見てたけど、
#まったく気づかなかったから意外と目立たないのかもー
#オヨメ入り前の大切な身体に傷が残らないで
#良かったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


にゃおすけのハニデビちゃん
りんたろのらぶちーのちゃん
どちらが前世との親和性があるかとゆったら、
楽曲もダンスも問答無用でハニデビちゃんですね。
それもそのハズ!
5曲中3曲の振り付けはMisakiさんですから!


ハニデビちゃん2023年ラストライブぉゎて
特典会エリアへにゃおちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
らぶちーのちゃん特典会がまだ継続なぅとゆーコトで
多くのハニデビヲタクさんが見守る中w、
再度おーにちりんたろと2チェキ撮ったのは
前エントリの通りで御座いますwww

きょーのスタッフさんは、オヒゲさん、しおりんさん、
Xmasイベにもいたおねーさんの3名体制ですにゃ。

ハニデビちゃんが特典会エリアに
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

先ずはご新規さま囲まれ写メで御座いますw
くらさんのターン。両腕を高く伸ばし、お腹出てますたw
クラ「ルックスは青い子が好みだわ!23歳くらい?」
「18さぃで今度19さぃのJD1、最年少ですよーw」
クラ「えっ?!Σ(゜д゜;)」
ビックリしてますたねw
2チェキ券は、いえろー2枚/ライトブルー1枚
ご購入されてますたww

くらさんから「この後メシでも行くー?」と
お誘い頂きますたが「何時に終わるか分からなく、
お待たせするのは申し訳ない」旨お伝えしますた。。
またハニデニ現場にいらして下さい!
もしくは僕がらぶちーのちゃん現場に行きます!
#当然、にゃおすけの許可を得てからw
その時にまた呑み喰いしましょーね!( ´ ▽ ` )ノ

ユイえもんXmasランチェキは無事に
せなたんさんとの間にて金銭トレードが成されますたw

 

ご新規さまタイムぉゎて、先ずは指名入場特典券を
行使しちゃうゾ!ヽ(・∀・)ノ
にゃおすけにすまふぉくんを託し、
楽し気にメッセージ動画を撮るにゃおすけ
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

さて、、、
2チェキ券はXmasライブで行使出来んかった分が
7枚もあるのよね。。


 

まさきちろうさんも行使出来なかったそーで、
きょー使うとのコト。
(ふたりとも10枚ご購入しますたw)
きょー買わなかったらポイントカードはDoなるのかにゃ?
オヒゲさんにお訊きしたら「ご購入でシール貼ります」
とのご回答ですた。
あと1コで2枚目カード10コ貯まるけど、来年にしよーw

2チェキ撮影ご担当は、、、
にゃおすけ・はるるん:Xmasおねーさん
おぴな・なほった!:しおりんさん
ですた。。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 逆がよいなぁw

2チェキはこんな感じですたw
おねーさん、きょーは「撮りまーっす」ゆってくれたww

■1枚目:夢の国(贈呈用)
■2枚目:🦌蹴り
■3枚目:2段はにでび
■4枚目:夢の国
■5枚目:あんぐりー
■6枚目:逆夢の国
■7枚目:逆🦌蹴り



 

きょーの入場特典は写メぢゃないけど、
今年ラストで記念になるかにゃ?と思い
「きょーもチェキ要る?( ´ ▽ ` )ノ」お訊きしたら、
星「え?写メぢゃなのに貰ってイイの?
欲しい!!ヽ(≧▽≦)ノ」
ちょー欲しがって嬉しいにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
「ぢゃポーズはにゃおすけが決めてー( ´ ▽ ` )ノ」
星「夢の国ー!2023年ラストやから夢の国ー!!」
にゃおすけもお気に入りのポーズなのよーヽ(・∀・)ノ

(りんたろ2チェキ1枚目見せつつw)
星「夢の国やーん!w憶えとったのねーw」
(2枚目見せつつww)
星「ちょw あんぐりーもしとる!www」
ウケてるにゃおすけは可愛いにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


星「りんりんちゃん会えたよーヽ(≧▽≦)ノ
楽屋、パーティションでわかれてただけやって
直ぐに会えたー!写メも撮ったでー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
「さっきりんたろもゆってたよー
遊び行ったりゴハン行ったり約束したんでしょ?」
星「うん!!楽しみー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
にゃおすけ、りんたろと再会出来て良かったね
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

「🦌蹴り、この前撮れんかったからやりたかったのーw」
大事件勃発!!ヽ(・∀・)ノ
星「サンタでやったらトナカイ蹴りやで!!」
ちょ!w 面白い!!www
星「時間無くて撮れなくてゴメンね。。(´・_・`)」
「にゃおすけは悪くナイから謝らんでよいよー( ´ ▽ ` )ノ」
星「めちゃ優しい!!ヽ(≧▽≦)ノ」

「きょーが21回目のハニデビだよー( ´ ▽ ` )ノ
にゃおすけがアイドルに復帰してくれて、
僕も生き返ったよー!ヽ(≧▽≦)ノ」
星「そーゆって貰えるのスゴク嬉しい!!ヽ(≧▽≦)ノ」


特典会終了を拍手で見送り、離脱するべく1フロア降りたら、
ハニデビちゃんがなにか撮影
シテルヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
こちらですねw


「にゃおすけーヽ(≧▽≦)ノ」
とか騒いでたらイッパソの皆さまから不穏がれらますたゆえ、
早々に立ち去りますたねwww

この後ガチお仕事のジョニーさん
「1時間1本勝負しましょー!!」とのコトで、
オシャレな原宿を散々歩き廻り、
やっとのコトで我々に相応しいお店を発見しインしますたw
中華料理屋さんで御座いますww
メンバーは、ジョニーさん・せなたんさん、
そして本日が初ハニデビのまっつんさんです( ´ ▽ ` )ノ

2023年お疲れさまー!かんぱーーぃ!ヽ(・∀・)ノ


 

からの回鍋肉定食を召し上がったのよー( ´ ▽ ` )ノ


ジョニーさん曰く

「にゃおすけ、きょー寝坊したの知ってた!!w」

ジョニーさん、監視されててお強い!!ヽ(・∀・)ノ

 

羨ましいにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

 


そんなこんなで、、、
これで今年にゃ納めと同時に、ヲタ活納めで御座います。
ハニデビちゃん現場で出会った皆さま、
現場や呑み喰いをご一緒させて頂き、
ありがとうございました!!ヽ(・∀・)ノ

僕個人的には、にゃおすけがアイドルに復帰して、
本当に嬉しく、楽しい年になりましたー!!ヽ(≧▽≦)ノ

また来年もよろしくお願いいたします!!
よいお年をお迎えくださいませー( ´ ▽ ` )ノ

来年1月早々にイベントわっさーあるのよー!!

ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああ💛💛💛




そして今日は、大西凜・日浦菜緒。。
かつての前世グループでのWエースが再会を果たした
素晴らしい日になりました!
これからの2人の飛躍が楽しみです!!ヽ(≧▽≦)ノ


以下、敢えてのノーLINKです。
=====
日浦菜緒(Honey Devil)
@hd_nao_

やっと会えたんだ~~ハート

#LOVECCiNO さんの #大西凜 ちゃん📸

実は以前同じグループで活動してたんです!🦉

久しぶりにりんりんちゃんのパフォーマンスも観れて嬉しかった~> < ♡

ご飯行く約束もしたの!嬉しい!




午後10:21 · 2023年12月29日

=====
大西 凜
@LOVECCiNO_rin

Honey Devilさんのなお!
ひさしぶりに会えて嬉しい♡♡

りんりんちゃん呼び懐かしすぎるチュー(ネコ)
昨日はタイミング合わなかったけど、なおの歌好きやからいつか絶対ライブ観ます手(グー)🏻

午前11:46 · 2023年12月30日

=====


ふたりとも、よかったね.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
いつまでも仲良くねー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そうだ!重大事案!!ヽ(・∀・)ノ

翌日のにゃおすけ配信にて

星「#4年前の圧 は、もう時効だよー」

時効

キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

 

コレでらぶちーのちゃん現場に許可なく赴けるの、、、

かにゃ?(((((( ;゚Д゚)))))

 

 

【追記24/01/01】

お正月のにゃおすけSR配信にて

#5年前の圧 をかける旨、

宣言が御座いますた。。。_:(´ཀ`」 ∠):

ヽ(;▽;)ノきゃぁあぁっぁぁあああ!!!www