240715 千とさくちゃん・にゃおすけの神隠し@横浜せんくら | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

先ずは【重大インシデント】から。。
敢えて冒頭に記します。。
そうしないとレポに入れませんし、
本イベれぽに限らず、
今後についても、先に進めません。。。


=====


ハニデビちゃんの特典会が終わり、会場を出て
やんちゃんとヲタク数人でダベってました。。
前田さんと男性スタッフさんおふたりが険しい表情。。
「ちょっと良いですか?」
僕が呼ばれました。。

とある件を疑われました。。
疑われた憤りよりも、トラウマが呼び起され
固まってしまいました。。。

直ぐに誤解は解け、
おふたりからは謝罪のお言葉がありました。。

トラウマとは、、、
実は同様のインシデントは2回目です。。
【参考れぽ】

 

この時も直ぐ誤解は解けましたが、
ただただ怖かったです。。

僕自身の頭・腰の持病・体調不良起因から来る
おかしな挙動が(自覚してます。。)、
疑われる原因なのかな?と思い、
それ以降、ずっと哀しく情けない気持ちでした。。

なによりも、ご多忙の前田さんに
多大なご迷惑をお掛けし、お時間を割いてしまい、
罪悪感で押し潰されました。。
#正直、出禁も辞さない覚悟でした。。

7/28@代官山イベにて、やっと直接謝罪が出来て、
「気にしないでイイよー」と優しいお言葉を賜り、
感謝の気持ちでいっぱいです。。

本当に、申し訳ございませんでした。。
そして、
ありがとうございました。。。

なんとしてでも持病・体調不良を治さなきゃ。。。


瓜田に履を納れず李下に冠を正さず。。。


=====


レポに入ります。。



上野からごキタッカー即ばたり。。_:(´ཀ`」 ∠):
それでも20:30-にゃおすけSR配信見たわょ!w
ぱぱすけさんがいらしてて
ご一緒にお寿司をお召し上がりにお出掛けされたとか
#にゃおすけ箱入り娘 エピソード
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
星「箱入り娘ちゃうで!ヽ(`Д´)ノ」

1000SGのクジギフトを投じようとオモタら
指がスベって
隣のタワーに触れてしまた。。_:(´ཀ`」 ∠):

#本れぽの特典会にて
星「きのータワー投げたな!!ヽ(≧▽≦)ノ」
#🟢「ミスったの。。9千円返して。。」
#ゆったらめちゃ怒られますたwww
#まぁ喜んで頂けたのでおっけーですにゃ猫

#イベ後@呑み会でも皆様から
#「昨日なんでタワー投げたのー?w」
#ゆわれますたwww



日が明けて3れんきゅ3日目!
ボクにも起きれた!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!
コレにご参戦するのょ!w


【めも】
=====
YOKOHAMA SUPER LIVE 2024
JULY SPECIAL STAGE公演編

■日時:2024/07/15(月祝) O09:00/S09:20
■会場:横浜1000CLUB
■出演:
I MY ME MINE、Bunny La Crew、しろもん、
#ドレミファソラシード、雨のち、ハレーション、
アイドルカレッジ、iTRiP、JAPANARIZM、
My Sugar Light,Loulouchouchou,
夢みるアドレセンス,メタモル!!!、シャルロット、
PATI PATI CANDY...☆、高貴な絶対零度、
放課後プリンセス、Twinkle☆Stars、
桜色Standard、スターリットストーリー,
MY First Bae’s、Panic Monster !n Wonderland,
キュン!?恋堕ちキューピッド、MORE*、Honey Devil,
わたあめびーすたーず、きゃらめるもんすたーず,
Cassie Te Light,ステラリオン,cU're me,
たまプリ,RESENCT、Le☆miel、僕だけの天使、
えんむす,メインタイトル、RiBORN、KIREFUWA

出番13:40-14:00
特典会14:10-15:00(C)
指名入場特典…30秒トーク券



=====


おっ!(n‘∀‘)η
見たいアイドルちゃんも
デルヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ハニデビちゃんとカブるのは、
いつぞやの@ランドマーク以来!ヽ(・∀・)ノ
#その時は時間が離れ過ぎてて
#断腸の思いで回避しますた。。_:(´ཀ`」 ∠):

今回は見れちゃう!ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあ!!w

しかしながら、、、
昼~夕方、雨予報、か。。
ネコ型ロボットのわたくし的に辛いにゃ。。

おでかけおちゅん準備して、
ご愛飲えなじー系どりんこキメてヨコハマへ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 星
せんくらつぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


ポツポツ降雨。。_:(´ཀ`」 ∠):

ちょw
まさきちろうさん&りょうさんが
早くもアイドルちゃん特典会にゃぅw@野外。

受付して貴族エリアいん成功!
ボクにも入れた!ヽ(・∀・)ノ
最前下手隅っこに─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ポジ!w
柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーくしたためて参る所存だょ!( ´ ▽ ` )ノ

【注意事項】
【初見】の記述があっても違う場合も御座います。
印象に残ってないと【初見】と記述しちゃいます。。
ご了承願います。。


★Cassie Te Light【初見・最前】
白+濃青衣装の3人組。
お腹出し2/おへそ無し。。(´・_・`)
のっけからオラオラ系煽りw
カメコ現場ですね。。
サウンドは楽しいEDM系でよいのでわ?(n‘∀‘)η


★iTRiP【初見・最前】
念願のあいとりっぷちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
お目当ては、桜咲(さくら)ちゃん!
15さぃJKいち!ヽ(≧▽≦)ノ
去年夏~秋頃にSNSで発見し、その美少女っぷりに
ヲタク心の琴線を★ヂャカヂャカ★かき鳴らされ
以降、SR配信の際にはコッソリ見てますたの!!w
初見出来て嬉しいなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

DDキンブレ【さくらいえろー】燈火!!ヽ(・∀・)ノ

ちょ!(n‘∀‘)η
そっこー爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノきゃぁああっぁぁあああ!!!

SEぉゎた静寂にて
「さくちゃーーーん!!ヽ(≧▽≦)ノ」
一閃で御座いますw

ちょ!Σ(゜д゜;)
大事縁勃発!!
さくちゃん@上手ポジばっかり!!
ヽ(;▽;)ノぃゃぁああっぁぁぁあああ!!!w
なーのーでーすーが?!?!?!
必殺!対角線レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
その後も曲間での暗闇にて
縦一列に並んだ際にお手手( ´ ▽ ` )ノシ フリフリ
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノきゃぁああっぁぁあああ!!!

白+水色ワンピ+黒?ネクタイの6人組。
おひとりご欠席だそーです。。
アイカレさん妹分Grとゆー認識です!( ´ ▽ ` )ノ

サウンドは、まったり系でグッドですね
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ちょ!(n‘∀‘)η
3,4曲目?
さくちゃん@オチサビソロパート
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
素直で綺麗な歌唱だなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

#後程@特典会にてお訊きしたら
#本来は今日お休みちゃんのソロパートだそーです。


お出番ぉゎて特典会へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ★
@野外テントですね!( ´ ▽ ` )ノ
雨はすっかりやんでて良かったぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

先ずはハイタッチ会だよー!( ´ ▽ ` )ノ
ご家族連れさんがいらしてて幼いお子様お2人にて
メンバーちゃんはしゃがんでて微笑ましいなぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

続いて2ちぇき撮っちゃうゾ!ヽ(・∀・)ノ
(ご新規さま特典的なモノは無いそーです)
うっかり3まぃご購入w


こんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

■1枚目:さくちゃんポーズ
■2枚目:夢の国w
■3枚目:あんぐりーw

 



ハート(黄)「ポーズ、いっぱいあるんだねー!」
ゆわれてしまいますたw(使い廻しww
トーク内容は、シールに書かれてるコト中心ですw
(メモってなくて、記憶も曖昧www)

さくちゃん@ファーストコンタクト
可愛かったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
またハニデビちゃんとイベがカブって
お会い出来ますように.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


一旦離脱で御座いますw
まさきちろうさん&りょうさんは
ひと足先に離脱し@もんじゃ。
合流は出来なさ気。。(´・_・`)
ナッス~さんがいらしたから合流成功!ヽ(・∀・)ノ
せんくら前の屋台村みたいな施設で
軽ぅ~く呑みますたー!( ´ ▽ ` )ノ



会場復帰w
貴族エリア2列目相当上手隅っこにポジですw
柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
じぇっとさんがいらしたのでご挨拶★


★My Sugar Light
メンカラセパ衣装の3人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
黄色子ちゃん、前々からよいと思ってますた!
あまのやさくちゃん?だそーです( ´ ▽ ` )ノ
楽しい系で、カメコ現場。
最前柵ジャンプ現場でもありますねw


りょうさんが最前管理クンと交渉して頂いてて
「かけおちゃんココね!」
とご案内されますた!
りょうさんありがとぉりょうさん
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
僕の上手にお1人分の空間があったので
じぇっとさんをお誘いしてみましたが、
ヲタもだちさんもいらしててご遠慮されますた。。
いつも最前に誘って頂いてるのに、
ご恩返し出来ずに申し訳ございません。。(;▽;)

ナッス~さん@TO-BOX!!ヽ(・∀・)ノ

並びは、
まさきちろうさん・ナッス~さん・りょうさん・ミー

お酒1杯しか呑んでないのに、
弱いからへろへろ状態で御座います。。


★Honey Devil【最前】
SE開始!
単色&ハニデビキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
可愛くでびでびぴょん跳びしつつ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


ガーター、なほった!有/にゃぉ無し。。(´・_・`)

SLはにゃおすけがアゲて下さったわょ!( ´ ▽ ` )ノ
【参考】にゃおすけX


にゃおすけありがとぉにゃおすけ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

テキストも記すわょ!( ´ ▽ ` )ノ

01. 君を好きになっちゃった
02. 僕のレール
03. PREDATOR
04. IDOL HOLIC
MC


『君を好きになっちゃった』
よいポジにおったのに、
にゃおすけ@両手人差し指星ちょぃちょぃ星
頂けませんですた。。(;▽;)
いつか必ず!!ヽ(;▽;)ノ

『僕のレール』
後程@特典会にて、じぇっとさんとトークしたら
「キンブレ黄色振りましたよー!」
とのコトで、ありがとうございます。。🙇‍♂️

『PREDATOR』
ヘドバン時の
\うっ!/\ヲィ!!/
\うっ!/の主がりょうさんだと判明しますた!w

『IDOL HOLIC』
にゃおすけソロパート@オチサビ時、
おぴな⇒じぇっとさんに爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
こちらも後程@特典会トークにて
じぇっとさんに確認しますたにゃ猫

MCでは、
🩵:7/21あとぢゃ敗者復活戦の件


ハニデビちゃんお出番ぉゎて
特典会フェーズいんだよー( ´ ▽ ` )ノ
@野外、ニコ場ーの脇ですねw
個人列ボードは前田さんによって柵に貼られますたww
(幾度となく転落してますたwww)



よーーーっし!(n‘∀‘)η
先ずは、野外で明るいので、
主催ライブポイントカード5個特典の
20秒動画撮影権を行使しちゃうゾ!ヽ(・∀・)ノ

コチラになります。ご査収ください!( ´ ▽ ` )ノ
【参考】ミーX(撮影もミーw)


使用済みちぇきカートリッジ入れ用のレジ袋www

続いては2ちぇき券をお買い求めるわょ!w
きのー行使し切れなかった3まぃがあるので、
控え目に6まぃあんだくで御座いますww


こんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ
(撮影ご担当:前田さんハート

■1枚目:ハート(黄)はーとハート(黄)(贈呈)
■2枚目:あんぐり
■3枚目:夢の国
■4枚目:2段はにでび
■5枚目:🦌キック
■6枚目:縦夢の国
■7枚目:しゃがみ
■8枚目:縦夢の国
■9枚目:奈良




ラスト奈良は、前田さんが
「最近、奈良で撮ってないねー?」
とおっしゃいますたゆえに撮らせて頂きますたw

トーク内容的には、、、

★にゃぉ星しかー🦌ポーズの件w
アタマの横にツノに見立て両手指3本立てるのね?
話題沸騰中のアニメ
『しかのこ のこのこ こしたんたん』
(日曜23:30ー@東京MX等にて絶賛OA中!)
OPでメインキャラのおにゃのこ4人が
まったく同じポーズをしてるのよコレが!!w

で「どっちが先か?」を語らいますたw

#げんきくん曰く
#「原作を全部読んだけどやってない!
#菜緒ちゃんの方が先なのでわ?!」
#とのコトですwww

★ぱぱすけさんの件
🟢「まだいらっしゃるの?」
星「もぉ帰ったんと違うかなー?」

21時からのSR配信にて、
星「ライブ終わってから
一緒にご飯食べて帰ってったー」
ゆーてますたにゃ猫

#にゃおすけ箱入り娘 エピソード。。
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
星「箱入り娘ちゃうで!ヽ(`Д´)ノ」

★ガーターの件w
🟢「なほった!は付けとるのに、
何でにゃおすけは巻かへんの?w」
星「パフォに振りたいんよ!ヽ(`Д´)ノ」
🟢「あってもパフォに振りーやー!!ww」

前述の通り、お酒1杯しか呑んでないのに
弱いからヘロヘロでメモ取らんかったのね?

星「ちゃんとメモ取りーやー!!ヽ(`Д´)ノ」

お叱りのお言葉を頂戴しますたw
(必死に思い出して書きおこしますたw)


じぇっとさんとトーク。
ご一緒のヲタもだちさんはラブドル時代からで、
「“赤と黄色の子が良かった!”ってゆってました!」
とのコト!お目が高い!!ヽ(≧▽≦)ノ

そーゆえば、
ここ最近のどっかのイベでもどなたかが、
「以前のヲタ友も来てたけど、
“赤と黄色の子が良かった!”だそーです!」
ってゆーてますたね!( ´ ▽ ` )ノ

赤と黄色の子、
始まって!ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)


特典会終了ご挨拶を拍手でお見送りです。
この後冒頭の【重大インシデント】がありました。。
。。。(;▽;)


離脱して呑みで御座います。。
顔ぶれは、ミーの席から見て

ナッス~さん・たかまささん
りょうさん・まさきちろうさん・ミー



ずっと凹んでてノリが悪くて
申し訳御座いませんですた。。(;▽;)
#りょうさん、何度も励ましてくださって
#ありがとうございました。。(;▽;)


散会し、たかまささんは帰路へ。。
いつも遠くからお疲れ様でございます。。🙇‍♂️

ご一行さまで、横浜駅方面へ歩ってったら、
アイドルちゃんがリリイベなぅw@ビブレ前の広場。
まさきちろうさんが
「特典会行って来る!ヽ(・∀・)ノ」
と去って行かれますたw
(結局行かなかったそーですww)
トイレの電球買うの、忘れないで下さいね!www


ごキタッカー。。
メンタルやられました。。(;▽;)

仕事が忙しいのと、体調不良を鑑みて、
7/17@浅草は回避しますた。。。(;▽;)