171112ちゃおちゅん秋ツアー@横浜FAD | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

今回のチケ担当は昼のみ僕ちゅん。 
番号的には30番台後半なのでびみょー。。 

夜は くにちゅんも「4人揃えられないのでー」っつーコトぅで 
どなたの軍団にもインせずご購入してナカタけど、 
昨日bnbnさんから30番台前半チケを廻して頂いたょ( ´ ▽ ` )ノ 
#ゆきさきさん曰く「2軍チケ」w 

昔はけっこー仲間内でチケ4枚ご購入して余った分を廻すって 
よくやってましたよね?w 
bnbnさんの他は、マリーンさんとか、ひらきくんとかw 
【2軍チケ】でも1枚を先行で買うよりも遥かに良番なので 
有難いコトぅです。。m(_ _)m > bnbnさん。 

僕ちゅんご担当分、くにちゅん以外はどなたか判りませんw 
1240くらいに石川町にごとぅちゃくするそーなので、 
そのちょぃ前に現場ちゃくする所存。 

元町中華GUY、ついったー!!ヽ(・∀・)ノ 
近い現場って素晴らしい.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 
春ツアーはココでは演らナカタので去年の秋ツアー以来ですね! 

そして、たいふーんが来ないって素晴らしいw 
本ツアーご参戦地は横浜が5箇所目だけど3箇所台風。。 
初めて折り畳み傘を持たずに来ましたー( ´ ▽ ` )ノ 

そうそう! 
今日から本ツアー衣装のNEWお写真販売開始だょ!ヽ(・∀・)ノ 
さいたまにてktjmさんに「まだですかー?」訊いたら 
「横浜辺りで何とか」とのお返事でしたので 
期待してましたー!( ´ ▽ ` )ノ 
ごとぅゅきちゅんのNEWお写真ご購入成功! 

可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

そうそう。。 
OP-ACT黒桃ちゅんは仙台夜がラストぅ(の設定w) 
さいたま夜公演はワンピース仮装もあって、 
昼はお気に入りの【17秋デニム仕様】でラッキーだったけど、 
今日の昼はDoかにゃー? 
黒桃ちゅん来ないし、昼は何をモチベに臨めばョィのだろーか。。 
きむぢゅきちゅんぁぃたぃょきむぢゅきちゅん。。。 
まぁ昨日【17秋肩掛仕様】も印象UPしたからョィけどw 

ちゃおべらー各位が徐々に集結して来たので談笑。。 
くにちゅん来たのでチケぉ渡し成功!ヽ(・∀・)ノ 
あとのお二方は、、、双子さんでしたか! 
判ってれば昨日@昭和女子大に持参すれば良かったですねw 
くにちゅんもりーえさんも来てたしww 

あ!ふじとぅ来てる!w 
訊いたら「昼夜入る」そーで『Lovely×2』演んないねこりゃww 
#昼夜ともに演りませんでした。。ふじとぅ恐るべし。。。 
でも昼準優勝&夜優勝してたから羨望。。。 

ん? 密着おぢさん居ないな。。 
普段ならヲタクの様子を遠巻きに撮ってるんだけど。。 
「あんまりヲタク撮らないで欲しい」旨、ゆおーとオモテたのに。。 
#後程、ogrさんに訊いたトコロ 
#「今日は“脚痛くて休む”って!今日撮らないでいつ撮るんだ!」 
#ご立腹でした。。 
ろんちゃん以外のメンバーの“魅せ場”をけっこー逸しており、 
あまり上手い撮り手とは言い難いですが、 
デイリーようつべUPをかなーり楽しみにしてるので 
横浜公演の模様がアガらないのは残念です。。(´・_・`) 


【めも】 #チャオベラツア~中野 
----- 
チャオ ベッラ チンクエッティ ライブツアー2017秋 
~最終日、中野サンプラザに決めました!~ 

【公演日】2017年11月12日(日) 
【時間】①13:30開場/14:00開演 ②17:30開場/18:00開演 
【会場】F.A.D YOKOHAMA 
【前売料金】全自由①BAND4,000円 ②BAND4,000円(各税込) 
----- 

以降、トピックス・所感をユルーク綴るこころみだょ( ´ ▽ ` )ノ 

#予めゆっちゃうと、夜公演は開演前に体調が急激悪化したので、 
#LIVE時には半ば意識朦朧に陥ってました。。。orz 

なので、昼夜の記憶が混同してるかも知れません。。。 
※マキシさんがアゲて下さったSLを参考にさせて頂いてます。 
 いつもありごとぅござぃます。。m(_ _)m > マキシさん。 


■1400-昼公演 
どーなつ。さんが下手女限境界最前に居たのでズザーw 
ポールに手を置ける歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 
#脚腰界隈 
あとは、だいちゃんとお名前存知ませんがよくお見掛けするお方。 
もふちゃん@女限エリア段差最後方。つかさんがその後ろ。 
この布陣は昼夜全く同じでしたーwww 
【チームかけお】の、くにちゅん・双子さんは段差。 
つかさんのポジが欲しかったなぁ。アソコ見易いの。。 

とあるポーズを取る もふちゃんw 
みんなでやってましたー( ´ ▽ ` )ノ 

開演! 
ちゃおちゅん@デニム仕様が 
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 
ごとぅゅきちゅんのおーへーそ!ヽ(≧▽≦)ノはぅ揺れるハート揺れるハート揺れるハート 

普段、終盤・アンコール気味な『ラブモー』からすたーとぅ! 
のっけから盛り上がりパネィw 

『Pカン』Bメロに差し掛かったトコロで歌うのをヤメ、 
「ろぉーーーぉ・びん!!」コールを強要するろんちゃんw 
コールが納得の行く大きさになってから歌うのを再開ww 

いつもゆってるけど 
『ギミバニラ』『DMD』(or『Nasty』)の流れが秀逸! 
ごとぅゅきちゅんの★キレッキレ★ かつ せくすぃダンス! 
クビレ・腹筋・おへそ。。美しい.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 
#「結局ソレー?」ゆわれそーですが、ソレです!(キリッ 

『一期一会』 
本公演からギターご参加の宮永治郎さんが編曲されたので 
ろんちゃん曰く「ちょーキンチョーしたー!!」だそーです★ 

アコスコーナーは、 
『とまらへん』(ウルフルズ)はしちゃんソロ 
『シャ・ラ・ラ』(サザン)諸橋デュエットにて。 
はしちゃんに合ってるなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 
デュエットもョィですね!ヽ(・∀・)ノ 
素敵なハーモニー.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

MCは、先日、はしちゃん主催で香奈ちゅんお誕生日会を開催した話。 
サプライズで、村上めぐぅさん&元坂本りおんちゃんが来たけど、 
香奈ちゅんてば途中で見破ってたそーですw 
その後、何と!【誰も部屋に入れない】でお馴染み はしちゃんが 
香奈ちゅんをおーちに泊めたとか!!Σ(゜д゜;) 
で、香奈ちゅんは はしちゃんに「サプライズ、途中で見破ってた」 
ゆっちゃったそーですwww 

『キャモン』 
「シューマイにする?なんちゃらにする?キャモンでしょ!!」 
的なコトぅを叫んでからスタートぅw 
(あれ?夜公演でしたっけ???) 
ココ、毎回変えてて面白いですね( ´ ▽ ` )ノ 

『和食美人』絶叫MIX発動ぅする どーなつ。さんわろたwww 

『ニコタマ』ごとぅちゅんソロにて。。 
サビの高音でちょっぷり昔のごとぅちゅんを彷彿とさせられたけど 
何とか歌い切って良かったです★ 

『我人生』おちサビ前の「スイッチオン(ゅ´v`き)っ」 
無事ゆえてなによりw 
はしちゃんと一緒にゆってたのは夜公演でしたっけ? 

『乙びー』 
「♪LOVE×3」にて、 
ごとぅちゅんごしどぅの基、ヲタクハモリコーラス実施。 
ご「ココが真ん中ね? 
  ぢゃーいくょ!こっち(上手)のみんなー!歌ってみてー!」 
ヲタ「♪LOVE×3」 
ご「うーん、イイネ! 
  ぢゃーね、こっち(下手)のみんなー!ハモってみよーか! 
  いくょ! ♪LOVE↓LOVE↑LOVE↓」 
ヲタ「♪LOVE↓LOVE↑LOVE↓」 
ご「おー!イイネ! ぢゃーみんなで一緒にぃ!(ゅ´v`き)ノ」 
ごとぅゅきちゅんは得意気で可愛いなぁ 
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

MCにて、ろんちゃん 
「12/24、Xmasイヴにイベントが決定しましたー! 
 場所は、、、ココです!」 
ぉお!(n‘∀‘)η 
★ガッツリ★LIVE中心のXmasイベ演るのって、 
2014年@新宿BLAZE以来ぢゃないですかね?! 
2015年は『まろ苺』リリイベ@アキバハロショ(不参戦)で、 
2016年はフジサンのヨコダタし。。 
コレゎ嬉しいですね!ヽ(・∀・)ノ 

以上、思い出した範囲にて。。。 
こんな感じで楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ 
ごとぅちゅん0ズレが多くて嬉しかったよぉ。。 
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

ニギ会は、←はし・ごと・ろん・もろ←順。 

★もろはし 
ともに 
「『シャ・ラ・ラ』良かったよぉ! 
 素敵なハーモニーだね( ´ ▽ ` )ノ」と。。 
あと「サプライズ、途中で見破った/見破られた」の件w 
★ろん 
♂「コート、いつ脱ぐか楽しみにしてるよぉ( ´ ▽ ` )ノ 
  せくすぃ!ふぅうハート」 
ろ「きゃぁあハート」 

★ごとぅ 
ごとぅゅきちゅんの【神奈川県凱旋公演】なので、 
今年の聖誕祭T着用・イエロータオル首巻・両手首にリスバン 
っつーキモヲタ丸出しの出で立ちでしたのね?w 
ご「意識高いぢゃーーーん!(ゅ´v`き)ノ」 
ご機嫌なごとぅゅきちゅん 
可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 
♂「0ズレ多かったから、せくすぃなクビレ・腹筋・おへそ、 
  いぱーぃ見たよぉ!( ´ ▽ ` )ノ」 
ご「もぉ!ヤダー!!だははー!!」 

今まで ごとぅちゅんの笑い方「ぅきゃきゃ★」と記述してたけど 
最近になって、ソレはJKくらいの頃までの記憶の脳内変換で、 
実は「だははー!!」と笑うコトぅに気付いてしまいましたwww 

らすとぅご挨拶は、ごとぅゅきちゅん★ 
「せっかく中華街すぐソコなんだから、 
 夜公演までの空き時間にシューマイでも食べて来てね! 
 ニオイとか気にしない!!」 
ちょwww 

離脱する際に、ogrさんに【とあるご提案】をしましたー! 
仙台れぽにも記したコレだょ( ´ ▽ ` )ノ 
----- 
次回ご来日の暁には、 
【黒桃ちゅんがぽしちゃお曲のカヴァーLIVEする】って企画、 
是が非でも演って頂きたいです。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
----- 

「ほぅ!成程!面白いかもしれへんね!!」ゆってたけど、 
採用されるか?却下されるか?びみょーなトコロですねw 


中華GUYを軽く散策。 
「ラーメンくらい召し上がろうかにゃ?」とオモタけど、 
意外と時間が無いし、僕ちゅんてば食べるの遅いの。。 
会場前に復帰しました。。。 

■1800-夜公演 
前述したけど、なんか、もぉダメ。。 
急激に体調悪化してアタマくらくらする。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

開演直後、【李下に冠を正さず】的な事案があった件に 
言及しない訳には参りませんので、記しておきます。。。 
#マキシさん、終演後ご心配頂き、ありがとうございました。。。 

誤解を招いたのは体調悪化が根本的原因です。。。 
なので僕にも非があります。。。 
悔しい。。情けない。。。 

数分にて復帰。。 
ちゃおちゅん@デニム仕様。。 
朦朧とした意識の中、ごとぅゅきちゅんのクビレ・腹筋・おへそが 
神々しいまでに美しかったコトぅは憶えてます。。。 
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

終演後ニギ会、なんとかご参加。。 
←ろん・ごと・はし・もろ←順。 

★もろ 
♂「『キャモン』の出だし、色々バラエティに富んでて面白いねw」 
も「ドレが好きぃー?」 
♂「“キャキャキャキャキャキャキャ・きゃもーーーーーん!!”かな?w」 
★はし 
「ウルフルズの歌、良かったよぉ( ´ ▽ ` )ノ」 
★ごと 
♂「せくすぃなクビレ・腹筋・おへそ、いぱーぃ見たぁ!( ´ ▽ ` )ノ」 
ご「もぉ!またソレー?!(○`ε´○)」 
またソレです!(キリッ 
♂「すっごくせくすぃだから自信持ってィィョ!( ´ ▽ ` )ノ」 
ご「ホントぉ? だははー!!」 
ごとぅゅきちゅんの笑い方は「だははー!!」です!(`・ω´・)b 
★ろん 
♂「中野まで頑張るぞー!ヽ(・∀・)ノ」 
ろ「おー!!」 
♂「まだチケ買ってないけどw」 
ろ「なんだとォオオ?!ヽ(`Д´)ノおこー!!」 
柏でワンチャン買います。。。 

ラストぅご挨拶は、はしちゃん。 
昼はごとぅちゅんダタので【神奈川県凱旋公演】の2人ですね! 
は「中野に向けて熱量アゲてこー!!」 
ヲタ「おー!!ヽ(・∀・)ノ」 

ハケてく際、ちょっとした事案発生。。 
後程ジョニーさんから厳重注意を受けてました。。 
アイドルちゃん現場のしきたりをご存知無かったみたいです。。。 


「せっかく中華GUYに来たんだからー」と、 
bnbnさんと共にディナーにイン★ 
#道中、ちょっぷり怖い出来事もありましたが。。。 

豚肉とピーマンの細切り炒め定食を召し上がったょ( ´ ▽ ` )ノ 

ちなみにbnbnさんはカシューナッツと鶏肉炒めが大好物だとかw 
#bnbnさん豆知識 

後から点心とお決まりの杏仁豆腐ヽ(・∀・)ノキテァ!! 

ごとぅちゅんシューマイ食べたょごとぅちゅん。。。 
美味しかったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

先程のちょっぷり怖い出来事 および 
僕ちゅんがあまりにも体調悪いのをご心配頂いてか? 
bnbnさんがまっすぃーんにて横浜駅まで送って下さいました。 
bnbnさんありがとうございます。 
無事おーちにご帰宅出来ました。感謝です。。m(_ _)m 


ちゃおちゅんLIVE、とても楽しかったけど、 
今日ほど自らの慢性的な体調不良を悔いた日はありません。。。 
急激に悪化するのは、さほど珍しい事ではありませんが。。 
仙台・さいたまでも酷かったけど、ココまでではなかったです。。 
ヲタ活中にこんだけ悪化したのって 
今夏の『我人生/轍』リリイベFINAL@VF以来かな? 
とても情けない思いです。。。 

体調的に無理で険しくなったので、 
激しいアプガちゃん現場に行くのを諦めた過去がありますが、 
このままだと、ちゃおちゅんにも行けなくなっちゃうのかなぁ。。。 

もぉDoすりゃイイのやら、ワカンナイや。。。'`,、('∀`) '`,、