240714 約4年越しのご出演!ヽ(・∀・)ノ@上野おんし公園 | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

大事件勃発!Σ(゜д゜;)
7/22頃からPC6号機の挙動がトチ狂い、
スライドパッドが効かなくなってしまたのわ百歩譲り、
(たまーに復活する。。)
カーソルが勝手に、いちばんてっぺんにまで
スクロールするよーになってしまた。。_:(´ཀ`」 ∠):
(本れぽ用メモ帳に限らず、Webやら全てに於いて。。)

復元ポイントから復旧を試みても、
ググって調べて試してみても為す術無し。。
苦肉の策としての【F7】キー連打 あーんど
【Fn】+左【Shift】キー押下で
少しづつ書き凌いでおりますの。。_:(´ཀ`」 ∠):
(1行書く度に保存。。)

でもリブートを繰り返すうちに思わぬ副産物が!
長らく消失してた本来のサウンド機能が
モドタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!



れぽにいんするわょ!!ヽ(・∀・)ノ


昨夜なほった!聖誕祭⇒呑み会からごキタッカー後
そっこー寝崩れますた。。_:(´ཀ`」 ∠):
【参考】いっこ前のれぽ末尾抜粋
=====
明日@上野おんし公園は如何致そう?
・トッパー(早朝)
・持ち時間14分間
・野外で雨予報
悪条件が重なり、回避するヲタクさんが多いっぽい。。
大ピンチだにゃ。。
=====


7:30頃、うっかり覚醒してしまたw
ボクにも起きれた!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

慌てず、またーりお出掛けおちゅん準備w
よいお時間になったので、上野へ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 星
ちょ!Σ(゜д゜;)
雨降ってて肌寒い。。
ネコ型ロボットのわたくし的に

辛い戦いだにゃ。。_:(´ཀ`」 ∠):
とれいんらいどーん!w
ご愛飲えなじー系どりんこキメつつ、
初行き兎リボンな場所ゆえにググールMAP起動!
確か不忍池のご近所だった記憶だにゃ。。
正解!!ヽ(・∀・)ノ

初行き兎リボンな場所にも関わらず
何故に存知ておるかと申しますと
4年ホド前に調べたのですたー!( ´ ▽ ` )ノ

コチラをご査収くださいませ!w
【参考】ミーX(2分7秒もあるわょww)


お顔真ん丸で純朴で
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

4年越しでの@上野おんし公園イベご出演!
おめでにゃおすけだね!!ヽ(≧▽≦)ノ


御徒町からの方が距離的には近いけど、
迷子ちゅんに陥りそうなので、
上野からアプローチするわょ!w
わー!訪れるの何年振りだろ?
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
上野おんし公園ちゃっくまん!!ヽ(・∀・)ノ

西郷どん!ヽ(・∀・)ノ


 

ぱんだー!!ヽ(≧▽≦)ノ


観光客気分を満喫しつつw
かつてロビンマスクが、
悪魔超人・アトランティスに屈辱的敗退を喫した
不忍池畔を横目に進み、


 

現場つぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


屋台が建ち並んでますにゃ猫


【めも】
=====
アナフェス×SUPER LIVE 夏真っ最中編
supported by IDOL MiXJUiCE

■日時:2024/07/14(日) O10:20/S10:40
■会場:上野恩賜公園野外ステージ
■出演:
JYA☆PON,アイテムはてるてるのみ,
ワッツ◎さーくる,シャニムニ=パレード,
BAKUMON,Falench.,iNeoMoon,1000日後の話。,
KATACOTO*BANK,4864,ぶっとび!パンデミック,
#PEXACOA,#ピコリフ,あいでぃーるexclamation ×2,
BANZAI JAPAN,I'mew(あいみゅう),
kimikara(きみから),シャルロット,あの歌のせい,
PATI PATI CANDY...☆,KIREFUWA,Lamb's ears,
MiX BeRRY,リットライト,
Panic Monster !n Wonderland,
キュン!?恋堕ちキューピッド,
可愛いって言わないと呪う!,Honey Devil

出番10:40-10:54
特典会11:00-12:10(A)
指名入場特典…2ショット写メ


=====


鬼門の朝活、辛い。。_:(´ཀ`」 ∠):
ヲタクさん朝っぱらからわっさー@会場前ヽ(・∀・)ノ

@庶民エリアご入場まーち列に
じぇっとさん・せなたんさん・たかまささん
@貴族エリアご入場まーち列に
タっちょんさんがいらしたのでご挨拶にゃ猫

ご入場開始!
列が捌けきってから当券ご入場で御座る!w
うっかりまさかの貴族エリアちけを
ご購入したわょ!ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)
ちょw
にゅーとくが、にゃぃ!!ww
受付スタッフさんから
「前田さんに訊いて下さーーーい!」
ゆわれますたwww

最前下手隅っこにお座り!わん!!w
ベンチに座せる嬉しみ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ほぉ!コレがウワサに名高い
上野恩賜公園野外ステージ、か。。



アイドルちゃんイベントの聖地で
多々開催されており、
ヲタクさんがようつべにアゲた動画を
ご覧になる機会が多かったけど、
自らが実際訪れたとなると、
感慨深い想いだにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

開演直前、じじさん@貴族エリアいん卵割り
ナッス~さんは課金して向かってるそーですw


イベ開演だょ!!( ´ ▽ ` )ノ
きりーーーっつ!!ヽ(・∀・)ノ

★Honey Devil【最前】
SE開始!
野外で明るいけどw
単色&ハニデビキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
可愛くでびでびぴょん跳びしつつ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


タっちょんさん!!ヽ(・∀・)ノ

にゃおすけ@三つ編み2つ結び+銀リボンちゃん
かわょにゃぁああぉ猫星ハート(黄)


SLはにゃおすけがアゲて下さったわょ!( ´ ▽ ` )ノ
【参考】にゃおすけX


にゃおすけありがとぉにゃおすけ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
ユイえもんと屋台でなんか召し上がったのね?w

テキストも記すわょ!( ´ ▽ ` )ノ

01. ワガママテリアル
03. PREDATOR
03. 君を好きになっちゃった
MC


いつも初っ端、SEぉゎた静寂にて
🟢「なおちゃーーーん!!ヽ(≧▽≦)ノ」
って一閃するぢゃないですかぁ?w
屋根とかに、めっちゃ響いたのよ!!ww
自らの声にビビって、
以降控え目にコールしますたwww

あれ?Σ(゜д゜;)
なほった!ヒサブリの@ガーター仕様だ!
にゃおすけも巻きなさいょ!ヽ(`Д´)ノむきぃいw

『ワガママテリアル』
しゃがみ&あんぐりーにて
にゃおすけから爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

『PREDATOR』
にゃおすけから爆ルック
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

『君を好きになっちゃった』
2イベ連続で発動された【アレ】が起きず
ひとあんしんですw
#ジョニーさんからご相談のDMを頂きますた。。

そのお陰で
星「私の気持ちに気づいてくれるの?」
の直後に
🟢「気づいてるよー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
ヒサブリに叫べたよー!( ´ ▽ ` )ノ

縦1列に整列しての、はるるん時計にて、
にゃおすけがコッチ見てスマイル
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

けっこーレスが来て嬉しかったです!
にゃおすけありがとぉにゃおすけ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

MCでは、、、
🩵7/21@あとぢゃ敗者復活戦の件
卵割り9/6@1周年ライブの件
それぞれが告知っchされますたにゃ猫


ハニデビちゃんお出番ぉゎて後方退避で御座るw
まもなく特典会フェーズいんだよー( ´ ▽ ` )ノ

ニコ場ー発見!@更に外階段ヽ(・∀・)ノ
暫しくつろいでたらオヒゲさんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ご挨拶したトコロ、特典会は不在だそーですw
(通常運用ww 実はけっこーいらしてますwww)

ちょw
「にゅーとくは受付で貰って来てー!」
やんちゃんから発布されたそーで参じますたww

復帰したら、、、ちょ!Σ(゜д゜;)
特典会まーち列が万里の長城状態!!ヽ(・∀・)ノ
階段のふもとまで伸びてる!!w
前夜の危惧@冒頭記述がウソみたいwww

ナッス~さん、いらしてますね!( ´ ▽ ` )ノ
タクって来たとか意識高い!!ヽ(・∀・)ノ

ハニデビちゃん特典会は、
@客席頂上の上手隅っこですにゃ猫
うん!明るい!!ヽ(・∀・)ノ

前「ひうらなおのかた?!」
🟢「はーーーぃ!( ´ ▽ ` )ノ」
前「ちゃんと並んで!!ヽ(`Д´)ノ」
ちょ。。(;▽;)
当然の如く従い、特典会列最後尾@ふもとまで
下山して並びますた。。_:(´ཀ`」 ∠):
#前田さんのゆーコトは絶対!!ヽ(;▽;)ノ

個人列は形成せずに、ヲタクは@階段に整列し、
お呼ばれしたら赴くとゆーシステムですにゃ猫

先ずは入得・写メ券を行使するわょ!( ´ ▽ ` )ノ
あんぐりーにて★パシャリ★
(撮影ご担当:前田さんハート


前述の通り、めちゃ明るいので、
2ちぇき券は10まぃあんだく入ってまーーーっす!w


こんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

■1枚目:猫ねこった!猫(贈呈)
■2枚目:夢の国
■3枚目:🦌キック
■4枚目:しゃがみ
■5枚目:星あんぐり+🟢はにでび
■6枚目:縦夢の国
■7枚目:夢の国

 



お時間が無くて3まぃ行使出来んかった。。
#予想してて1,2まぃ目は同時撮りですw

ココ最近、れぽの特典会トーク記述について
【ヲタ活手帳にメモが少にゃぃ】
とか書いてますたが、
Doやらソレがお気に召さないよーで、
2ちぇき撮った後のトークの度に
星「メモ、ちゃんと書いてやー!ヽ(`Д´)ノ」
お叱りのお言葉を賜りますたw
にゃおすけは面白くて可愛いにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

★前髪の件w
ちょw
前髪がたいへんな状態!!www
にゃおすけ@汗だく
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
星「夏、イヤやー!ヽ(`Д´)ノ
早く終わって欲しい!!ヽ(`Д´)ノ
春と秋が好きなんよー!
でも両方花粉症なんよー!!ヽ(;▽;)ノ」
にゃおすけは春夏秋ニガテだにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

★声が響いてビビった件w
🟢「きのーなほった!聖誕祭で、
その前はリアバやったやん?w
だから\なおちゃーーーん!!/叫ぶの
遠慮しとったんよーww」
星「南帆ちゃん主役やからな!」
🟢「で、きょー叫んだらめちゃ響いたやん?w
ビビって控え目になったわーww」
星「なー!ちょー響いたなー!!w
めちゃ聞こえたわー!!ww」

★マウントとか明日の件w
星「きょーは何時に起きたん?」
🟢「7:30起きー!朝ごはん食べんで来たーw」
星「私は5時起き!しっかり食べたでー!w」
マウント取りに
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
にゃおすけは可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

星「この後なんか食べてくん?」
🟢「まっすぐ帰るよー( ´ ▽ ` )ノ
明日はヨコハマやからね!w
にゃおすけにはヒミツやけどww」
星「おっ!(n‘∀‘)η ドコやろ?w」
🟢「また明日にゃ~猫星ハート(黄)
使えんかったちぇき券3まぃ、明日使うわーw」

とにかく蒸し暑かったので、
ベンチに座して水分摂って休憩しつつの
特典会ですた。。_:(´ཀ`」 ∠):

やんちゃんはミニ扇風機の風を、
にゃおすけに吹きつけ続けてますた
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

タっちょんさんは階段に整列しつつ、
ステージを向いてフリコピしてますたね
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

特典会終了ご挨拶を拍手でお見送りですにゃ猫
前田さん曰く
「雨だね。。。走るょ!!」
ちょ!Σ(゜д゜;)
コケちゃう!ダメーーーーー!!ヽ(;▽;)ノ

ニコ場ーでくつろいでから戻ったら、
ハニデビヲタクさん、既におらんね。。

ゆえに離脱で御座います。。


特典会中にアイドルちゃんの歌声が聞こえて来て
屋台が並んでて、
『喰らいMAX』を思い出して懐かしかったです。。
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
【参考れぽ】

 


雨やんでてよかた。。
セミが★ギャンギャン★鳴いておるね。。
夏だにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

アメ横でバッグを見て、新御徒町から離脱。。
帰路へ就きますた。。


不動産屋さん@自宅最寄駅前で用事を済ませ、
ランチ@お蕎麦屋さん星
かもせいろんちゃん!!
召し上がりますたのょー!( ´ ▽ ` )ノ



美味しかったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.