240713【典呑篇】なほった!聖誕祭なんだー!!ヽ(・∀・)ノ@でせおみに | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

特典会&呑み会篇なのよー!( ´ ▽ ` )ノ


終演後特典会フェーズいん🥕
オヒゲさん&やんちゃん@物販ですね!
ガチャガチャがあって、その他グッヅを売ってるw
ってコトは、きょーは主催ライブ扱いだにゃ!
ぽいんとかーど1こ溜まったよぉ!ヽ(・∀・)ノ

2ちぇき券は6まぃあんだく入りまーーーっす!ww
くらふぁんリターンの旗とともにwww



特典会は、全員@ホールなのね?
なほった!だけは
フラスタ前@どりんこかうんたーの空間で
撮るのかにゃ?と思ってますたw

@ステージ上ですにゃ猫
改めて見ると、ステージめちゃ低いのね?w
初知り兎リボン

並びは、
①なほ/②にゃぉ・はる・ひな・ユイ
撮影ご担当、
①たまに来るおねーさん、
②前田さんだよー( ´ ▽ ` )ノ

前田さんからご注意事項が発布されますたw
「ポーズを決めてからステージにアガって下さい!!」
#前田さんのゆーコトは絶対!!ヽ(・∀・)ノ
タっちょんさんと共にご唱和しますたwww


2ちぇきはこんな感じ星

■1枚目:2段はにでび
■2枚目:カッコイイぽーず(贈呈)
■3枚目:いつもと違うポーズw
■4枚目:夢の国
■5枚目:🦌キック
■6枚目:縦夢の国

 



トーク内容は、、、

★まぃぽじの件w
星「こっち(上手を指差して)おったやろ?」
🟢「うん、おったよー( ´ ▽ ` )ノ
にゃぉキック、後ろで見えんかった!(;▽;)」
星「カッコよい曲やったねーヽ(・∀・)ノ」
にゃおすけはマイペースで面白いにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

 

【生誕カバーコーナー】にて、

にゃおすけ前前世曲『夢の国』

逆ポーズがあった件にも言及しますたw

★ハニデビキンブレの件
🟢「ボタンにちょっと触れただけで色変わるー!
記念撮影の時、水色になっとった!ヽ(;▽;)ノ」
星「でも利点は色を行ったり来たり
出来るトコやね!( ´ ▽ ` )ノ」
にゃおすけは思考がヲタクだにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

★あぷが(仮)関根梓ちゃんTへのツッコミw


星「そのTシャツなんなん?【関】って!」
🟢「あぷが(仮)さんの推してた子のやでーw」
星「あぷがさん知っとる!ヽ(・∀・)ノ
前前世時代@あとぢゃで一緒に写真撮ったで!!
Misakiさん繋がりで!!ヽ(≧▽≦)ノ」
(※実際は前前世ぢゃなくてGr名をゆいますたw)

【参考】出典不明w
180825 or 26_@JAM@横浜アリーナ

#残念ながらまだ知る前につきご参戦してません。。


星「私、緑の子、気になっとったー!!」
🟢「もりさきちゃんね!( ´ ▽ ` )ノ」

★カッコイイぽーず&いつもと違うポーズw
星「真面目な菜緒、飽きたやろ?w
ヤンキーっぽいガラの悪いポーズもやって、
色んな菜緒を見せて行きたい!ヽ(≧▽≦)ノ」
にゃおすけは面白いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
でもおピュアちゃんを脱し切れてなくて
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

★キンマーの件
星「りんりんちゃんもキンマー出るんやな!
別の日やけど!」
【参考】近代麻雀学院公式Xさま


🟢「くらさんが
“浴衣とかカメコにいちばん需要無い”って
文句ゆーとったで?w」
星「かけおちゃん(8/13)来るん?」
🟢「んんーーーん。。行こうかな?」

後程@呑み会にて、うっかり1日通し券を
ご購入しちゃった!ヽ(;▽;)ノきゃぁああww
40Kとかお高い!!ヽ(;▽;)ノひぃいいwww
にゃんと!
まだお仕事休めるかワカラナぃ
おさしみさんまでも!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!w
#まさきちろうさん・りょうさんは
#既にご購入済ですた!ヽ(・∀・)ノサスガ!!

たまに来るおねーさんから
「もぉ時間です!」ゆわれて
にゃおすけがまだカキカキしてたので、
🟢「まだ書いてるんです!」ゆったけど、
キツぃ口調になっちゃってたら
申し訳御座いませんですた。。(;▽;)


あれ?
ゆーたんさん・あゆみさんとご一緒の女性、
なんとなく、あゆみさんに似てる?
せなたんさん曰く「あゆみちゃんのお姉さん!」
ちょw
サスガ【女ヲタヲタ】のせなたんさんや!!w
※ヲタク用語:女性ヲタクさんのヲタクwww

ご挨拶に参じますたにゃ猫
アユミ「きょーがハニデビ初現場なんですよー!
連れて来ちゃいました!!w
ひなこ推しみたいです!!」
ちょw
またいらして下さいませー( ´ ▽ ` )ノ

さらに!
アユミ「ユイちゃんから
“俺のあゆみ、どこー?!”ってゆわれました!w
ライブ中、埋もれてて見えなかったみたいですww」
ちょww
あゆみさんもユイえもんも
面白いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

庶民エリア最前下手にいらっしゃいますたにゃ猫

タっちょんさんのイラストボード、
★パシャリん子★させて頂いたわよー!( ´ ▽ ` )ノ


列が途切れた子から順々終了ご挨拶しハケて行き、
最後になほった!がご挨拶🥕
「なほちゃ!おめでとー!!ヽ(・∀・)ノ」
皆さんで拍手でお見送りしますたー!


離脱して呑み会@やきとり家すみれさん
珍しくオシャレなお店ですw

顔ぶれはミーの席から見て

せなたんさん・まさきちろうさん・ナッス~さん
ミー・おさしみさん・りょうさん






大事件勃発!!Σ(゜д゜;)
せなたんさんてば、
ライブぉゎてそっこー離脱した
ジョニーさんのくらふぁんリターンの旗の軸を
★ぽっきり★折っちゃった!!ヽ(;▽;)ノ

【参考】ジョニーさんX ※無許可掲載w

 

折れる前のお写真が
アタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!



【本日のパワーワード】
スーパー温泉とゆえばコンパニオン!!
(by おさしみさんwww)



さて、、、と。。
明日@上野おんし公園は如何致そう?
・トッパー(早朝)
・持ち時間14分間
・野外で雨予報
悪条件が重なり、回避するヲタクさんが多いっぽい。。
大ピンチだにゃ。。

ごキタッカーそっこーばたり_:(´ཀ`」 ∠):

起きれたら行きます。。
起きれたら。。。_:(´ཀ`」 ∠):