190908 ( ´ ▽ ` )ノ<♪風光る~はっしゅーねん@東京FMホール | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

先ずは【めも】w
-----
iPop Fes 8周年記念イベント

会場 TOKYO FMホール
開催日 2019年09月08日(日) 開場11:00/開演11:30
前方椅子席、後方スタンディング
前売券2,500円 (+1ドリンク)
当日券3,000円 (+1ドリンク)
-----

風光ル梟ちゃん、
CD-S『淋しい熱帯魚』リリイベのさなかでのわっさー系ご出演。
#この次、1530-@渋谷TRにてリリイベファイナルで御座います★

発表があってそっこー申し込んだょ( ´ ▽ ` )ノ
事前ご入金は無く、当日現場ぉ支払いなのね?

本イベ、本来はサンシャイン噴水広場にて執り行われておる
由緒正しいアイドルちゃんイベなのよねー(n‘∀‘)η
8周年かー!ヽ(・∀・)ノめでたい!!

わたくしの記憶が確かならば、第1回目はコチラ
-----
110924土
サンシャインMonthly i-pop Festival presented by 新星堂
池袋 サンシャインシティ アルパB1噴水広場
(??:??-吉川友 ※見てません。。m(_ _)m )
・14:00-THE ポッシボー
・16:30-小川真奈
-----

うん。確かに(約w)8周年.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。
今回アニヴァーサリーにつき特別にTFMにて開催なのね!(n‘∀‘)η


昨日は平日の疲労がたまりにたまり、
『淋しい熱帯魚』リリイベ@えんたばあきばを回避し
自宅静養に勤しみました。。

その甲斐あって今日は元気!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!
半蔵門へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ★
いつもホームにて「TFMってどっち側の登り口だっけ?」と悩むけど、
渋谷方面(トレイン後方)だと判明したょ!( ´ ▽ ` )ノ

TFMつぃったー!
潜入成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!w
どりんこは当然なっちゃんだょね?
日浦菜緒すけちゃん.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。


会場イン★
下手最前椅子が空いてたのでお座り!わん!
ステージのギリ範囲内だけど、目の前にスピーカw
お隣には猛禽ヲタクの方(お名前存じません。。m(_ _)m )が
インして来ました。


以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ユラユラ綴って参るょ( ´ ▽ ` )ノ
※時間表記はタイテに基づきます。

★11:30-松山あおい【最前】
初見。青基調バラ柄?ドレス。
動物の心になれるおねーさんだそーです。
けっこー可愛い.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。

きゅーぴーちゃん持って、お馴染みの料理番組メロを駆使し、
マヨネーズ豆知識を歌ったりw
水色ゾウさんを持ってパォパォしたりw
ちょ!
きゅーぴーちゃん捨てた!Σ(゜д゜;)
ゾウさんも捨てた!!ヽ(;▽;)ノ

歌詞にガチ恋口上がインしてたり、面白かったです( ´ ▽ ` )ノ


★11:50-風光ル梟【最前】⇒立ち最前w
なんと2番手!w
見るのは何気にあとぢゃむ以来ヒサブリですね?w

嗚呼。。ココでは6月ご出演時に見たかったなぁ。。
#ごとぅゅきちゅん聖誕祭とモロカブリにつき。。。

SLはこんな感じ。
-----
・SE(ソロダンス有)
1.梟伝説
2.夢の国
MC:自己紹介等
3.淋しい熱帯魚
4.FSH
-----

最前椅子に座してマターリご鑑賞する所存でしたが。。。

コールが薄い。。(´・_・`)
まさはるさん(&クローバーさん?)孤軍奮闘なぅ。。。
『梟伝説』ぉゎて座最前を捨て、
そっこー立ち最前援軍へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ★
以降、騒ぎまくりましたー( ´ ▽ ` )ノ

MCにてカナちゃん「次、ラストです!」
メンバー・ヲタク、一斉に「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」w
「“あと2曲”ってゆった!ヽ(`Д´)ノ」カナちゃんブチギレww

てか、まさはるさんてば、カナちゃん自己紹介時にハシャぎ過ぎwww

『FSH』
りんたろ「♪アナタのハートにばっきゅーーーんハート
0ズレポジ
クルヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
そっこーDDキンブレ、ピンクにチェンジを試みたモノの、
間に合いませんでした。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

20分4曲、楽しかったよぉ( ´ ▽ ` )ノ
しかしながら疲れ果て、加齢が隠せません。。'`,、('∀`) '`,、


ソッコー並行特典会につきロビーへ。。
先ずは無料全員握手会。
←なお・カナ・カノン・まりん・りん←順。

続いて2チェキ撮影。2限につき、なお/りん1づつにて。。

先ずは りんたろ。
リン「ふくー! ピンク意識して来たでしょー?w」
♂「“ぴんくわぁ?”ゆーからね?w」
先程のDDキンブレ、ピンクチェンジが間に合わなかった件をゆったら
「今度は間に合わせてー」だそーですw

♂「りんたろ、ついきゃすではロリロリしてて可愛いのに、
  なんでLIVEとかでは悪い顔 (`∀´) すんのー?w」
リン「悪い顔なんかしてないっ!!ヽ(`Д´)ノ」
悪い顔、してないそーですww
#ドヤ顔はしますがーwww

続いて なおすけ。
ぴんくを意識した上っ張りを脱いでーw
ナオ「あーきいろ!イイネきいろ!!(当然の如くきいろT着用ですw)
  久しぶりぢゃない? あっとぢゃむ以来だー!!」
あら? けっこー憶えてるのね?w
ナオ「次(渋谷TR)も来るー?来てー!!
  コールめっちゃやってたー! 次もやってー!!」
「次も行くよぉ( ´ ▽ ` )ノ」と、お伝えしときましたw

ちなみに無料全員握手会、僕・まさはるさんご連番でしたのね?
カナちゃんてば、僕とニギニギしつつ、
次のまさはるさんを★チラチラ★見てましたw
まさはるさん、お強い!!ヽ(・∀・)ノ

ラストご挨拶を見届け、フクロウちゃんご退場。。

その際、
ゆうとさんお強いなぁ。。。
メンバーから信頼され、頼られてるなぁ。。
そお、実感した出来事がありました。。。


さて、と。。
お次の1530-@渋谷TRに間に合うよぉ、
時間が許す限りココに駐留し、アイドルちゃんを見る所存。。。

会場復帰。。

★12:50-Ange☆Reve
初見。白・紫仕様。
お腹出しおへそ無し(´・д・`)の5人組。
★クネクネ★ダンス、イイネ!(n‘∀‘)η
ハモり綺麗。柔らかい歌唱.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。
途中インだったので、機会あらばしっかり見たいですね( ´ ▽ ` )ノ


最前下手椅子(先程と同じ位置w)が空いてたので移動w

★13:20-Nina Pelea【最前】
初見。ウェディングドレスちっく衣装。ピン。
金髪で、のんちゃん(元ばくすて)っぽい雰囲気。。
アニメ主題歌系ですね。。
界隈ヲタク有志がST前へのTP芸を繰り広げてましたw


★13:40-タートルリリー【最前】
初見。白Tの5人組。ホントは6人組だそーです。
パっと見、JDのサークル活動ふぅ。。(失礼。。。)

白・水色市松模様スカートの黒髪ロングの子が
ありちゃんっぽくて可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。
・・・と思ってたら大事件が!w
ニックネーム“ありちゃん”でJK3だそーですww

薄オレンジタイトミニスカートの子、
真田みりりんち&アプガさほちゃんちっくで可愛かったですw
めぐちゃんだそーですw

地下・地底にありがちなアニメ主題歌系曲一切無しで
好感が持てました.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。

「ご新規様2チェキ無料でーーーっす!」とのコトだったけど、
行きませんでしたw
スマホ撮影タイムも撮りませんでしたww


★14:00-Fullfull Pocket【最前】
初見。4人組。
お名前はかねがね存知上げており、
「機会あらば見たいにゃー」とオモテましたー!ヽ(・∀・)ノ
ピンク基調ドレス、赤・ピンク・黒の段々スカート。

楽しい!元気!(n‘∀‘)η
スピード感満載な★キビキビ★ダンス!!ヽ(≧▽≦)ノ
歌声も爽やかで綺麗.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。
EDM系曲もあってグッドですね!(n‘∀‘)η
アニメ主題歌系曲皆無なのもイイネ!( ´ ▽ ` )ノ

右テンプルに黒いリボン付きの髪留めをしてた
黒髪ロングの子が可愛かったです.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。
#デビアンの反省を踏まえ、お名前は調べませんw

界隈ヲタクの皆様のコール、物凄かったですヽ(・∀・)ノ

機会あらば、また見たいです!( ´ ▽ ` )ノ


さて、、、これにてタイムアップですね。。
あとぢゃむにて「機会あらばまた見たい!(n‘∀‘)η」とオモた
ぱんだみっくちゃん見れらんのが心残りですが。。。(´・д・`)

会場出たら かーぷP居ましたw


渋谷へ赴くょ!( ´ ▽ ` )ノ