190831 KiREI小夏心愛さん聖誕19年祭+81もーめんとの黄色い子@ほりでぃ新宿 | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

今週水曜の ごとぅゅきちゅんご出演イベ@渋谷うーむ ぉゎて、 
ヲタク6人でうっどーーーん召し上がりましたのね? 
その際しまげちゃん 
「土曜ヒマな人居ない?チケあげるから一緒に行こう!!」と、 
バズキちゃんにチケあげてましたのね? 

僕はAM中に用事あるし、PMは静養したいのでw 
お断り申し上げましたのーww 

前夜、ふと気になって つぃったーまさぐって情報収集。。 
ちょ!w 
しまげちゃんにお誘いされたイベ、81もーめんとも出る!(n‘∀‘)η 
「機会あらばまた見たい」とォモテたけど、こんなに早く訪れるとわ!w 

しまげちゃんに 
「81もーめんとの黄色い子モチベで行っても良い?」リプったら 
「イイ!」とのコトでしたので「ご参戦」旨ご回答しましたwww 


さて当日。 
実家・両親の用事を済ませ、AM中にごキタック。 
ちょっぷりお昼寝し、覚醒に成功したので新宿へ赴くょ( ´ ▽ ` )ノ 

現場くこけ?!ヽ(・∀・)ノ 

ぐぐーるまっぷを起動ぅするまでもなく、アサーリちゃくw 

肝心のしまげちゃんコネーw 
1630-開場時間近くになってやっと℃なつ。さん 
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 
お会いするのは去年のなんはろ@アキカル以来ですかね?w 
あ! 8/2@豊洲PIT以来、か。。 

しまげちゃんは小夏さん聖誕祭実行ヲタクにつき、 
そのヲタクの皆様となにやら密談しておったょ( ´ ▽ ` )ノ 
まもなくチケげっとぅ成功w 

ご入場成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!! 

【めも】 
----- 
IDOL COMET【NIGHT】~KiREI小夏心愛生誕祭~ 

2019年8月31日(土)OPEN16:30/START17:00 
予約 2500円/当日 2500円(1D別) 
HOLIDAY新宿 

 

----- 
ココにわ我っが人生、初インですな。。 

最前下手隅っこに、℃なつ。さん・しまげちゃんがポジってたので、 
℃なつ。さんのバックを取ったょ!(`∀´)グヘヘ 
鉄柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 
#脚腰界隈 
バズキちゃんは香奈ちゅん聖地巡礼から遅れて来るそーですw 


開演だょ! 
以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを 
ユルーく綴って参るょ( ´ ▽ ` )ノ 
※時間表記はタイテに基づきます。 

最初にゆっちゃうと、KiREIさん単独LIVEにOP-ACTわっさー出る 
・・・って体でしたね。。 
あ、あと、81もーめんと以外は完全初見ですw 

地底現場。。ワクワクw(n‘∀‘)η 


★17:00-Premony 
初見。【プレモニ】黒Tの3人組。 
レトロ風な曲調でした。 
9/5から5人体制になるそーです。 
ご新規様無料2ショ写メ特典があるそーです。イカナカタけどw 


★17:15-ELECTRIC JELLYFISH~電気クラゲ~ 
初見。紫系?ドレスの5人組。ホントは6人組だそーです。 
曲調としては★ピコピコ★してたり、ユーロ調だったり、 
意外と面白そう!(n‘∀‘)η 

白クラゲちゃんがコヒメさんっぽい雰囲気&ツインテで 
けっこー可愛かったです( ´ ▽ ` )ノ 
最年少13さぃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン !!!!!

 

黄クラゲちゃんも居ましたw それキノコぢゃん!ww 

ちなみにこのGrではLIVEの事を【放電】と称するそーですw 


★17:30-flolavin-フローラビン- 
初見。白ドレスの3人組。 
スカート後方リボンは、ピンク・赤・黄で多分メンバーカラーw 
最初「マターリ系カナ?」と油断してたらアニメ主題歌系曲調に変貌し、 
界隈ヲタク大盛り上がり!ヽ(・∀・)ノ 
最前センターヲタクさんがコールボード掲げプレイw 
ちょー可愛い口上 
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 
サークル組んで床にキンブレ叩き付け「ふゎ!ふゎ!」プレイとかw 

界隈ヲタクの皆さまの“支えてる感”を物凄く感じましたー( ´ ▽ ` )ノ 


★17:45-Twinkle☆Stars 
初見。メルヘン系黒チェック+メンバーカラードレスの7人組。 
バズキちゃんがインしたょ( ´ ▽ ` )ノ 

アニメ主題歌系曲調とかディスコ調とか。 

紫担当の子が、黒髪ロングポニテで可愛かったです( ´ ▽ ` )ノ 
れーみをロリっぽくした感じw 
いちのせここあちゃん だそーです。 
恒例・デビアンの反省を踏まえ・・・と言いたいトコロですが、 
お名前をメモってましたw 

いろいろクオリティにバラつきがありましたね。。。 


★18:00-小夏心愛(KiREI) 
初見。花柄ワンピ+ティアラ仕様。 
聖誕19年祭だょ!( ´ ▽ ` )ノ おめでとぉ!!ヽ(・∀・)ノ 
しまげちゃんは最前センターへ引っ越しw 
「キンブレは濃いピンクでー」だそーです。(℃なつ。さん談) 

ソロにて ぼーの『初恋サイダー』披露後、みあたんご登場。 
“みみーず”?“みにーず”?のポンコツ担当だそーですw 
2人で まねケ『きみわずらい』披露。 

みあたん!頑張って!!ヽ(≧▽≦)ノはぅ!! 

リフト最前TPヲタ芸が執り行われておりましたーヽ(・∀・)ノ 


★18:15-Parasite.Kiss【最前】 
初見。お腹出しおへそ無し黒系5人組。 
衣装的にPREDIANNAを思い出しましたw 
#でびあん・あきらちゃんの前世ですな( ´ ▽ ` )ノ 

しまげちゃん&℃なつ。さんが小夏さん中ブパーンへ赴いたので、 
バズキちゃんと共に最前げっとぅ!ヽ(・∀・)ノいぇあ!! 

丸顔黒髪ショートデコ出しの子、可愛い!!ヽ(・∀・)ノ 
まさに あきらちゃん@PREDIANNA時代っぽい!!ヽ(≧▽≦)ノ 
右膝に絆創膏。。 
紫担当・にあちゃん とゆーそーです( ´ ▽ ` )ノ 
#バズキちゃん情報 
MCは脱力系でw、肝心のお歌は、、、声が出てナカタですね。。。 

お手々( ´ ▽ ` )ノシ フリフリしたら、( ´ ▽ ` )ノシ フリフリ返し 
爆レスキタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン !!!!! 

白リボンの子、腹筋、イイネ!(n‘∀‘)η 
#腹筋フェチ 

サビがアプガ『夕立スルーザレインボウ』っぽい曲がありました。 
ガチ恋口上を強要して来たり、 
指曲げピースが特徴的だったりしましたw 
9/13から台湾遠征するそーです( ´ ▽ ` )ノ 

ご新規様無料2チェキが撮れるとのコトでブパーンに行きタカタけど、 
行ったバズキちゃん曰く 
「つぃったーふぉろーしてRTが条件」とのコトでしたので、 
諦めが付きましたー( ´ ▽ ` )ノ 

ちなみに、バズキちゃんてば、にあちゃんと撮ってましたー! 
推しカブリ事案!!ヽ(・∀・)ノ 

また機会あらば見たいですねー( ´ ▽ ` )ノ 


★18:30-星屑協奏曲-コンチェルト-【最前】 
初見。水色段々スカート。お腹出しおへそ無しな5人組。 
メンバーカラーあるけど、衣装に採り入れてナイそーですw 
最初の曲、PSY・Sっぽいサウンドでしたね。。 

途中、しまげちゃん&℃なつ。さんが小夏さん中ブパーンから帰還w 


★18:50-代々木女子音楽院 
初見。ピンクドレス段々スカートの3人組。 

しまげちゃん&℃なつ。さんの 
【俺たちの代々女】 
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 
俄然張り切る老兵2名の図www 

「キンブレ、しまちゃんが赤でオレが黄色で、 
 ちゃお時代と真逆なのがエモイw」℃なつさん談w 

僕は黄色ちゃんカナ?w(また黄色か?ww) 
あさくらなずきちゃん と、ゆーそーです( ´ ▽ ` )ノ 

歌もダンスも、パフォ、しっかりしてて良かったです。 

℃なつ。さんつぃったーTOP文言 
【「大丈夫だよ」と言う君の言葉が一番大丈夫じゃない】 
的な歌詞がある曲があり、コレが出典かー!!ヽ(・∀・)ノ 
・・・と思い、後程お訊きしたら「違う」とのコトw 


★19:05-81moment【最前】 
見るのは3日振り2回目だょ( ´ ▽ ` )ノ 
℃なつ。さんが最前譲って下さったょ!ヽ(・∀・)ノいぇあ!! 

黄色い子キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 
暗転の中「(裏声でw)なつめー!ヽ(・∀・)ノ」一閃★w 

95%夏目りさちゃんロック★オンw 
ダンス★キレッキレ★でダイナミック.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 
腹筋、イイネ!(n‘∀‘)η 
#腹筋フェチw 

DD仕様キンブレをきいろにしてブン廻したょ!ヽ(・∀・)ノいぇあ!w 

以前、いけはーちゃんニギ会時、せかいでいちばんおちかりんから 
「なんで黄色振らないんだよー?ヽ(`Д´)ノ」ゆわれ 
「黄色は僕にとって神聖な色だからね!( ´ ▽ ` )ノ」と返したけど、 
今日、何の躊躇いもなく、きいろをブン廻す僕ちゅん可愛いハート 

爆ルック 
キマクッタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 
可愛い.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

あー フォメ的に上手が多いよーな気がするな。。(´・д・`) 
今度ご参戦機会あらば、ご観覧ポジを要ご検討ですな( ´ ▽ ` )ノ 


★19:20-ヤンチャン学園音楽部 
初見。紅白学院制服系衣装の8人組。 
なんちゃら学園合唱部でわナイですね?w 

背が高い黒髪ロングのなんちゃってツインテの子、 
可愛い.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 
#℃なつ。さん推しカブリ事案w 

メンバ1人が明日から韓国へ留学するとか。。 
日韓両国間の関係がナーバスなこの時期に、何故?。。。 

ん? 
最前センターに きゃづぅさんっぽいヲタクを確認w(ご本人でしたw) 
「モロさまぁああ!!」でお馴染み やまさんイン。 


★19:40-KiREI 
全員白いドレス。小夏さんだけウェディングドレスちっく。
 

さっき見た小夏さん・みあたん、 
そして、みやでらみほちゃん以外は初見w 

くりあーづもきれいも見たコトが御座らんわたくしめが、 
何故みやでらみほちゃんを見たコトがあるのか?と申しますと、、、 
元ばくすて・宮地みほちゃん!!www 
在籍当時、ばくすてでいちばんダンスが凄い!!とゆわれてましたー 

ちょw メンバー次から次へとわっさー出て来る!!ww 
一体何人居るの?!www 
舞台上に総勢17人。うち4人は研修生だそーですw 

前述の 
【KiREIさん単独LIVEにOP-ACTわっさー出る体】とわ? 
タイテ見てビクーリ! 
他のご出演アイドルちゃんは15分枠だけど、 
KiREIさんは1940-2100+アンコールもありーの、 
1じかんはんも?!Σ(゜д゜;) 

初見で曲一切知らず、メンバへの思い入れも無い状況で、、、 
正直、険しくてキツかったです。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
せめて30分くらいなら良かったのですが。。。 
#後方にサガるなり、ニコ場ー離脱すれば良かったですね。反省。。 

念願の みほちょりのソロダンス・綺麗なバレエの動作、 
見られただけでも良かったですね( ´ ▽ ` )ノ 
ばくすて在籍時、ステージ見た記憶が御座いませんでしたの。。 
(なので みほちょりは僕を知らないと思われますw) 

あ、あと、℃なつさんが開発した口上が2つもあるそーですw 
スゲー!ヽ(・∀・)ノカッケー!! 

ぉゎて記念撮影★ぱしゃり★


かけおを探せ!w



さてブパーンフェーズへ。。 
しまげちゃんから小夏さん2チェキ券を譲渡され 
「アンタ!2チェキ撮んなさいよ!!w」 
ちょww 

ちょ!!Σ(゜д゜;) 
小夏さんまーち列わっさーパネィ!!ヽ(;▽;)ノきゃぁああ!! 
バズキちゃん・わたくし・しまげちゃん(2周目)にてw 
列途中、81もーめんとブパーン前を通り、 
夏目ちゃんに発見された不具合事案w 
「後で行くから!w」ゆっときましたww 

悠久の時を経て、やっとのコトで僕ちゅんのターンwww 

♂「はぢめましてー( ´ ▽ ` )ノ 
  しまちゃんのトモダチなのーw 
  今日無理矢理強引に連れて来られたのーww」 
しまげちゃんにアタマを強烈に叩かれた暴力事件発生www 
コナツ「見たー!しまちゃんひっどーぃ!きゃははははは!!!!!」 
キモヲタプレイ、楽しんで頂けて何よりです.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

なんとか任務を終え、夏目ちゃんの元へw 
もぉご新規様無料2チェキの権利は行使済なので買わなきゃ!ww 
1Kで2チェキのみ。2Kでプラスサインカキカキっつーレギュで、 
♂「なつめー サインも書くぅ?w」 
お訊きしたら 
リサ「書く書くぅー!!ヽ(≧▽≦)ノ」 
とのコトでしたので券2枚ご購入しましたーヽ(・∀・)ノ 

左利きなのね?僕もだよー( ´ ▽ ` )ノ 

リサ「さっき“(裏声マネしてw)なつめー!!”ってゆったでしょ?w 
  すっごぃ聞こえたー!嬉しい!!」 
ちょw 

あとわ肝心のw 
「おへそ見せてー( ´ ▽ ` )ノ」ゆったら 
見せてクレタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 
ヽ(≧▽≦)ノはぅっハートハートハート 

バズキちゃんが【ご新規様無料2チェキ権】を行使し、 
誰かと撮ってましたー( ´ ▽ ` )ノ 

そして疲れ果て地べたに座り込むオサーン2名の図。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ブパーンぉゎて離脱。 
ちゃおべらー5人にてディナー@つるとんたん。 

ぎゅーすじかれーおーどん1ってん5たま 
召し上がるょ!( ´ ▽ ` )ノ 

美味しかったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 


℃なつ。さん・バズキちゃんと共に、 
しまげちゃん高級舶来車にて おーちまで送って頂きごキタック。 
しまげちゃんありごとぅしまげちゃん.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

険しさもあったけど、 
会場スタッフにイヤな思いをさせられた事案もあったけど、 
楽しかったので万事おっけーです( ´ ▽ ` )ノ 


明日は完全自宅警備&静養日に充てる所存に御座います。。。