160430&0501ばくぽっぷFES@ばくすて店舗 | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

ばくすて店舗にて【BAKU POP FES'16~GWスペシャル~】と銘打ち
4/29金~5/8日の10日間連続で開催されるとのコト。
本企画は3回目ですね。

初日のアイカレ、カワヲちゃん凱旋を見に行きたかったのだけど、
平日の疲れがドヴァっと出て自宅警備を余儀なくされてました。。。
(ステージエリア満席だったみたいですね。)

さて、GW序盤ヲタ活だょ( ´ ▽ ` )ノ


■4/30土■
さんみゅちゃんBPF初出演。
さんみゅヲタ・どーなつ。さんの
「どーしても行きたい!ヽ(≧▽≦)ノ」
との強いご希望により、アテンドしちゃうゾ( ´ ▽ ` )ノ
事前に店舗システムQ&A・注意事項とかをついったーでやりとり。
それがさんみゅヲタの皆様にけっこーお役に立てたよーで
何よりです★

どーなつ。さんと合流に成功ヽ(・∀・)ノ
6階にアガったら既に多くのさんみゅヲタの皆様がS前まーち。
僕はS前に行く必要無いのでドラしゃんPが居る
界隈Pさまお気に入りのテーブルへズザァアアw
間も無くさんみゅヲタの皆様ご入店。どーなつ。さん最前上手席。
お誂え向きなやぁちゃんポジですね!( ´ ▽ ` )ノ

★1330-さんみゅ~★
はるるん卒業後のさんみゅちゃん見るのは初だな。。
れいちゃむ欠席で5人体制。舞台の仕事が入ったそーです。
まみりん前髪★ぱっつん★可愛い.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。

ちょ!(n‘∀‘)η
今まで「キャストステージで声のノリがよろしくないのは
音響設備のせいなのかなー?」って思ってましたのね?
でも明らかに声の出し方“そのモノ”が違う。通る!(n‘∀‘)η
みっすーの歌声、綺麗。。。
パフォクオリティ高いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。

俺の『そぎゅもず』
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
うっかり高まっちゃったよぉ( ´ ▽ ` )ノかけぺろぉドキドキ
ご相席のドラしゃんP、ろっしーP、ソラールPとの温度差www

さんみゅちゃんォヮテ、どーなつ。さんご退店。
バクステでびゅーおめでとぅございましたーwwwヽ(・∀・)ノ
#社員証は作らなかったそーなのでPでびゅーは未ですね?w
この後こんこんアナ@ニコ超会議に赴かれるよーでしたし、
(結局行かなかったみたいですがw)
ちゃおべらちゃんCD-Aイベ@大宮2回目間に合わないので
店舗に駐留するコトにしますw

イイ時間になったので退店してドラしゃんPと池袋へいどぅ★
18-BPFほわどるちゃん、見たい気も多々あったけど。。
また機会見つけてご参戦する所存です。。。

グラロジヽ(・∀・)ノキテァ!w
ドラしゃんセンパイでびゅーだょ( ´ ▽ ` )ノ
エレベ前でご案内まーちしてるトコロにハナティガーが出て
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ドラしゃん「可愛い・・・」絶句www
やっぱハナティガーだなーヽ(≧▽≦)ノ

その後、あきおセンパイ&たましょくセンパイでびゅー。
ドラしゃん&たましょく両センパイは
ハナティガーと魔法写真を撮ってましたー( ´ ▽ ` )ノ
あきおセンパイはエンカなのでまたも昇級見送りw
もぉいっそのコト、大宮店で昇級しちゃえばイイんだー!!www

ろっしーセンパイも合流しグラロジ2ターン目を経てから
ニコバー新宿店にいどぅ★ ソラールPも合流。
僕は「ニコバーなぅ」でびゅーだょ( ´ ▽ ` )ノ
カメちゃん居ましたw
【池袋東武ステージ転落事件】が蒸し返される不具合www
あきおセンパイ&ろっしーPが通いつめてる理由が分かりました。
雰囲気良くて、活気があって、楽しいお店ですね( ´ ▽ ` )ノ
料理も美味しかったです★


■5/1日■
ミュージックパーク2016@日比谷公園に心惹かれつつも、
昨夜チョーシぶっコイて呑み過ぎてぐったり。。。(;´д`)

18-BPF虹コン、見たかったけど間に合わないな。。
最初だけアベマTVで見てからまっすぃーんにてアキバへ。。。
着いてふもとでニコってたら、虹コン御一行さま通過www
店舗イン、おかぼぅP・ウルズPとご相席だょ( ´ ▽ ` )ノ

★1930-絶対直球女子!プレイボールズ★
野球がテーマだそーで、フリに野球を取り入れてました。
元気ですね( ´ ▽ ` )ノ
岡「これは野球ではない」
♂「7人ですからねーw」
岡「ぃゃ、そーゆー問題ぢゃなくて!w」
とゆー印象ですww
やったきたがノリノリでハシャいでたのが可愛かったです★

★2030-大宮アイドール★
バクステ店舗および外神田一丁目の競合他社だょ!( ´ ▽ ` )ノ

出演メンバー:
今野梨奈・渡辺綾・本城千絵・小島優璃愛・柚木未​桜
りななん!ヽ(・∀・)ノりななん!ヽ(・∀・)ノ
ボダおP・ドラしゃんPがドコからともなく戻って来ましたw

『老人と子供のポルカ』
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ゲバゲバー!助けてパパーヤー!!ヽ(・∀・)ノ

・・・他の印象があまり無い不具合www
でも声出てたし、ダンスも思ってたよりもちゃんとしてましたね。

ぉゎて無料握手会するそーなのでちゃっかり並んだょ( ´ ▽ ` )ノ
ボダおPは物販ご購入して2ショも撮るそーです★
ノリノリだなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。

♂「はぢめましてー( ´ ▽ ` )ノ」
梨「ひさしぶりー 4年振りだね!」
♂「元気そーで良かったよ。TV出てたの見たよ( ´ ▽ ` )ノ」
こんな会話。
今野梨奈ちゃんを見て握手したのって、
120505 NGP研修生LIVE@渋谷Glad以来、4年振りでしたのね。。。

彼女としては上記イベを最後にNGP研修生を辞めて以降、
大宮アイドールは3形態目。今年23歳。。
正念場なので張り切ってね( ´ ▽ ` )ノ

続いてエラバレシ。
印象はついーとを転載します。。。

-----
エラバレシMV『アイノフシギ』見たけど、人形っぽい&レズっぽい感じって、『美少女黙示録』シチュエーションの使い廻しで、よっぽど急ごしらえ低予算でアイデアが浮かばなかったんだなーと感じました。
でも笑顔なのが良かったですね。特に浜口藍子、なんか吹っ切れた感じ。。

-----
てか楽曲自体、まったく記憶に残ってないんだけど。。
「憶える気が無いから」ってゆーのもあるけど、キャッチーなフレーズとかあればそこだけでも一発で憶えるんだけどなぁ。。
少なくとも『甘デジャ/愛飢え』までは一発で印象に残ったな。。。

-----
言いたいコトは山ほどあるけど、控えましたw

人選の是非は置いといて、、、
ここに至るまでのプロモーション、衣装、楽曲、ダンス、MV、
総てに於いて、僕の理想(妄想w)を下回ってます。。。

むかーし『明日があるさ』って、
缶コーヒーCMからTVドラマに発展したやつ、ありましたよね。
面白くて毎週見てたんだけど、会社の後輩(関西出身)と話をしたら
「あれだけのメンツ揃えてあの程度ぢゃ見る価値ないっスよ!」
って言ってたのを思い出しました。

そんな感じですね。。うん。。。

僕はエラバレシ門外漢なのでMVフル初披露見てLIVE見ずに離脱。。
いちおー少しは気になってるんですよ?

何かの機会でうっかり見るコトもあるでしょう。。'`,、('∀`) '`,、