お越しいただき、有難うございます

・私(あん):約40歳、ワーママ。
・夫くん:約60歳、クセ強め。
・娘ちゃん:3歳、口が達者。

夫と別居しながら、2人目の妊活中です。

詳しい別居事情は、こちらキラキラ


昨日の続き。



新婚3ヶ月ごろの話を書いています。



些細なことから喧嘩をしてしまった私たち夫婦。



一緒に出席するはずだった弟の結婚式の直前に、夫は家を出ていき、仕方なく私は1人で参列することにもやもや



そんな中、夫から涙の謝罪電話があり、ドン引きしつつも、少し気持ちが晴れたことも確かで、



割り切っていたつもりでいたものの、やはり心が重かったんだなと気づき、



家に帰ったら、夫と建設的な話し合いをしようと、心の中で決めていました。



<弟の結婚式当日>



10時からの挙式に参列。軽井沢らしい緑が映えるチャペルで、幸せそうな2人の姿が眩しかったキラキラ



待ち時間に、夫が式を欠席することについて、親や親戚から色々聞かれたら面倒だなと、身構えていたのだけれど、



「仕事が忙しくて」と話したら、特に詮索されることもなく終了し、気が楽になる。



それよりも、久々に会えたこともあって、皆テンション高め。昔話で盛り上がり、1人だけど来て良かったっと改めて思ったキラキラ



お昼前に挙式が無事に終わり、披露宴会場に移動することに。



懐かしい話しは尽きず、兄妹や親戚とワイワイ言いながら歩いていると、



妹が、「あれ?○○さん(夫)じゃない?」と。


!!?



「え?」と聞き返しながら、妹の視線の先を確認すると、



礼服を着た夫が立っていたハッ



義母とともに不安



<続きます>




↓夫の横にいたのは、ちょっとサイコパスな義母です看板持ち





 


最後までお読みいただき、有難うございます。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
あん をフォロー 気づき


昨日の娘ちゃん夕食。

遅くなったから、あるモンを盛り付けただけ昇天



鰻は、ヒモ叔父(義理の叔父)宛に、本妻の子から届いた父の日ギフトを、お裾分けしてもらいました目がハート飛び出すハート



↓プリンもくださった太っ腹なお方キラキラ



うなぎ、これから暑くなるし、お中元にも良いですよね飛び出すハート




   


ジメジメと蒸し暑いのでハンディファンも手放せない真顔







おすすめポイント



軽くてコンパクト


132gと軽量でコンパクト!


iPhoneより軽い!

(私のiPhoneが12proで187gでした)



操作が簡単


スイッチ1つだけのシンプル設計。
押す回数で風力が切り替わります。
弱/中/大/最大の4段階。


風力を設定後、3秒ほど経つと、バッテリー残量が分かります。


これも、めちゃ便利!

他にも気になるハンディファンあったのだけれど、バッテリー残量が見えるのが、なかなか無かったんですーもやもや


長時間使える


3,000mAhの大容量バッテリーで、弱だと最大16時間使えますキラキラ




今日は、10日!!

楽天トラベルがお得な日!

そして、マラソン最終日!!






子連れでワチャワチャしても目立たなそうなホテル達↓



イベントバナー