お越しいただき、有難うございます

・私(あん):約40歳、ワーママ。
・夫くん:約60歳、クセ強め。
・娘ちゃん:3歳、口が達者。

夫と別居しながら、2人目の妊活中です。

詳しい別居事情は、こちらキラキラ


昨日の続き。



夫との些細な喧嘩が、いつの間にか大きな喧嘩に発展してしまった話。



こちらの主張に聞く耳を持たず、理不尽な要求を通そうとする夫を置いて、


弟の結婚式に出席すべく、私は1人で軽井沢へ。



ホテルに着いて、妹に散々愚痴っていると、夫から電話がかかってきました。



出ると、電話越しに泣いている夫。



!!?



「どうしたの?」と一応、聞いたけれど、私はドン引きしていた不安



だって、情緒が不安定すぎない?



怒っていたと思ったら、次は笑顔マークのメッセージ、そして泣き声の電話。



んでもってさ。泣き声の電話って、おかしくない?と思うのです。



こっちから電話を掛けて、泣き声なのは分かる。



でも、自分から掛けてきたのに、泣いてるって変じゃない?



泣き止んでから電話するとか、出来ると思うんですけど真顔



すいません、冷たい人間でもやもや



話が逸れましたが、



夫は、帰ったら私が居なかったから心配している。



言い過ぎてしまって、申し訳ないと涙ながらに話した。



私は、式に参列するために外出しているだけだから安心して。



帰ったら、ゆっくり話そう。と言って電話を切りました。



妹に、満載な愚痴を聞いてもらったからか、



夫との電話で和解の糸口が見えたからか、



スッキリした気持ちで眠りにつきました



翌日、もっとドン引きするとも知らずに不安





こちらもドン引きした話。



 


最後までお読みいただき、有難うございます。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
あん をフォロー 気づき



↑楽天マラソンの買い周りで手に入れた楽券で、サーティーワン。


クッキー入ってるのが好きな私と、断然バニラ派の義叔母。


そして、サーティーワン初体験な娘飛び出すハート





   



別居中の夫も大好きだった「おにぎり朝食」


ふりかけ類を充実させてから、おにぎり好きが加速中の娘ちゃん飛び出すハート



↑国産の天然ひじき100%

酵母エキスも使っていない正真正銘の無添加!


ちゃんと鉄釜で炊きあげているので、鉄分がしっかり含まれているスーパーひじき

(ステンレスで炊いたひじきの鉄分は、ごく僅からしいですよ)


↑こちらも無添加!鮭と塩だけの天然紅鮭荒ほぐし!


ちょっと塩分強めだから、おにぎりが丁度いい!


↑桜エビより、ひと回り小さいエビちゃん。

けれども、袋を開けた瞬間、ちゃんと海老の香りがして感動。


静岡に住んでいたお祖母ちゃんを思い出す、懐かしい味。


小さいので、間食よりも、おにぎりがオススメ!


↑小さめシリーズは、他にも煮干し、キビナゴ、カツオがあります。

これらは、つまみやすいので、間食にもオススメ。

栄養満点だから、主食にしても良いくらい!

詳しい栄養は、こちら↓


   


ジメジメと蒸し暑いのでハンディファンも手放せない真顔







おすすめポイント



軽くてコンパクト


132gと軽量でコンパクト!


iPhoneより軽い!

(私のiPhoneが12proで187gでした)



操作が簡単


スイッチ1つだけのシンプル設計。
押す回数で風力が切り替わります。
弱/中/大/最大の4段階。


風力を設定後、3秒ほど経つと、バッテリー残量が分かります。


これも、めちゃ便利!

他にも気になるハンディファンあったのだけれど、バッテリー残量が見えるのが、なかなか無かったんですーもやもや


長時間使える


3,000mAhの大容量バッテリーで、弱だと最大16時間使えますキラキラ



イベントバナー