お越しいただき、有難うございます

・私(あん):約40歳、ワーママ。
・夫くん:約60歳、クセ強め。
・娘ちゃん:3歳、口が達者。

夫と別居しながら、2人目の妊活中です。

詳しい別居事情は、こちらキラキラ

昨日の続き。



新婚3ヶ月頃の話を書いています。



些細だと思っていた夫との喧嘩は、いつの間にか収拾がつかない事態に不安



弟の結婚式参列を目的とした旅行もキャンセルとなり、式にも1人で参列することになってしまいましたもやもや



関西から、新幹線を乗り継ぎ、単身で軽井沢へ。弟が用意してくれたホテルに着くと、心配そうな顔をした妹が。



(他の家族には連絡していなかったけれど、妹だけには、夫婦喧嘩のすえに夫の機嫌を損ね、1人で軽井沢に向かっていることを話していました)



「大変だったね」と言われ、不覚にも泣きそうになる悲しい



妹の部屋で散々愚痴っていると、弟が訪ねてきた。



本来であれば、昼過ぎに到着し、相手の親族を交えた夕食会に私と夫も出席するはずだったけれど、



夜になって、私だけ1人で到着したと聞いて心配して来たらしい。



「夫は仕事で来れなくなった」と言ったら、何も聞かずに式の席は調整しておくから心配しないで、と言ってくれて、また泣けてきた悲しい



こんな年にもなって、妹弟に気を使わせるなんて、なんとも情けないもやもや



昔は、喧嘩ばかりだったけれど、こういう時に助けてくれる相手がいるのは、本当に有難いとしみじみしていると、スマホが鳴った。



画面には夫の名前。



どうしようか迷いながらも電話に出ると、



彼は、電話越しに泣いていたハッ



<続きます>



↓この時の夫は泣いていました泣き笑い


↓最近の話。やっぱ情緒不安定気味予防






 


最後までお読みいただき、有難うございます。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
あん をフォロー 気づき

昨日の娘。


↑プティマインのレインコート。

持ち運びできるポーチ付き。どんなに適当に畳んでも、ちゃんとポーチに収まるから好きキラキラ


↑思ったほど重くない。

なによりレモン柄がエモくて可愛いキラキラ



   


梅雨入りしましたね!


と言っても1日中雨って、ほとんど無いので、晴雨兼用傘が大活躍中ですキラキラ



私は、モデルさんと同じ、ベージュ×ホワイトにしました!


100%完全遮光!!

99%と100%だと全然違うらしい看板持ち


ワンタッチ自動開閉

折り畳みの煩わしさ、無し!


コンパクト&軽量

iPhoneと、ほぼ同じ↓↓↓


↓可愛いカラバリ!!


   



雨が降っても、気温は下がらず、ジメジメしてるので、ハンディファンも手放せません不安




おすすめポイント


軽くてコンパクト


132gと軽量でコンパクト!


iPhoneより軽い!

(私のiPhoneが12proで187gでした)



操作が簡単


スイッチ1つだけのシンプル設計。
押す回数で風力が切り替わります。
弱/中/大/最大の4段階。


風力を設定後、3秒ほど経つと、バッテリー残量が分かります。


これも、めちゃ便利!

他にも気になるハンディファンあったのだけれど、バッテリー残量が見えるのが、なかなか無かったんですーもやもや


長時間使える


3,000mAhの大容量バッテリーで、弱だと最大16時間使えますキラキラ


↓マラソン期間限定!1,380円

イベントバナー