お越しいただき、有難うございます

・私(あん):約40歳、ワーママ。
・夫くん:約60歳、クセ強め。
・娘ちゃん:3歳、口が達者。

夫と別居しながら、2人目の妊活中です。

詳しい別居事情は、こちらキラキラ


お買い物マラソン、始まりますねキラキラ

エントリー&クーポン取得は、お済みですか?


イベントバナー

 


さて、昨日の続き。


新婚3ヶ月の頃の話です。



些細な夫婦喧嘩から、夫の本性を見てしまい、一気に目が覚めた私。



絶対に一緒に出て欲しいと思っていた弟の結婚式も、別に私1人で出ればいいじゃん。と思うようにちょっと不満



っていうか、何であんなにも、「夫と出席するべきだ!」と考えて焦っていたのか不思議に思えてきた。



一旦、割り切れたら、行動は素早くて。



即行で駅に向かい予約を変更、1人で新幹線に乗り軽井沢に向かっていた。



なんとか、式の前日にホテルにつけることが分かり、安堵悲しいキラキラ



翌日以降の自分達で予約したホテルと観光をキャンセルすべく、旅行代理店に電話する。



「夫が体調不良で」と伝えたら、とても心配されて心苦しい気持ちになったが、



「キャンセル料は100%かかるので返金はない」と言われ、真顔←こんな顔になった。



直前のキャンセルだもんね。当然ですね。



ふと、そういえば代理店に行く前に喧嘩してしまったので、仕方なく旅行代金を自分のカードで払ったことを思い出したハッ



このキャンセル料は、夫も半分出してくれるのだろうか。。。



ダメ元でメッセージを送ってみる。



「旅行会社にキャンセルの連絡しました」



どうせ、返ってこないんだろうな。と思っていたら、すぐに返信があった。



「ありがとう^ ^」



え!



怖っ!!



だから、その切り替えがホラー過ぎるんやって。




怒ってたんじゃないん?

なんなん、そのニッコリマーク不安



続けて、



「100%のキャンセル料が掛かるらしいです。後日、精算お願いします」



とメールしたら、返信が途絶え、



こいつ、踏み倒す気だな!と察しました不安





<続きます>





この記事を読んだ方には、こちらの記事も読まれています。










 


最後までお読みいただき、有難うございます。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
あん をフォロー 気づき


今朝、気に入ってた米粉パンを食べ切ってしまった悲しい寂しい。


外はカリカリ、中はふわふわの、美味しい米粉パンキラキラ


・米粉100%

・無添加(砂糖、玉子、牛乳、不使用)

・レンチン1分で食べれる


私は、オリーブオイルに塩胡椒入れたので食べるのがお気に入りですハート




我が家は、週5で外食(しかも、娘希望でうどん率高し)なので、おうちご飯は出来るだけ身体に良いものを心がけています気づき



といっても、なかなかなお値段なので、毎日は食べれませんが泣き笑い



意識高い系ママ友曰く、「週に1回でもグルテンフリーの日を作ると、体調が変わる」らしいので、信じていますキラキラ



前は作ったりもしていたのですが、失敗することも多いし、やっぱ買った方が断然楽だし、美味しいー!




↑国産の米粉と天然酵母、余計なものが入っていない、安心な米粉パンキラキラ


お買い物マラソンで、リピしたいと思いますニコニコ



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



今だけ!
「らでぃっしゅぼーや」のお試しセットに、桃がついてくるらしい目がハートハッ





こんなに入って1,980円
冷凍の肉と魚あるし、買い物行かんくて良いやん
キラキラ

イベントバナー