お越しいただき、有難うございます

・私(あん):約40歳、ワーママ。
・夫くん:約60歳、クセ強め。
・娘ちゃん:3歳、口が達者。

夫と別居しながら、2人目の妊活中です。

詳しい別居事情は、こちらキラキラ


お買い物マラソン、始まりますねキラキラ

エントリー&クーポン取得は、お済みですか?


イベントバナー

 


さて、昨日の続き。



新婚3ヶ月の頃の話を書いています。



些細なことが、きっかけで始まった夫婦喧嘩だったはずが、いつの間にか夫は音信不通の行方不明に。



それは、運悪く旅行出発の前日で、当日の朝になっても夫は帰ってきませんでした悲しい



弟の結婚式は、翌日。



楽しみにしていた旅行は実現できなくなってしまったけれど、式だけでも何とか間に合うように出発したい!



夫に、Facebookでメッセージを入れまくる。



謝罪。



そして、「式には一緒に出て欲しい」というお願い。



しばらく返信は無かったけれど、お昼を過ぎた頃に夫から電話がかかってきたハッ




「メッセージに書いていたことは本心?」と聞かれ、「そうだよ、ごめんね」と答えると、



「もう俺の前では、誰ともLINEしないと約束できる?」と言われた。




は?




私「え?待って。

LINEしていたのは、ただの女友達だよ?」



夫「俺は、それでも嫌だって言ってるの!」



私「なにが?何が、そんなに嫌なの?」

(本当に意味がわからなかった)



夫「俺といる時に、他の誰かとLINEするのが嫌だって言ってるの!」



私「・・・」



夫「もうしない?」



私「しないように努力する」



夫「努力じゃないんねん!」



私「・・・」



夫「しないって約束できないんなら、帰らないけど?」



私「・・・」



夫は、静かに「分かった。もういい」と言い、電話を切った



茫然自失無気力



もう、どれだけ言葉を費やしても伝わらないと悟った。



たかがLINE、されどLINE。



いくらパートナーだからといって、その制限を受けるいわれは無い真顔



とんでもないヤツと結婚してしまったかもしれない不安



一緒に式に出て欲しいという気持ちは強かったけれど、



夫の理不尽な要求に従わなかった自分を、今となっては褒めてあげたい悲しいキラキラ



<続きます>



こちらの記事も読まれています気づき


↓夫の暴言。



↓義父の暴言。



 


最後までお読みいただき、有難うございます。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
あん をフォロー 気づき


↑幼稚園からの帰り道、娘が教えてくれたアジサイ。


子供は、見つけるのが上手ですね。


こんなに、あちこちに紫陽花が咲いているなんて、知らなかった看板持ち



週末から、天気が崩れそうですね。

関西は「曇りのち雨」予報が多いので、折りたたみの晴雨兼用傘が活躍しそうですキラキラ


↓超優秀な晴雨兼用傘!!


モデルさんと同じ、ベージュ×ホワイトにしました!


100%完全遮光!!

99%と100%だと全然違うらしい看板持ち



コンパクト&軽量

iPhoneと、ほぼ同じ


ワンタッチ自動開閉

折り畳みの煩わしさ、無し!










ジメジメと蒸し暑いのでハンディファンも手放せない真顔







おすすめポイント



軽くてコンパクト


132gと軽量でコンパクト!


iPhoneより軽い!

(私のiPhoneが12proで187gでした)



操作が簡単


スイッチ1つだけのシンプル設計。
押す回数で風力が切り替わります。
弱/中/大/最大の4段階。


風力を設定後、3秒ほど経つと、バッテリー残量が分かります。


これも、めちゃ便利!

他にも気になるハンディファンあったのだけれど、バッテリー残量が見えるのが、なかなか無かったんですーもやもや


長時間使える


3,000mAhの大容量バッテリーで、弱だと最大16時間使えますキラキラ


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



今だけ!
「らでぃっしゅぼーや」のお試しセットに、桃がついてくるらしい目がハートハッ





こんなに入って1,980円
冷凍の肉と魚あるし、買い物行かんくて良いやん
キラキラ


イベントバナー