お越しいただき、有難うございますキラキラ

・私(あん):約40歳、ワーママ。
・夫くんの:約60歳、クセ強め。
・娘ちゃん:3歳、お喋り大好き。

夫と別居しながら、2人目の妊活中です。
別居や妊活、育児、二世帯同居、介護のことなど、いろいろ書いています。

詳しい別居事情は、こちらハッ


前回の続き。夫くんの過去の結婚歴のことを書いています。



ダブル不倫の後、二世帯住宅を建てるも、義両親と上手く行かなかった奥さんが精神的に病み、別居を開始した2人。



結局、1年も経たないうちに離婚します不安



そして、離婚にあたり、奥さん側から精神的な苦痛を受けたということで慰謝料を請求されたらしい。



その額、百万円ハッ



それを義父が支払った。



義母「そんなん支払わんくて良いって言ったんやけど、○○(息子)がお人好しやから払う言うてしもたんやって」



いや、お義母さん。

お言葉ですが、お人好しは不倫しませんよ




プライドの高い夫だから、売り言葉に買い言葉で「そんくらい払ったるわ!」って啖呵切った姿が、容易に想像できる真顔



そんで、最終的に親に後始末してもらうなんて


ダッサッ!!



結局、2人とも傷つけただけじゃねーか!



これ聞いた時に、なんかヤベェ奴と結婚したかもと思った昇天時すでに遅しだけども。



それから、数年後。


義父が、街中で偶然、最初の奥さんを見かけたらしい。



義母「お父ちゃん(義父)が言うには、なんか寂しそうな顔しとったんやって。せやからな、○○(息子)くんに、あんたのこと待ってんちゃうか?連絡したりーって言うたんよ」



こわっ!


思考回路がサイコパスすぎるて無気力



義母「でも、付き合い直したって言ってこんってことは、連絡せんかったか、上手くいかんかったか。どっちかやな。はっはっはー笑い



はっはっはー、ちゃうて!



最初の奥さん、もう2度と関わって欲しくないと思ってると思いますよ昇天



そんなこんなで、夫くんの過去の結婚歴の一部でした。



これらは、結婚後数年経ってから聞かされた話。その時の私は、夫も義母も既に大好きになっていたので、心の中でツッコミながら、面白おかしく聞いていましたが、


改めて文字にしてみると、なかなか強烈な家族ですね泣き笑い



最後までお読みいただき、有難うございますキラキラ


この記事を読んだ方に人気の記事はこちら↓




 
毎朝7時にクセの強い夫の話、
夕方ごろに日々のモヤッた話を
ブログに書いて、成仏させています泣き笑い
あん をフォロー 気づき


   


秋川さんの食材宅配が好き

お肉は全て無投薬飼料の自社飼育!


それを使ったナゲットは安心して子供にも食べさせられます。もちろん無添加!


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット



↑今だけ!!8,400円分の商品を5,000円でお試しできますキラキラ


野菜の入った冷蔵便とお肉と惣菜の冷凍便のセット、約2週間分!!


1番オススメのナゲットも入ってます!定期じゃなくて買い切りちゃん指差し



朝食時、お餅を仮面にして遊ぶ娘ちゃんニコニコ


 

イベントバナー