お越しいただき、有難うございます

・私(あん):約40歳、ワーママ。
・夫くん:約60歳、クセ強め。
・娘ちゃん:3歳、口が達者。

夫と別居しながら、2人目の妊活中です。

詳しい別居事情は、こちらキラキラ

義家族、ママ友、ご近所さんetc

なぜだか分からないけれど、いつの間にか集まってくる不可解な人たちを、茶化すブログ気づき

論破、成敗はしないので、スッキリはしないと思います泣き笑い



配偶者のSNSなんて見るもんじゃないですねもやもや



ちょっと前にうっかり見てしまい後悔したことがあったので、2度と見るまいと思っていたのですが、



昨日のような事があり、再び見てしまいました真顔



うっかり見て後悔した時の話は、こちら↓



めっちゃ久しぶりにFB見るわ!

と思ったけれど、3月の記事だからまだ3ヶ月しか経ってなかった不安ハッ



忘れ去りたい記憶だったのかもガーン



さて、本題。



夫がFacebookに「新しい家族が増えるかも」と投稿していた件の最後には、


(注:今度は人間の家族です)と書かれていました。



!!?



投稿を遡ると、別居宅で猫を飼い出した時にも「新しい家族が増えました」と投稿していたので、


今度は猫じゃなくて人間って言いたかったよう。



夫が知らぬ間に猫を飼っていた話は、こちら↓



んでさ。全然知らんかったんやけど、



あいつ(←もはや、あいつ呼ばわりw)、猫を、追加でもう1匹飼っていたわちょっと不満



Facebookによると、2月にアメショー、4月にマンチカンを家族として迎え入れたんですって。



飼育に専念してんじゃねーよ凝視



育児をせんかい!育児を!



という感じでツッコミながら、FBをくまなくチェックしてしまいました泣き笑い



でもまぁ、こんなのは序の口。



他にも、驚愕の暮らしっぷりが書かれていたので、明日はランキング式に紹介してみたいと思います昇天




この記事を読んだ方には、こちらの記事も読まれています。



 


最後までお読みいただき、有難うございます。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
あん をフォロー 気づき



昨日は、お迎え時間に間に合わず、初の延長料金が発生。500円だけど、めっちゃ走ったのに無理だった時の悲しさたるや魂が抜ける


夕食作る元気なく、母娘揃ってレトルトカレー昇天



娘のは秋川牧園の「こどもキーマ」


秋川牧園の無投薬飼料で育てられた鶏肉を使っているので安心です。もちろん無添加飛び出すハート





↓楽天からも買えますよキラキラ


↓お試しセットもあります!




やっぱりカレーは、ディモアが1番食べやすそう。この雲の形のモコモコってなってるところが、すくいやすいんですよね飛び出すハート



私は最近ハマっているグリーンカレーにしました!こちらも化学調味料不使用、無添加看板持ち





イベントバナー