お越しいただき、有難うございますキラキラ

・私(あん):約40歳、ワーママ。
・夫くんの:約60歳、クセ強め。
・娘ちゃん:3歳、お喋り大好き。

夫と別居しながら、2人目の妊活中です。
別居や妊活、育児、二世帯同居、介護のことなど、いろいろ書いています。

詳しい別居事情は、こちらハッ


夫がついていた婚姻歴に関する嘘、

それは、3番目の結婚に関すること。



私と出会う前に結婚していて、期間も短かったと聞いていたのに、それらは全て嘘。



夫は、元嫁と私を二股していたクソ野郎だった



真顔




前回の続きです。



元嫁に連れてこられた店は、以前夫に連れられてきたことがあった鉄板焼き屋さんハッ



思い返せば、私が夫と元嫁に何かあると疑いだしたのは、この店での出来事がきっかけだった!




あの時、元嫁の話題が上がった時に、ここの店主と夫が目配せする姿を目撃し、違和感を覚え、それからずっと気になっていた。



その時の話は、こちら



そんな曰く付きの店に連れてこられ、ドキドキが止まらない不安



先に元嫁が入り、続いて友人。



最後に私が入店したのだけれど、私を認識した瞬間の店主の驚いた顔が今でも忘れられない。



そりゃ、ビックリするよねー凝視



繋がりない筈の常連客の今嫁と元嫁が揃って来店してんだから!



席に座って、とりあえず乾杯。



すると、元嫁がひと言。



「聞きたいことって何?」



私「え?なんですか?』



元嫁「私に聞きたいことがあって呼び出したんでしょ?」



???



少し考えてから、なんとなく察した。



C子は、元嫁には

「○○(今嫁=私)が聞きたいことあるって言ってる」と伝え、



私には「○○(元嫁)が誤解を解きたいって言ってる」と伝えたのでは?



元嫁も同じ考えを浮かべたのか、同時にC子を見ると、バツの悪そうな顔で「てへ」



「てへ」じゃないわ!



おるなー!こういう女子!



最初は親身になって聞いてたくせに、途中であいだに入って意見やりとりするの面倒になるやつ!



わかるよ!



わかるけど、だったら、そう言ってー泣き笑い




めっちゃドキドキしたやんー。



もー!



C子「ごめんー」



ヘラヘラしてんじゃねーよ泣き笑い




ふと気づくと、元嫁も一緒になって、C子をイジってくれていて、少し安心悲しいキラキラ



なんかちょっと打ち解けれるかも。



気を取り直して、仕切り直しの乾杯。



元嫁が「まぁ、結果オーライということで、今日は沢山話してスッキリしよう!」と言ってくれて、空気が和らぐ。



続けて、



「でさ、大事なことだから最初に言っておくけど、私の結婚してた時と、貴方が付き合っていた期間は被ってるよ」と。




やっぱり、そうなんだ。



私は気づかないうちに不倫をしてたのか。



そして、夫は最低な嘘をついていた。



ショック。



そして、その流れで



「ほとんど離婚してるも同然だったんだけど、○○(夫)が、全然別れてくれなかったから」と、元嫁が言った。



えー!



しかも、未練タラタラだったんかい!




クソ男だな!真顔


<続きます>



この記事を読んだ方に人気の記事はこちら↓



 
毎朝7時にクセの強い夫の話、
夕方ごろに日々のモヤッた話を
ブログに書いて、成仏させています泣き笑い
あん をフォロー 気づき



↑雨の昨日は、娘ちゃんとドーナツ作り。

一緒に作ったものが、なんだかんだ1番食べてくれるニコニコ飛び出すハート


【ナディアの米粉ドーナツレシピ】で作りました!!


↑油塗らなくてもくっつかない!

簡単!手軽!!娘ちゃんでも上手に型に流せます飛び出すハート



↑1番使いやすい製菓用ミズホノチカラ!

【12%OFF】でお得にゲット!!


↑いつもの朝ごはんはコレ!!






イベントバナー