お越しいただき、有難うございますキラキラ

・私(あん):約40歳、ワーママ。
・夫くんの:約60歳、クセ強め。
・娘ちゃん:3歳、お喋り大好き。

夫と別居しながら、2人目の妊活中です。
別居や妊活、育児、二世帯同居、介護のことなど、いろいろ書いています。

詳しい別居事情は、こちらハッ


前回の続きです。



なんやかんやありつつも、無事に結婚した私たち。



新婚旅行は、夫がお金がないという理由で温泉へ。


(まだ会社を立ち上げたばかりで仕事無かった時代)



義叔母に「一緒に行ってもいい?」と聞かれ、「いいですよ」と言ったら、本当に付いてきたハッ


(ちょっとは遠慮せんかい!)



のんべえが3人揃ったので、当たり前のように飲みすぎて、二日酔いで翌日の観光は全放棄。

帰る元気もなく、延泊!



そして、向かい酒指差し



不毛な時間と言われても仕方ないけれど、楽しい事この上なかったので、



帰宅後には、バツ2がバツ3だったことなんて瑣末なことさ!と思えるようになっていました目がハート



そんなこんなで、新婚気分でご機嫌に過ごしていたのですが、



ある日、夫の行きつけのお店に連れて行ってもらったことで、私は夫に対して懐疑心を抱くようになります不安



そこは、夫が昔から通うカウンターだけの鉄板焼き屋さん。



小柄な店主が目の前で調理してくれる鉄板メニューが美味しくて、お酒も進み、ほろ酔いの私たち。




どういう話の流れでそうなったのかは覚えてないのですが、夫の離婚歴の話になりました。




3回目の結婚の話になった時に、


ふと「もう今は会ってないんだよね?」と私が聞くと、



夫が応えるより前に、カウンター越しに話を聞いていたであろう店主が、「過去の女性の話しを聞くのは野暮ですよ」と半笑いで割り込んできたんです。



ん?



んん?



私は、「そうですよねー」と笑いながらも、横目で、2人が目配せしたのを見逃さなかったむかつき




なんかあるヤツやーん!



んで店主!

お前、グルだなー!



この日、夫が隠し事をしていると確信して、それから少しずつ調査を開始するようになりました凝視





<長くなるので、続きます>





この記事を読んだ方に人気の記事はこちら↓



 
毎朝7時にクセの強い夫の話、
夕方ごろに日々のモヤッた話を
ブログに書いて、成仏させています泣き笑い
あん をフォロー 気づき



↑昨日は豚の生姜焼きでした飛び出すハート
野菜もお肉も安心安全な『秋川牧園』さん


↑トレイに乗っけるだけで「お母さんといっしょー!」と言って喜んで食べてくれます看板持ち




今回のスパセは、いつも以上なお得感あんぐりハッ

オススメなお取寄せ達。
50%OFFクーポンでお得に購入できます!!





イベントバナー