お越しいただき、有難うございますキラキラ

・私(あん):約40歳、ワーママ。
・夫くんの:約60歳、クセ強め。
・娘ちゃん:3歳、お喋り大好き。

夫と別居しながら、2人目の妊活中です。
別居や妊活、育児、二世帯同居、介護のことなど、いろいろ書いています。

詳しい別居事情は、こちらハッ


前回の続きです。



夫の元嫁と直接会うことになり、最大限にお洒落をして行った私ですが、


現れた元嫁は北川景子ばりの非の打ちどころの無い美人ハッ



一瞬にして完敗を察した私無気力



顔が全てじゃないけれど、聡明そうな顔立ちで頭も良さそうに見えたもやもや



「めっちゃキレイ・・・」と呟く私を、勇気付けるかのように友人(D子)が「大丈夫だよ」と言ってきた。



ちょっ!励まさんとってー。



自分で敗北に浸るのは良いんだけど、他人から言われるのは気に障るんですけど泣き笑い



目が合うと、「ごめん」って言われた。



んで、なんかしら察して、謝らんとって!



地味に傷つくわ泣き笑い



なんか、帰りたくなってきたオエー



いつの間にか、私たちのテーブルまで来ていた元嫁と挨拶を交わす。



友人(C子)が「なんか頼んできたら?」と注文を促すと、元嫁が「いや、場所変えん?」と提案してきた。



「こんなとこじゃ話できないでしょ?」と、素っ気なく言う元嫁。



え。もうなんか怒ってる?



めっちゃ不機嫌そうなんですけどー不安



え?



スタバで出来ない話し合いとは?



「いや、私のソイラテまだ残ってます!」と言う勇気は無い不安



友人たちの顔を見ると、彼女たちも無さそうもやもや



仕方なく、元嫁に続いてスタバを後にする。



どこ連れてかれんの?




はー!ドキドキする不安



どうなるん?これ



元嫁と会うと決めた自分を少し後悔ネガティブ



前には颯爽と次の目的地まで歩く元嫁。



ふと見ると、彼女の足元にはルブタン



それ何cmヒールよ。かっこよ!



完全に戦意喪失無気力



こんなイイ女に、頭脳でも勝てる気がしなくて鬱々となるネガティブ



気が滅入っている私を横目に、



「ねーねー。なんかテレビで見たことない?

こういう流れで、ぼったくりバーに連れてかれたいするんだよねー。」



と、キャッキャ言い合う緊張感の無い友人たちニコニコ



クソ!真顔



元嫁「さ、着いたよー」




見上げると、そこは結婚当初に夫に連れて来てもらったことのある鉄板焼き屋さんだった。



不安あんぐり不安あんぐり



<続きます>






その鉄板焼き屋さんに行った時の記事はこちら↓






 
毎朝7時にクセの強い夫の話、
夕方ごろに日々のモヤッた話を
ブログに書いて、成仏させています泣き笑い
あん をフォロー 気づき



↑今朝の娘ちゃんご飯。
うっかり、米麹グラノーラ切らしてしまい、ご立腹やった悲しい


イベントバナー