お越しいただき、有難うございますキラキラ

・私(あん):約40歳、ワーママ。
・夫くんの:約60歳、クセ強め。
・娘ちゃん:3歳、お喋り大好き。

夫と別居しながら、2人目の妊活中です。
別居や妊活、育児、二世帯同居、介護のことなど、いろいろ書いています。

詳しい別居事情は、こちら


前回の続きです。



夫が、元嫁と結婚してた期間と、私と付き合っていた期間が被っていた疑惑が浮上無気力



結婚1年目にして、夫に対する不信感がエグい



このまま結婚生活を継続する訳にはいかないと考え、夫の口から真相を聞かなければと思い立つ。



けれども、夫は私と口論した日から、私を無視し続けている無気力



どうしたものか。



と思っていると、夫と元嫁の共通の友人(C子)からLINEが。



「○○ちゃん(元嫁)が、あんちゃんと直接会いたいって言ってるんだけど、どうする?」



え?



え?


えー!



怖っ!



なに言われんの?



C子曰く、元嫁は、私の誤解を解きたいと言っているらしい。



そうなの?



誤解なの?



どうしようか悩みに悩んだ末、C子と私の共通の友人にも同席してもらって4人で会うことにした。



(私、元嫁、C子、私とC子の共通の友人)



なんとなく、元嫁のアウェイ感を作っておこうという、私の器の小ささ無気力orz



「貴方の元嫁に会うことになった」と夫に伝えた方が良いかも迷ったけれど、もういっかなって思って辞めた。



だって、無視するんだもーん知らんぷりもやもや



元嫁と会う日。



私は、メイクもファッションも最大限のお洒落をして、


けれども、あたかも別に普段通りですけど?みたいな感じを装って、待ち合わせ場所のスタバに向かった。



小っせーなー、私!



3人でソワソワしながら、元嫁を待つ。



約束時間から、遅れること5分。




C子が「あー。こっちだよ!久しぶりー」と声を掛けたので、来たのかな?と思い顔をあげると、




そこには、こちらに颯爽と向かってくる北川景子ばりの美人が不安




え。




完敗魂が抜ける




<続きます>







この記事を読んだ方に人気の記事はこちら↓



 
最後までお読みいただき有難うございます。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
あん をフォロー 気づき



↑昨日の夕食は娘ちゃんリクエストでミートパスタ。心ばかりのたんぱく質、鶏ハムを添えて飛び出すハート

↑出産祝いで頂いてから、重宝しているディモア。我が家のパスタやカレーはコレ!
特にカレーがオススメで、お皿のフチがクネってるので、すくいやすそう看板持ち飛び出すハート
今だけ!レビューで3,000円OFF!


↑原材料全てがオーガニック。
緑はほうれん草、赤はトマトが練り込まれてるので、栄養もバッチリ!

↑昨日はこれ!オーサワのマクロビシリーズ「無添加ベジミートソース」
温めなくても茹でたパスタに和えるだけ!簡単で安心食材なので、罪悪感なし!



イベントバナー