お越しいただき、有難うございますキラキラ

・私(あん):アラフォー、ワーママ
・夫くん:アラカン、クセ強め
・娘ちゃん:3歳。お喋り大好き

別居しながら、2人目妊活中です
詳しい自己紹介は、こちら気づき



↓前回の続きです。



採卵当日、夫くんは、

娘ちゃんの保育園送迎を放棄して、

家を出て行ってしまいましたもやもや



現在の時刻は午前7時前。


病院の予約は8時なので、7時半出発がマスト。

保育園が娘を預かってくれるのは、8時半。



予約時間に間に合うように出発するには、

あと30分しかありませんアセアセ



ぜんっぜん、間に合わない!



途方に暮れる私もやもや


なんでこんなことに。。。


ってか、出てく?

普通、この状況で出てく?

夫への憤りも消化できそうにない。




採卵、諦めるか??



いや!絶対、いやー!

せっかくここまで頑張ってきたのに、

ぜっっったい、嫌!!!!



それに、お腹の中で育っている卵ちゃん達と

このままサヨナラするなんて、考えられない!



とにかく、現状を打破しなければ!ちょっと不満



先ずは、娘ちゃんを保育園に

送ってくれる人を確保しないと。



義理の叔母に電話し、ヘルプを要請。

(夫くんのお父さんの妹さん)



2人とも急な仕事が入ってしまったので、

代わりに保育園に送って欲しいと

お願いしました。




そんなことあるわけないだろ!と思いつつ、

義叔母には妊活のことを話してなかったので、

やむを得ず嘘をつく。。。もやもや



ましてや、夫くんが送迎放棄して

出て行ったなんて、言える筈もなくもやもや




急な要請に少し戸惑っていましたが、

義叔母は、「すぐに行く!」と快諾。

ありがたやー悲しい



ただ、義叔母の家は離れているので、

スムーズに来てくれたとしても、

予約時間に少し遅れそうですアセアセ



病院に少し遅れる事を電話しようと

予約表を見てみると

「1分でも遅れた場合は手術できません」

の文字が!!




「手術できない可能性もあります」じゃなくて

「できません!!」だって?不安



こりゃだめだ!ハッ

もうダメだ。。。



泣く泣く、病院に電話をして、



「間に合わなさそうなんです。。。

キャンセルになっちゃいますか??」

と、恐る恐る聞くと、



「15分くらいなら大丈夫ですよ!」とのこと。



なんだよ!

いけんのかよあんぐり

口悪っ。。。



そして、義叔母の送迎は初めてだったので、

保育園にも断りの連絡を入れることに。



「急に送迎者を変更されては困ります。

少々、お待ちください」と冷たく言われ、

保留にされる。



え。

ダメなの?

なんでよ!

嘘でしょ。。。



「お待たせしました。今回は大丈夫です。

次回から事前にお願いしますね。」




んだよ!

いけんのかよ!!!

だから、口悪いて。。。




もー!

感情弄ばされ過ぎて、しんど!!




そんなこんなで無事に病院に到着し

何の問題もなかったのですが、


私にとっては、

とてもエキサイティングな1日だったので、

書いてみました不安笑い



こんな、他愛もない話を読んでくださり、

有難うございます泣き笑い



次回は、採卵結果と

責任放棄した夫くんへの思いを書いてみます



<続く>




 

最後までお読みいただき、有難うございます。
これからも仲良くしてもらえると嬉しいです
あんをフォロー気づき

↓イヤイヤ期の強い味方「バスボール!」

我が家は、週1ペースで頼っています気づき


昨日は、奮発したバスボールだったけれど、

普段はお得セットを使用!

1個ずつは選べないけど、カテゴリー指定可。

今のところハズレ無しで、オススメです!

というか、「なんだこれ?」みたいなのでも、

喜んでくれる3歳児目がハート 尊いキラキラ


↓ ↓ お得な詰め合わせセット気づき


アメトピに載りました看板持ち


よく読まれている記事はこちらキラキラ