いつもお読みいただきありがとうございます

3姉妹を育てるまおこです♡

都内在住のママナースですビックリマーク

節約お得大好きウインク

医療機関に勤めていますが

前向きに頑張ってます♡

 

\フォローしてくださるとうれしいです♡/

 

<人気記事>

 

 

 そろそろまたシャトレーゼ行きたいなぁ!

 

 

シャトレーゼ アイス チョコバッキー バニラ 18本入

また2袋は買いたいな♡ 

 

 

 

❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎

 

 

今朝

夏期講習の二女を送って行ったあと

週一まとめ買いのため

業務スーパーに行ってきました!

 

\8/2(日) 6421円/

 

 

今日は6000円台で買い物出来たぞ‼
 
 
今回は無事シューストリングゲット♡
ブロッコリーは相変わらずなかった…えーん
でも比較的
冷凍野菜はあったかな!
 
 
小学生組は夏休みに入ったので
明日からまたお弁当生活💦
 
あー、、またがんばろう。。
 
 
でね、、
今日の東京
 
 
 
梅雨がようやく明け
朝からいい天気だったんです!
 
コロナさえなければ
ほんとキャンプでも行きたいくらい照れ
 
 
そんなことを思いながら
業務スーパーへ向かったのですが
 
入った瞬間
 
 
何この人の多さ…
 
またまた
絶句…チーン
最近多いな笑
 
時刻はまだ9時すぎですよ?
 
 
いつもなら
この人の多さは
お昼くらいにうっかりきてしまったくらいの
人数💦
 
 
人が多かった理由
若者グループが何組もびっくり
 
買ってるもの
シーフード
焼きそば
氷大量
 
 
これ
 
バーベキュー
じゃんガーン
 
 
 
たしかに…
この天気だから
バーベキューしたい気持ち
めっちゃわかる!!!
 
でもさ、、
外とはいえ
やっぱり
人が集まって飲食するのって
どうなんだろう…ショボーン
 
たとえば
庭先で
家族だけでするとかなら
なんとなくわかるけど
 
若者グループってことは
東京ならバーベキューできるところは
だいたい決まっていて
人が大勢集まるところ💦
 
考えただけで
 
感染リスクが
高すぎる…ガーン
 
 
私だって
娘たちだって
せっかくの夏休みだけど
とにかくなるべく家で過ごすことに
しています。
 
 
いつもの夏なら
キャンプとか
 
夜炭火で焼くお肉もめっちゃおいしいんだよね
 
キャンプの時の写真を見返しては
行きたいなぁ…とうずうず思うのですがショボーン
 
やはり
外ならいっかーって
思ってしまうのですかね…
 
夏本番になるこれから
東京は500人超えてしまうのでしょうか…チーン
 

 

 

 体温計はなるべく脇で測るものを!

体温計 けんおんくん オムロン 電子体温計 MC-687 mc687 送料込み

 非接触型だと正確に測れないことがあります💧

 

 

大人気なOVoVo

洗って使える接触冷感マスク

 

 

 

私が使ってるのは↓

 

 

 

<感染予防対策!>

 

私も購入しました!先日届きましたよ!
また使用感はレビューします!
レギュラーサイズ着用☆女性は小さめが良いかも!
↑↑↑ちょっと大きめだよね💧
ひんやり効果は抜群です♡

 

 ⭐️購入品やオススメ載せてます⭐️

オススメや購入品を載せています!

 
 
 
 
 

 復興

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

登録してくださった方々

ありがとうございます!

本人確認必ず行ってくださいねーウインク

 今日も登録ありがとうございますーーラブ

 

 
 
 
 
本人確認
お済みでない方はされてくださいね照れ
電話番号認証
運転免許証
保険証
マイナンバーカード
などで本人確認
 
友情ガチャがひけて
最高50000円分あたる!
 
出金は500円~なので
少しでも当たりが出れば
出金してOK!
手数料は無料ですニヤリ
 
まだまだ軍資金のみで楽しんでます照れ

 

手出しナシでお小遣いゲットできるチャンス
ですおねがい
 
 
 

♡私が使っているポイントサイト♡

マツコの知らない世界

でも紹介されました!

↓↓↓

♡主婦のお小遣い稼ぎ♡

 

ご登録ありがとうございます!!

 

♡warau♡

毎月20日はウエルシアデー!

ウエル活するなら登録必須❗️

⚠️翌日ログイン忘れずに✨

こちらから登録❗️

 通常より200円多く始められる

特別バナーです❤️

 遊べるポイントサイト ワラウ

特別バナーから是非登録

してくださいね💕 

 

ウエル活で食費削減!!↓

 

 

 

♡ポイントインカム♡

こちらも特別バナーですハート

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

ステージが一気に期間限定で上がっちゃう
お友達紹介キャンペーン始まりました!
 
 
エントリーして今月中にお友達紹介すると
通常100円のところ
紹介されたお友達は200円もらえます!
 
 

 

\私も愛用してます♡/

 

 

私は一番右のホワイトニングタイプを使ってます♡

 

 

 
 
 

:*……………………*:

 

 

 

♡花の宅急便♡

 

私はレギュラープランの隔週お届けにしていますデレデレ

 

 

 

\お読みいただきありがとうございました/

 

 

まおこのインスタ

ペンネームは

マイコです❤️

まおこに変えました❗️

よろしくねーウインク

 

\フォロワー2000人/

突破しました✨

 

 

 

まおこのインスタ

にも是非遊びに来てね✨

 

 

 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ